うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

クラシック戦線

【競馬】デムーロ「リオンディーズは乗った中で最強馬」

投稿日:

1:2016/05/19(木) 19:01:48.55 ID:

ミルコのなかではヴィクトワールピサやドゥラメンテなどの名馬を現時点で超えているみたいだ。
ダービーでは皐月賞と同じ轍はふまないと宣言してる。
2:2016/05/19(木) 19:02:47.83 ID:

でも弱い
3:2016/05/19(木) 19:04:15.67 ID:

また負けるフラグかよ…


リオンディーズ 朝日杯FS

4:2016/05/19(木) 19:06:25.00 ID:

ソース
今週発売のNumber
5:2016/05/19(木) 19:09:56.78 ID:

2000mは大丈夫
2400mは頑張ります
距離が持たないだろうな。
34:2016/05/19(木) 19:47:54.08 ID:

>>5
2000ですら大丈夫じゃなかったんだよなあ…
6:2016/05/19(木) 19:12:58.72 ID:

もう逃げ馬にしちゃえよ
7:2016/05/19(木) 19:15:23.21 ID:

猛烈な追い込み決めるよ
8:2016/05/19(木) 19:16:24.78 ID:

外人の褒め文句の定型文なんだな
鷲見四もよく言うしw
9:2016/05/19(木) 19:17:24.21 ID:

住吉最強馬がエピファみたいなもん
その時々で最強馬は変わるんだよ
10:2016/05/19(木) 19:18:32.78 ID:

一番強いかもしれないけど、相手がそれ以上につおい
11:2016/05/19(木) 19:21:39.02 ID:

いつも同じ事言うよね
12:2016/05/19(木) 19:22:56.62 ID:

ワタシノーノッタデ馬ノ中デー、1番ツヨイデーコノ馬デス。メチャメチャスゴイデ、走リタイヤ走リタイヤ言ウテルデー、アリガトゴザイマース
13:2016/05/19(木) 19:23:16.93 ID:

リップサービス丸出しすぎて
14:2016/05/19(木) 19:24:09.85 ID:

イタリア男だからな
どの馬(女)にも君が一番と言うのはしかたない
16:2016/05/19(木) 19:28:20.43 ID:

ドゥラメンテも今年だったら4番手くらいだからな
17:2016/05/19(木) 19:30:19.04 ID:

numberで決してかかる馬ではないって豪語してたな
18:2016/05/19(木) 19:30:52.57 ID:

イタリア人男性の発言は90%がリップサービスで出来ている
19:2016/05/19(木) 19:30:59.93 ID:

リオンに限っては池添とかのが上手く乗りそうだけどな
22:2016/05/19(木) 19:31:55.15 ID:

>>19
スミヨン「オルフェーヴルは史上最強馬」
21:2016/05/19(木) 19:31:31.64 ID:

スミヨン「エピファネイアは史上最強馬」

「リオンディーズは史上最強馬」

23:2016/05/19(木) 19:33:15.07 ID:

スミヨン

エピファネイア>オルフェーヴル>フランケル>ザルカヴァ

24:2016/05/19(木) 19:34:51.59 ID:

今は最強よりスペシャリストになれるかどうか
25:2016/05/19(木) 19:37:13.09 ID:

じゃあ皐月の騎乗恥じて切腹しろ
26:2016/05/19(木) 19:37:30.35 ID:

今回は後方で控えるをだよな
27:2016/05/19(木) 19:37:40.88 ID:

調教で我慢効いても本番は無理だろ。
強いよ、それは解るけど騎手が悪い。
能力あるのに善戦マンの典型だろ。
朝日杯は凄かったけどな・・・
33:2016/05/19(木) 19:45:30.69 ID:

>>27
朝日杯はディープの3強が出てないからなぁ
今でもマイルなら強いかもしれんが2400ならマウントロブソンにも勝てないよ
28:2016/05/19(木) 19:39:19.66 ID:

