うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】戸崎とかいう府中の魔術師

投稿日:

1:2016/05/21(土) 15:51:51.51 ID:

頼りになりすぎワロタ
2:2016/05/21(土) 15:52:13.58 ID:

上手すぎこいつ
3:2016/05/21(土) 15:52:40.97 ID:

過剰人気も納得


メイSロジチャリス1着

4:2016/05/21(土) 15:53:12.75 ID:

本当にこいつソツが無いし上手いわ
5:2016/05/21(土) 15:53:15.19 ID:

クィーンズベスト本当ありがとう
6:2016/05/21(土) 15:53:27.29 ID:

何でこんなにうまいんだ?
7:2016/05/21(土) 15:54:58.35 ID:

流石アンカツが岩田より上手いと言ってただけあふ
8:2016/05/21(土) 15:55:32.50 ID:

レアリスタも戸崎乗せてれば勝ってたのに
9:2016/05/21(土) 15:56:48.01 ID:

間違いなく戸崎が乗ったらレアリスタは勝てた
10:2016/05/21(土) 15:57:26.35 ID:

誰が乗っても勝てるレベルの馬にただ跨ってるだけ
11:2016/05/21(土) 15:57:32.18 ID:

外人とまともに渡り合えるのは現状コイツだけだな
全国リーディングでの外人ワンツーを阻止してもらいたい
12:2016/05/21(土) 15:57:32.86 ID:

華はないね
勝てる馬と勝てない馬との騎乗の手抜き具合がうまい
31:2016/05/21(土) 16:24:37.72 ID:

>>12
そこらへんがルメールやミルコにメインの勝利数で勝てない理由だろうな
目立つところでなかなか勝たないからね
13:2016/05/21(土) 15:57:36.54 ID:

同じ騎手なのに戸崎と福永
なぜこんなに差があるんだろう
15:2016/05/21(土) 15:59:29.41 ID:

>>13
腕が違い過ぎるんだよ
馬が逆でも戸崎が勝ってたわ
14:2016/05/21(土) 15:58:24.19 ID:

誰が乗っても勝てるレベルの馬で馬券外飛ばした騎手今見たんだが
16:2016/05/21(土) 15:59:55.04 ID:

異常すぎるよなこいつ何でも頭でもってくる異能者
17:2016/05/21(土) 16:00:09.56 ID:

戸崎否定してるのは福永信者だけ
18:2016/05/21(土) 16:00:21.32 ID:

無駄がない隙がない
19:2016/05/21(土) 16:01:06.43 ID:

こいつが天下取るのは時間の問題
20:2016/05/21(土) 16:02:40.66 ID:

黒い噂があって中央入りは難しいと言われてたのにな
21:2016/05/21(土) 16:03:21.22 ID:

南関所属の頃から東京の芝を乗りこなしてたからね
日本人で唯一リーディングに相応しい騎手だけのことはある
24:2016/05/21(土) 16:08:17.08 ID:

>>21
3歳のリアパク安田勝たせた怪物だからな
22:2016/05/21(土) 16:04:18.64 ID:

ルメールが4勝すれば戸崎も4勝w
戸崎すげーよ
28:2016/05/21(土) 16:14:42.93 ID:

>>22ルメール5勝したから戸崎も12R勝つぞ
23:2016/05/21(土) 16:06:33.37 ID:

ルメールなんて特別から消える平場王
25:2016/05/21(土) 16:11:03.28 ID:

もうね、息を呑む様な勝ち方させるから戸崎
本当に上手い騎手のそれだよ
26:2016/05/21(土) 16:11:35.01 ID:

チェッキーノ人気しちゃうなあ
27:2016/05/21(土) 16:13:57.97 ID:

こうやって過剰人気するんだよな
本当に天才そのもの
29:2016/05/21(土) 16:15:34.57 ID:

勝つのは来週のダービーでいいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.