うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬/オークス】シンハライトの能力を冷静に測ってみよう

投稿日:

1:2016/05/22(日) 16:30:09.47 ID:

秋に向けて
2:2016/05/22(日) 16:30:26.84 ID:

アダムスピークが順調ならな
3:2016/05/22(日) 16:32:08.75 ID:

出てから一瞬で先頭に立ったからね、今年の三歳牝馬で抜けているわ
着差が無いから弱いとかいう奴はナンセンス極まりないわ


シンハライト

4:2016/05/22(日) 16:32:35.91 ID:

このメンツなら能力は抜けてるけど
このメンツに勝ってもなぁって
5:2016/05/22(日) 16:33:01.43 ID:

3強なのは分かったな
6:2016/05/22(日) 16:33:51.97 ID:

母はシーザリオにボコられたシンハリーズ
これを父ディープで大幅強化したのがシンハライト
42:2016/05/22(日) 17:48:29.56 ID:

>>6ゲーム脳w
7:2016/05/22(日) 16:34:33.74 ID:

こうなると桜花賞負けたのが惜しかったな
8:2016/05/22(日) 16:36:08.77 ID:

馬体が軽いから将来性無さそう
9:2016/05/22(日) 16:37:37.15 ID:

夏場に馬体重が増えないといけないかな
10:2016/05/22(日) 16:38:12.69 ID:

秋には今日の二着三着と逆転してるかも
メジャエンは現時点で完成してるから秋に向けて厳しいかもな
ジュエラーは何とも言えない
11:2016/05/22(日) 16:38:17.91 ID:

まあ、2度と2400は走らなそうだな
どっちかっつーとジュエラーのがJCとかでてきそう
30:2016/05/22(日) 17:07:44.06 ID:

>>11
石坂だからタッチングぐらいの期待があれば使うでしょう
12:2016/05/22(日) 16:38:31.54 ID:

血統的なロマンは感じる
13:2016/05/22(日) 16:38:47.70 ID:

ケガでジェラシーは一歩遅れを取ったな
チェッキーノの下
14:2016/05/22(日) 16:38:53.88 ID:

ちっこいのに頑張った
15:2016/05/22(日) 16:40:08.26 ID:

 ただのマイラーでしょ
来年のヴィクトリアマイルに期待
16:2016/05/22(日) 16:40:21.40 ID:

この切れは確かにすごい
18:2016/05/22(日) 16:40:36.87 ID:

今日がピークって感じ、今後上積みは無さそう、ただ相手が弱いんで秋華賞までは主役だろうけどそこまでって感じだな。
19:2016/05/22(日) 16:40:37.21 ID:

馬格ないから牡馬相手だと洋梨
20:2016/05/22(日) 16:41:02.04 ID:

意外とチェッキーノの強かった。
タイムも良いし上位は素直に評価しても良いだろ。
21:2016/05/22(日) 16:41:54.60 ID:

タイムもいいし上位はって言っても結構な団子
22:2016/05/22(日) 16:46:53.57 ID:

返し馬見ててフットワークが良いね
伸びやか、軽やか
ちょっとモノが違う感じ
馬体が成長すればなー
23:2016/05/22(日) 16:49:50.51 ID:

ウイポみたいな勝ち方と言いたいところだがウイポならあそこからケツアタック炸裂か
25:2016/05/22(日) 16:59:21.98 ID:

母父シングスピールってそこそこ走ってるんだな
意外だ
26:2016/05/22(日) 16:59:41.57 ID:

馬体減らしてたからどうかと思ったけど能力でなんとかしたな
後は故障さえなければミッキークインより強くなるんじゃないかな
27:2016/05/22(日) 17:01:30.29 ID:

普通にその世代の牝馬は3強だよね
3頭はどれも強いと思う
28:2016/05/22(日) 17:06:33.41 ID:

最後1ハロンぐらいの脚凄かった
29:2016/05/22(日) 17:07:11.85 ID:

