うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【地方競馬】ケイアイレオーネってもしかして現役ダート最強馬の可能性あるんじゃないか?【動画あり】

投稿日:

1:2016/05/18(水) 20:44:14.34 ID:

ここ2走の着差ヤバないか
2:2016/05/18(水) 20:47:38.77 ID:

買うたびくる偉い馬
ありがたい、的場もナイス
3:2016/05/18(水) 20:47:52.79 ID:

ヘニーヒューズの成長力
この種牡馬手に入れたのは久々の奇跡


4:2016/05/18(水) 20:48:13.20 ID:

>1
交流重賞になってくると
2000mなら2分5秒を切れる様で無いと厳しいと思うよ
5:2016/05/18(水) 20:50:13.72 ID:

ジャルディーノ信じたやつw
6:2016/05/18(水) 20:50:26.10 ID:

そもそも強かった馬なんだが
7:2016/05/18(水) 20:50:39.78 ID:

タルマエが10馬身前を走ってる
8:2016/05/18(水) 20:51:21.61 ID:

また根拠なしの妄想かよ
9:2016/05/18(水) 20:52:55.02 ID:

ヘニーヒューズってもしかしてサンデークラスかもな
10:2016/05/18(水) 20:52:55.59 ID:

まぁドバイ行ったぐらいですし
11:2016/05/18(水) 20:58:40.09 ID:

壊れてから移籍した訳じじゃないからな
ある程度はやれるだろ
12:2016/05/18(水) 21:00:44.26 ID:

帝王賞は厳しいよなぁ
先行馬はタルマエに潰される
13:2016/05/18(水) 21:02:27.89 ID:

ていうか的場はいつ引退するんだ、乗せてる陣営がいることに驚いてる
18:2016/05/18(水) 21:26:46.01 ID:

>>13
他がもっと不甲斐ないしな
小久保が後押ししてればまだまだ続けそう
15:2016/05/18(水) 21:14:12.70 ID:

ヘニーヒューズ早枯れ説をぶち壊したレオーネさんは偉い
16:2016/05/18(水) 21:16:50.69 ID:

タルマエの稽古相手だったからな
ドバイにだって行ったことあるし
17:2016/05/18(水) 21:18:16.03 ID:

中央で落ちたのはタイム出る馬場や中央では出足がつかなかっただけで地方無双するしかなかったんかもな、適正的に
19:2016/05/18(水) 21:31:44.36 ID:

ソルテより勝ち方が凄い気がするんだが
これG1でも普通に通用するんじゃないか
20:2016/05/18(水) 21:40:48.90 ID:

帯同馬なのか
じゃあ仲良しなんだな
最近ホッコータルマエはレースで叶わないと他馬を噛むようになったからもう走りたくないんだろう
21:2016/05/18(水) 21:47:46.25 ID:

あんだけ入れ込んで58でこれだもんね
23:2016/05/18(水) 21:54:43.65 ID:

今日のペースなら帝王賞だと後ろからになるんだけどね
25:2016/05/18(水) 21:59:37.80 ID:

シリウスSで2.3.4着の三連単ボックス各5000円で勝負してた時は、こいつの差しっぷりを恨んだわw
地方でまだまだ活躍できそうだな
26:2016/05/18(水) 22:03:57.81 ID:

完全にスマファル化したな
27:2016/05/18(水) 22:14:19.88 ID:

川崎記念でボロボロだったじゃん 中央勢には通用しねぇよ
28:2016/05/18(水) 22:30:18.06 ID:

タルマエには何度挑もうが勝てない
29:2016/05/18(水) 22:33:10.76 ID:

文男さん 今日もありがとうございました♪
30:2016/05/18(水) 22:35:34.91 ID:

レオーネごときナムラビクターのほうが強いだろ
31:2016/05/18(水) 23:37:19.77 ID:

ブリンカー効果
ソルツは早々と帝王賞回避を宣言しているからケイアイに期待している
おそらく大雨の道悪なにがおこるかわからない馬場3着はあると思うよ
32:2016/05/19(木) 00:10:04.49 ID:

帝王賞が前残りだとしてもリッキーやタルマエには勝てずせいぜい3着だろ
33:2016/05/19(木) 02:28:51.61 ID:

かしわ記念のソルテの時もレース前は通用するわけがないと散々言われてたよなー
34:2016/05/19(木) 02:38:56.83 ID:

2分7秒とか話にならねえよ
中央勢は4~5秒台で皆走ってくるのに
36:2016/05/19(木) 03:42:54.66 ID:

東京大賞典、川崎記念惨敗しとるやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.