うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】平成最弱ダービー馬はキズナかワンアン

投稿日:

1:2016/05/19(木) 07:31:48.13 ID:

たぶんキズナだろうな、ディープ産だし
2:2016/05/19(木) 07:36:19.15 ID:

そうやな


ワンアンドオンリー

3:2016/05/19(木) 07:40:43.11 ID:

ここ5年の競馬しか知らないクソニワカ君はウイポでもやってればいいよ
9:2016/05/19(木) 07:48:29.95 ID:

>>3
さすがに12年目
12:2016/05/19(木) 07:50:11.50 ID:

>>3
それでもワンアンより弱い平成ダービー馬なんていねえからな
4:2016/05/19(木) 07:42:42.02 ID:

最近では、ブリランテもなかなかw
5:2016/05/19(木) 07:44:06.67 ID:

キズナはないわ
フリントシャーやルーラーオブザワールドにも先着してるのに
武のせいで弱い馬みたいに言われて可哀想だな
7:2016/05/19(木) 07:45:35.59 ID:

ニエル賞はムーアのミスと武豊だから勝てたレース
8:2016/05/19(木) 07:48:09.28 ID:

ロジユニさん
11:2016/05/19(木) 07:49:01.94 ID:

どろどろの馬場で横典が勝たせた馬いたろ
あれが最弱だよ
13:2016/05/19(木) 07:50:32.81 ID:

>>11
ロジユニヴァースはあれで燃え尽きたんだよな
後の成績が酷いけど、弥生賞まで4戦4勝で重賞3連勝だし言うほど弱くもないと思うが
14:2016/05/19(木) 07:50:35.83 ID:

なぜ12年しか見てないのに、平成最弱を語れるのかが謎
18:2016/05/19(木) 07:53:59.83 ID:

競馬始めて三年だけどワンアンより弱いダービー馬なんているの?
19:2016/05/19(木) 07:54:14.97 ID:

哲三が生きていれば、キズナは凱旋門賞勝ってた
22:2016/05/19(木) 08:01:57.33 ID:

アグネスフライトは?
23:2016/05/19(木) 08:07:43.42 ID:

エアシャカールに決まってんだろ
24:2016/05/19(木) 08:07:56.54 ID:

オペックホースだろ
にわかが、最大産駒がマイネルヤマトだぞ
27:2016/05/19(木) 08:09:57.01 ID:

>>24
平成じゃねえだろカス
25:2016/05/19(木) 08:08:08.22 ID:

オルフェは別格としても凱旋門であれだけの走りできる馬がどれだけいるか
ウォッカもディープスカイもエイシンフラッシュもあやしい
28:2016/05/19(木) 08:11:10.68 ID:

>>25
カス過ぎて話にならない
29:2016/05/19(木) 08:12:20.35 ID:

ウィナーズサークルとか微妙すぎて語られることすら少ないので
当時にどういう評価をされていたのかすら分からない
競馬ブームの時期だったはずなのにこの扱いって
45:2016/05/19(木) 09:56:02.13 ID:

>>29
皐月で追い込んで2着。ダービはその勢いで勝っちゃった。俺の中ではワンアンドオンリーそっくり。
30:2016/05/19(木) 08:13:37.61 ID:

タヤスツヨシだろ
31:2016/05/19(木) 08:17:20.90 ID:

典型的なバカが建てるスレ
33:2016/05/19(木) 08:17:52.99 ID:

史上最弱ならラッキールーラ
34:2016/05/19(木) 08:28:58.57 ID:

ここまでディープスカイなしとか初心者ばっかだな
124:2016/05/19(木) 18:28:23.51 ID:

>>34
さすがにそれはない
ウオッカが強すぎただけでウオッカいなければG14勝はしてるだろ多分
35:2016/05/19(木) 08:38:15.12 ID:

タヤスツヨシ
36:2016/05/19(木) 08:55:18.09 ID:

本当ダービーって甲子園だよな
ワンアン=斉藤
37:2016/05/19(木) 08:56:44.83 ID:

ダントツでアグネスフライト
負かした相手がとにかく弱い
38:2016/05/19(木) 09:00:44.21 ID:

二エル賞勝ち凱旋門4着って実は結構すごい気がする
39:2016/05/19(木) 09:22:40.53 ID:

キズナは強いよ
68:2016/05/19(木) 10:36:18.65 ID:

>>39
お前がキズナ強いと言ってるのは敗因を全て鞍上のせいにしたいからだろ
42:2016/05/19(木) 09:39:15.71 ID:

白帽でダービー勝った馬は雑魚や
43:2016/05/19(木) 09:48:23.90 ID:

タヤスツヨシが最弱から逃れてるのは2着ジェニュインが距離適性外ということを棚に上げられてる影響もあるな
44:2016/05/19(木) 09:52:11.72 ID:

英ダービー馬に勝ったキズナは強いだろ。さすがに最弱はないわ。
136:2016/05/19(木) 20:33:54.84 ID:

>>44
本番の凱旋門賞よりも感動した
137:2016/05/19(木) 21:24:18.56 ID:

>>136
そのキモさが嫌われる原因です
46:2016/05/19(木) 09:56:06.71 ID:

ウィナーズサークルとアグネスフライトはその2頭よりガチで弱いだろ。
21世紀以降の括りならワンアンドオンリーはありだが。
47:2016/05/19(木) 09:57:15.44 ID:

タヤスツヨシは銀と金の競馬編で見せ場作ったから
48:2016/05/19(木) 09:58:01.53 ID:

平成最弱ならどう考えてもタヤスツヨシだな
49:2016/05/19(木) 09:58:55.18 ID:

キズナは単に血統を含めた好みで言ってるだけだろ
50:2016/05/19(木) 10:04:13.82 ID:

こんなんウィナーズサークルかアグネスフライトかディープブリランテやん
52:2016/05/19(木) 10:06:02.36 ID:

キズナが弱いってまじかよ
53:2016/05/19(木) 10:07:34.60 ID:

近年のダービー三馬鹿キズナ、ワンオン、ブリランテだったら
強さとしてはキズナ>ブリランテ>>>>>ワンオンくらいかなぁ
キズナは実績あるしブリランテは強い相手に勝ったけどワンオンはマジで相手も雑魚かったしその後の実績もなさすぎ
56:2016/05/19(木) 10:10:50.36 ID:

ブリランテは世代考えれば強い方だろ
57:2016/05/19(木) 10:12:05.98 ID:

てか14ダービーマジでなんなんだよ
二着イスラも大したことないけど三着フロスト四着タガノグランパって
ヤバすぎだろ
マジでG3レベルじゃん
61:2016/05/19(木) 10:25:21.33 ID:

まあキズナを最弱と言う時点で単なるアンチに過ぎないわな
62:2016/05/19(木) 10:26:54.49 ID:

とりあえず古馬重賞未勝利が最低条件
3歳秋で同世代相手に重賞勝てなかったら最弱候補
63:2016/05/19(木) 10:31:20.46 ID:

ていうかダービーは種馬になれるか大会だからここが頂点仕上げだからそのあと云々は問題外
87:2016/05/19(木) 11:24:09.25 ID:

>>63
だったら勝った時点で秋以降と種牡馬としての期待感や評価が薄かった馬か?
64:2016/05/19(木) 10:33:00.07 ID:

じゃあさっさとワンアンさん引退させてやれよ
ダービー馬の冠汚し過ぎたろ
65:2016/05/19(木) 10:34:02.90 ID:

14世代の弱さに腹立ってきたわ
ダービー組雑魚ばっか
、ブリランテなんて話になんかと比べられないレベルだろ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.