あの小さな体で馬群につつまれても抜けてくる能力と根性はすごい
カイ食いが安定して馬体重がのってくれば今後も安定した成績を残すだろう
32:2016/05/22(日) 17:10:40.62 ID:

やばっ 惨敗か思たら割って出て来た
35:2016/05/22(日) 17:24:39.07 ID:

一回り小さいシーザリオ
36:2016/05/22(日) 17:26:13.59 ID:

秋華賞で、ジュエラーにキッチリ勝ってほしいね
メジャーエンブレムも有力だが差されそうだ
チェッキーノは、シンハとは能力に差があるように見えた
37:2016/05/22(日) 17:30:48.66 ID:

強いからこそ桜花賞で逃げたメジャーとのガチ勝負見たかったなあ
秋華賞までお預けかな
38:2016/05/22(日) 17:33:43.43 ID:

秋華賞はメジャーに1番向いた舞台だけどダメジャー産駒って今でも200メートル以上の重賞未勝利なんだっけ?
39:2016/05/22(日) 17:44:44.21 ID:

>>38
ディープ産駒でもサンデー産駒でも未勝利だぞ
その条件なら
47:2016/05/22(日) 17:57:32.18 ID:

>>38
ダメジャーの重賞勝利は1800のブラックヒルが最高距離だよ
41:2016/05/22(日) 17:46:28.04 ID:

メジャーエンブレム出てたら普通に千切られてたな
43:2016/05/22(日) 17:48:31.53 ID:

名前がボリクリ産駒みたい
44:2016/05/22(日) 17:48:45.48 ID:

この中じゃ普通に強いわな。ジュエラーは順調さを欠いたけど
脚質的には秋華賞はメジャーの方も侮れないけどシンハが勝ちそう
45:2016/05/22(日) 17:54:43.74 ID:

200以下の重賞を見てみたい
48:2016/05/22(日) 17:58:07.76 ID:

ディープ産駒にはなかなかいない成績に安定感のあるタイプ
性格的な部分がでかいんだろうね
今日の僅差は鞍上が悪い
49:2016/05/22(日) 17:59:51.61 ID:

>>48なかなかいないなかい
50:2016/05/22(日) 18:00:31.66 ID:

素直に外に出してりゃ2馬身以上離してるわ
明らかに途中前詰まってるし
51:2016/05/22(日) 18:07:15.04 ID:

>>50
むしろアレで脚溜まって
あの後の爆発力になってると思われる
52:2016/05/22(日) 18:09:23.19 ID:

レベル低すぎる
まあ大して強くないけどジュエラー出てたら3馬身は突き抜けてんじゃない?
54:2016/05/22(日) 18:13:39.64 ID:

ローズSは3強
秋華賞以降は2強
56:2016/05/22(日) 18:41:27.99 ID:

シンハライトは秋華賞がドンピシャの条件だから普通に勝つよ
60:2016/05/22(日) 19:15:26.83 ID:

>>56
牝馬3冠の中では一番不向きだろ
57:2016/05/22(日) 18:43:57.90 ID:

大したことなかったな
59:2016/05/22(日) 18:56:29.33 ID:

包まれて終わりかと思ってビッシュしか見てなかったら、いつの間にか先頭にいてワロタ
61:2016/05/22(日) 19:39:37.06 ID:

アダムスピークもブリッジも無事ならG1も可能性あった
62:2016/05/22(日) 19:43:26.49 ID:

前詰まったて追い出し遅れたのが結果的に良かった
桜花賞は前意識して早めに動いた分差された
63:2016/05/22(日) 19:43:52.94 ID:

詰まったて→詰まって
64:2016/05/22(日) 20:06:49.26 ID:

過小評価され続けてなんだかんだどのレースでも3着には入る馬になりそう
65:2016/05/22(日) 22:06:44.27 ID:

牡馬とやるまでは何も言えねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.