うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】「川田将雅は言っていました」のあとにセリフを続けて面白おかしくしてみるスレ

投稿日:

1:2016/05/22(日) 01:53:24.91 ID:

どうぞ

cf. 元ネタはもちろん「川田将雅は言っていました。この子のリズムで乗るだけ。絶対能力の違いで勝ってくれると思う。」wwwwww

2:2016/05/22(日) 01:54:34.04 ID:

世界のホースマンよ、見てくれ!
これが日本近代競馬の結晶だっ!
4:2016/05/22(日) 01:55:43.44 ID:

>>2
輸入繁殖牝馬と輸入種牡馬産駒


2015-06-07-5

3:2016/05/22(日) 01:55:29.18 ID:

オーハー
5:2016/05/22(日) 01:56:47.59 ID:

「川田将雅は言っていました。世界のホースマンよ、見てくれ!これが日本近代競馬の結晶だっ!」

ちょっと笑えたw

6:2016/05/22(日) 01:57:41.54 ID:

ルメールは上手いのではなく馬質に助けられているだけの三流騎手だと。サトノアラジンで解る、川田と漬物石の腕の差…
7:2016/05/22(日) 01:58:00.87 ID:

言っていました。で切れるからお題としては好ましくない
8:2016/05/22(日) 01:59:02.05 ID:

川田将雅は言っていましタンタアレグリア蛯名ァ!
35:2016/05/22(日) 05:04:57.86 ID:

>>8
青嶋なってるよ
9:2016/05/22(日) 02:03:42.07 ID:

実は議員なんです
10:2016/05/22(日) 02:04:56.26 ID:

ブエナビスタは届くのか?!
11:2016/05/22(日) 02:05:07.19 ID:

一度でいいから見てみたい、女房がヘソクリ隠すとこ
川田将雅です
12:2016/05/22(日) 02:06:05.04 ID:

初めて苦しい競馬をいたしました
13:2016/05/22(日) 02:10:06.01 ID:

音速の末脚が炸裂するっと
14:2016/05/22(日) 02:10:12.58 ID:

目玉焼きにはマヨネーズが1番だと
15:2016/05/22(日) 02:11:40.28 ID:

僕はまさおじゃない。勝ったら京都の池で優雅に泳ぐんだ。
16:2016/05/22(日) 02:13:57.13 ID:

国分兄弟の区別がつかないと
17:2016/05/22(日) 02:15:20.57 ID:

さぁ中を割って上がってくる中を割って上がってくる中を割って上がってくる200の標識を通過してぇ!
18:2016/05/22(日) 02:16:01.85 ID:

坂を登る!(沈黙)
19:2016/05/22(日) 02:17:36.80 ID:

川田将雅は言っていました小牧サンハ京都駅ニイキマシタ
20:2016/05/22(日) 02:17:49.59 ID:

タンタアレグリア蛯名ァ!
21:2016/05/22(日) 02:33:44.43 ID:

マツパクのじじい、最近電話一本よこしゃしねえ。と
22:2016/05/22(日) 02:35:55.45 ID:

川田将雅は言っていました。俺は王子様であり、ウマジョは俺目当てであると!
23:2016/05/22(日) 02:37:07.81 ID:

クッソつまらんスレすなあ。
25:2016/05/22(日) 02:59:34.29 ID:

福原は干された理由
27:2016/05/22(日) 03:14:00.66 ID:

川田将雅は言っていました。
笑いが止まらないねw
29:2016/05/22(日) 03:44:01.89 ID:

「川田将雅は言っていました・・・・真ん中に犬が!!!」
30:2016/05/22(日) 04:04:45.19 ID:

川田将雅が言っていました。福永の馬質おかしない?
31:2016/05/22(日) 04:08:02.72 ID:

川田は言っていました。今夜がヤマダ
32:2016/05/22(日) 04:08:07.66 ID:

マツパク先生 競馬がしたいです…か?
33:2016/05/22(日) 04:53:03.36 ID:

川田将雅は言っていました
誰がモンキーやねん!
34:2016/05/22(日) 05:04:22.52 ID:

川田将雅は言っていました
ミスターシービーしちゃったと
36:2016/05/22(日) 05:40:06.91 ID:

川田将雅は言っていました

大外からプレティオラス!

37:2016/05/22(日) 05:47:49.64 ID:

川田将雅は言っていました

将雅って何て読むの?と

38:2016/05/22(日) 06:01:29.82 ID:

川田将雅は言っていました

この顔で157cmです

39:2016/05/22(日) 06:22:48.01 ID:

川田ゆうがはいってました
あのこ
このこ
Www
40:2016/05/22(日) 06:53:13.17 ID:

川田将雅は言っていました。
聞いてくれ!オレの本当の名前は「まさお」なんだと!
41:2016/05/22(日) 06:54:46.54 ID:

川田将雅は言っていました

福島で乗ってろ、と

42:2016/05/22(日) 07:06:42.15 ID:

川田将雅は言ってました

「ありがとう文春!」

43:2016/05/22(日) 07:14:24.43 ID:

川田将雅は言ってました

「ヤサイマシマシニンニクカラメ!」

44:2016/05/22(日) 07:20:03.49 ID:

川田将雅は言っていました
尚介、マツパクの所に居たなんちゃらリード、あれワイに依頼した方が良いのと違うか?
45:2016/05/22(日) 07:26:35.02 ID:

川田将雅は言ってました
「ヨシトミシネー!!!!」
46:2016/05/22(日) 07:38:10.39 ID:

川田将雅は言ってました

「しょうが」って読まないで~

47:2016/05/22(日) 08:03:10.88 ID:

川田優雅は言っていました。しーいしーいしーい
48:2016/05/22(日) 08:23:00.83 ID:

川田将雅は言っていました、外から音速の末脚が炸裂すると

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.