うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬】チェッキーノの複勝に130万突っ込みたいんだが、不安要素ある?

投稿日:

1:2016/05/19(木) 21:16:43.10 ID:

ある?
31:2016/05/19(木) 22:37:37.16 ID:

>>1
どうせならシンハライトとチェッキーノのワイドで良いんじゃね?
2:2016/05/19(木) 21:17:09.71 ID:

ある?!
藤澤


チェッキーノ

3:2016/05/19(木) 21:18:45.18 ID:

フローラ組はいつも危ない
5:2016/05/19(木) 21:28:55.31 ID:





マーフェア
6:2016/05/19(木) 21:29:44.40 ID:

お兄ちゃん
7:2016/05/19(木) 21:29:53.72 ID:

複でオッズどれくらいになるかな?2倍以上つけば嬉しい
8:2016/05/19(木) 21:30:24.09 ID:

別にどうでもいいレースだしいいんじゃないの
10:2016/05/19(木) 21:33:01.84 ID:

問題ない
130万が270万になります
おめでとう!
12:2016/05/19(木) 21:36:12.11 ID:

シンハのせいでチェッキーノの複勝もかなり安くなるだろ。
シンハが飛ばなきゃ2倍以上はつかないな。
13:2016/05/19(木) 21:38:18.83 ID:

来週のサトノダイヤモンドまで我慢するべし
14:2016/05/19(木) 21:39:15.32 ID:

ダービーとかマジでわかんねえ。
前走で完璧なレースをみせたチェッキーノしかねえ。
15:2016/05/19(木) 21:39:43.85 ID:

コデーノ?
16:2016/05/19(木) 21:43:40.68 ID:

複勝なんてもったいない。単勝全力でOKだぞ。
17:2016/05/19(木) 21:45:18.37 ID:

手抜きの代名詞カヅヲにぶっこむとか自殺志願者か?
18:2016/05/19(木) 21:46:09.22 ID:

大勝負こそ単勝にしたほうがいい、人気の複なんて当たったところで意味ない
19:2016/05/19(木) 21:50:21.66 ID:

ない
複勝なら間違いない
130万と言わずに500万ぐらい行ってくれ
20:2016/05/19(木) 21:51:06.79 ID:

俺はとなりのオバチャンの方がタイプだお(・ε・` )
こいつは可愛げが無いおね
23:2016/05/19(木) 21:59:43.04 ID:

そんなガチガチ馬券にたかが100万買ってても絶対負けるの何で分からないかな
24:2016/05/19(木) 22:04:57.97 ID:

>>23
100万とか突っ込む人間はほとんどがお前みたいな貧乏人じゃないから心配しなくていいよ
25:2016/05/19(木) 22:08:29.37 ID:

うまみなくね?
28:2016/05/19(木) 22:19:17.45 ID:

レースレベルは桜花>>>>>オークスになりそう
29:2016/05/19(木) 22:29:25.70 ID:

チェッキーノも大して強いとは思えないけど
桜花賞組もシンハ以外雑魚だろ
だからチェッキーノレベルでも複なら余裕
30:2016/05/19(木) 22:36:18.77 ID:

3歳&藤沢&戸崎 完璧のトライアングル

家を担保に入れても問題梨

32:2016/05/19(木) 23:03:22.66 ID:

130万あるの?
33:2016/05/19(木) 23:13:19.76 ID:

ゆとり調教のカズヲ
馬質王平場王の戸詐欺

勝てないよ

34:2016/05/19(木) 23:13:58.09 ID:

残りの上半期G1の中では、安田記念のモーリスが一番固いからそれまで待て!
36:2016/05/19(木) 23:28:03.34 ID:

桜花賞トライヤル上位→桜花賞 調子戻らずで回避→オークストライヤル上位ときて
オークスで成績よかったのいたっけ?
無理に一走してボロボロ着順はあるけど
37:2016/05/19(木) 23:30:09.20 ID:

強いところと全然当たってないから、他との比較がまったくできない。
別にこないとはいわないけど、大丈夫といえる根拠が全くないよ。
38:2016/05/19(木) 23:43:22.52 ID:

安心の藤沢ブランド。
42:2016/05/20(金) 00:27:31.92 ID:

距離だけかな
43:2016/05/20(金) 00:29:50.73 ID:

シンハライトは状態イマイチで飛ぶかもしれない
他のディープの複勝買っとけ
シンハライトが飛べば美味しいぞ
44:2016/05/20(金) 00:45:16.43 ID:

世界のFUJISAWA
45:2016/05/20(金) 00:47:16.94 ID:

はいはいないから勝手にぶっこめよ
どうせかわねえだろ
46:2016/05/20(金) 01:04:27.01 ID:

平安Sのアスカノロマンの方がいいんじゃない
47:2016/05/20(金) 03:19:18.03 ID:

変なのがチェッキーノ来ないとか言ってるから来るんじゃねーかww
48:2016/05/20(金) 04:07:43.72 ID:

三番手以下を大きく離した二番人気確定。複は1.3~1.5くらいでシンハが飛んでも2倍なんてつかんやろ
50:2016/05/20(金) 04:21:39.15 ID:

3着には来そうだけどね。
馬体のデキがかなりいいわ。
51:2016/05/20(金) 05:17:28.83 ID:

スレ立てたなら絶対130万の購入した馬券貼れよ!貼らないならスレ立てるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.