うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】今週の東京の馬場情報教えます

投稿日:

1:2016/05/18(水) 22:48:13.61 ID:

思いっきり内固まってる
今週半端ないくらいに前残るよ
関係者情報だからまじだぞ
2:2016/05/18(水) 22:52:30.83 ID:

お…おぅ
どこの関係者情報?
5:2016/05/18(水) 22:57:40.85 ID:

>>2
馬場の管理してる所からの情報だよ
とにかく内がカチカチのガチガチだぞ
多分オークスでは終わった後に故障馬出るぞ
って位カチカチになってる


東京競馬場

3:2016/05/18(水) 22:52:34.10 ID:

先週からそうじゃん
4:2016/05/18(水) 22:56:03.46 ID:

>>3
今週レコード出るぞ
高松宮の時の中京よりとは言わないが
とにかく内がカチカチになってる。
逃げたら普通の馬でも残り目充分あるぞ
6:2016/05/18(水) 22:58:14.35 ID:

まじかよ?ホントか?信じるぞ?おい?
嘘だったらぶっコロな
8:2016/05/18(水) 22:59:36.68 ID:

>>6
おう!信じろ!
11:2016/05/18(水) 23:02:24.44 ID:

よし!信じる!
そしてこの秘密情報スレは落とそう!
解散!
12:2016/05/18(水) 23:04:45.85 ID:

はぁ?
何か信じてくれてないっぽいけど
確かに聞いた情報だからな
詳しいことは俺にはわからないけど
物凄くカチカチで硬い馬場になってるらしい
14:2016/05/18(水) 23:06:48.40 ID:

>>12
いや信じてるよ!

それ皆が知ったら美味しくなくなっちゃうじゃん…

17:2016/05/18(水) 23:10:40.13 ID:

逃げ馬だけ買ってればいいのか?
18:2016/05/18(水) 23:10:57.36 ID:

何か専門用語?でいろいろ教えて貰ったけど俺には何言ってるか全くわからなかったけど
とにかく硬く時計が出やすくなってるんだと。
んでそれは内に行けば行くほど硬くなってるんだとよ!特に秘密って感じでも無かったぞ
19:2016/05/18(水) 23:12:04.71 ID:

>>18
踏みならされて硬くなってるって事か?
33:2016/05/18(水) 23:51:04.00 ID:

>>18
こういうふうに明らかに解ることを?つけてすっとぼけるやつって例外なく嘘ついてる

普通に専門用語でわからなかったで通じるのに無駄にリアリティー出そうとするからそうなる
次からは気を付けるように

20:2016/05/18(水) 23:12:53.64 ID:

信じるなよ。東京は数日雨降ったから、数年前から水はけがいい内側から乾く。土曜には何の問題もなく外差し馬場に早変わり。
22:2016/05/18(水) 23:14:52.98 ID:

ウインズで朝一流れてる映像のオバチャンが振りかぶって棍棒で芝ぶっ叩いたんじゃないか?
25:2016/05/18(水) 23:16:55.09 ID:

当日の朝に調整されるんだから今の馬場なんてなんの意味もない
糞以下のヘタクソな釣り
27:2016/05/18(水) 23:19:52.39 ID:

>>25
あるよ。前日に水巻かれたりするとアカンけど
とにかく内カチカチ馬場なんだぜ。
何でも高松宮の中京に近い位の馬場に内は
なってるそうだ
26:2016/05/18(水) 23:19:22.24 ID:

今週は芝はオークスしか買わないから、それまでのレースを観れば余裕
29:2016/05/18(水) 23:28:32.49 ID:

散水散水
34:2016/05/19(木) 06:07:19.81 ID:

梅雨時のダービーを、少しでも良い馬場状態で開催する(重不良だと売り上げが下がる)為に、
直前はローラー掛けまくりで路盤をガッチガチに固めた、インベタ先行超有利の高速馬場がデフォ。
今さらどうこういうものでもあるまいて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.