リオンディーズほどの馬が有力どころの一角でしかない今年のメンバーの凄さね
それにひきかえドゥラメンテが怪物に見えちゃった去年の低レベル
30:2016/05/19(木) 19:42:44.79 ID:

足りないでしょ
32:2016/05/19(木) 19:45:30.67 ID:

後ろからだとマカヒキに勝てないからだろ
勝つなら先行して粘ってしのぐ
36:2016/05/19(木) 19:52:04.42 ID:

強い馬はこんなに負けないよ
37:2016/05/19(木) 19:53:32.96 ID:

ミルコってか外国人はヨイショが上手いからなあ
40:2016/05/19(木) 19:58:39.67 ID:

そろそろ五分ブレイクだね
8時は戻りやすい
42:2016/05/19(木) 20:03:22.71 ID:

そうそうそれも踏まえて皐月賞では瞬発力勝負を避けたんだろうな
43:2016/05/19(木) 20:30:46.38 ID:

ブリランテと被る?
44:2016/05/19(木) 20:32:56.44 ID:

騎手がこういうことをいって実際に最強だった試しがないよな
隠れたギアとかなんとか
45:2016/05/19(木) 20:35:17.21 ID:

ここ二戦ぶっ放してるから最後方待機あるで
46:2016/05/19(木) 20:43:42.92 ID:

ダービーを最後方からぶっこ抜いて勝った馬っているかね
49:2016/05/19(木) 20:58:39.35 ID:

>>46
キズナがそれに近い
50:2016/05/19(木) 20:58:39.81 ID:

お前いつも最強馬更新してんな
51:2016/05/19(木) 20:59:15.02 ID:

ダービー勝ってフランスでドゥラと対決
53:2016/05/19(木) 21:01:10.30 ID:

福永でダービー二着の弟が弱いわけがない
54:2016/05/19(木) 21:01:45.92 ID:

いずれにせよダービーでリオン買えない奴は下手
56:2016/05/19(木) 21:06:23.25 ID:

ドゥラメンテの最強馬認定期間短すぎだろ…
57:2016/05/19(木) 21:09:42.52 ID:

皐月向きだったろこの馬それでかかってあのざま
ダービーでは4番手以下だろたぶんいらんよ
58:2016/05/19(木) 21:25:23.63 ID:

確かジュエラーがリオンと同じくらい強いと言ってたから今シーズンのお手馬だけで史上最強級が2頭だな
60:2016/05/19(木) 21:51:29.14 ID:

例えば宝塚記念にリオンディーズが出走したらドゥラメンテ捨ててリオンに乗るか?
しれっとドゥラメンテに乗るだろ?
そういうことだよな
62:2016/05/19(木) 21:59:39.02 ID:

前走は外だったから位置取りに行っただけだろ

前走底見せたと思ってるなら好都合

63:2016/05/19(木) 22:01:18.77 ID:

急かして動かしてった中山と違って
東京ならゆったり入って豪快な脚を使うだろな
デムーロのこの評価だとディーマジェと一騎打ちぽい
64:2016/05/19(木) 22:03:39.73 ID:

宝塚にリオン出たら6馬身差で圧勝だろ
65:2016/05/19(木) 22:09:47.63 ID:

スマートオーディンがダービー勝つんだけどな
66:2016/05/19(木) 22:15:58.73 ID:

デムーロは中山に対して後ろから届かないイメージ持ちすぎ
でも武より前で競馬すると自分がペース読めないから逃げ切れない悪循環
67:2016/05/19(木) 22:17:44.85 ID:

でもマカヒキやディーマジェがそれよりも弱いということにはならんからなぁ
68:2016/05/19(木) 22:23:33.88 ID:

リオンディーズとかロゴタイプ以下
71:2016/05/19(木) 23:12:45.67 ID:

馬関係の人間の発言に責任なんかないからね
72:2016/05/19(木) 23:13:54.24 ID:

でも自分の馬が一番強いし絶対勝ちたい

こういう気持ちが弱いから日本人騎手はデムルメに勝てないし馬持って行かれるんだよな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-クラシック戦線
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.