うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】盛岡の控え室でみんな寛いでるのに1人だけお行儀よくしてる菜七子ちゃんがめちゃくちゃ可愛いw

投稿日:

1:2016/05/18(水) 13:54:16.83 ID:


おじさん胸キュンしちゃったよ
10:2016/05/18(水) 14:09:34.87 ID:

>>1
左側にスペースが空いてるのはなんなんだろうか?
27:2016/05/18(水) 14:37:04.86 ID:

>>10
右側だろバカ
3:2016/05/18(水) 14:00:09.75 ID:

こんなオッサン連中だらけなのに寛げないわな
5:2016/05/18(水) 14:02:05.52 ID:

菜七子「地方のゴミが気安く喋り掛けてくんな、ボケ、あー、早く帰ってドラクエやりて」
6:2016/05/18(水) 14:04:20.90 ID:

逆にオッサン連中も気を遣って話しかけにくいよな
7:2016/05/18(水) 14:06:31.82 ID:

普通は盛岡の女性騎手が気を使って菜七子の隣に行ってやるもんだろう
12:2016/05/18(水) 14:10:03.40 ID:

>>7
枠で並んでるんちゃうのかこれ

盛岡なんてやらんから知らんが

16:2016/05/18(水) 14:11:15.82 ID:

>>12
枠で並んでるっぽいね。

11:2016/05/18(水) 14:09:45.83 ID:

てかレース前なんだからもっと緊張感を持てよ
13:2016/05/18(水) 14:10:23.24 ID:

で、俺の菜々子は勝ったのか?
15:2016/05/18(水) 14:11:01.68 ID:

まゆゆ話しかけてやれよ先輩なんだから
18:2016/05/18(水) 14:23:57.88 ID:

やはりJRAの競馬学校で教育受けたもんとど田舎の草競馬の違いか
レース前に真剣味がなさ過ぎる
だからな地方はナアナア八百って言われんだよい()
19:2016/05/18(水) 14:24:47.45 ID:

ブス子みたいな下手くそを八百長で勝たせてやったしな
20:2016/05/18(水) 14:25:04.42 ID:

やはりJRAの競馬学校で教育受けたもんとど田舎の草競馬の違いか
レース前に真剣味がなさ過ぎる
だからな地方はナアナア八百って言われんだよい()
21:2016/05/18(水) 14:25:15.57 ID:

後ろの桃帽は丹内かな
22:2016/05/18(水) 14:26:11.81 ID:

ブス子早く落馬して植物人間ならねーかな
24:2016/05/18(水) 14:29:02.46 ID:

緊張してるんだろうな
28:2016/05/18(水) 15:04:29.74 ID:

これななこに急に話しかけたら「は、はぁあい!」って変な感じになるやつや
29:2016/05/18(水) 15:11:52.47 ID:

あーはよ帰りて
って顔だな
30:2016/05/18(水) 15:21:09.38 ID:

森○博 「な~にがナナコだバカヤロ~」
31:2016/05/18(水) 15:27:11.24 ID:

まゆゆのクズ具合が露呈しただけじゃねえかwww
32:2016/05/18(水) 16:00:59.85 ID:

隣のやつ完全にななこの匂い嗅いでるな
33:2016/05/18(水) 16:13:26.17 ID:

地方でも馬主の勝負服を着る時があるんだな
34:2016/05/18(水) 16:21:05.61 ID:

ぼっちやん
まぁしょうがないけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.