うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】一番使われてる新聞は東スポか日刊スポーツ?専門紙はブック?

投稿日:

1:2016/05/17(火) 22:53:33.91 ID:

何を買ってるか教えろ
2:2016/05/17(火) 22:55:14.21 ID:

安いし東スポだろ
ただ調教タイムなどはデイリーのデータを使ってる模様
3:2016/05/17(火) 22:56:22.63 ID:

俺はデイリー
4:2016/05/17(火) 22:58:19.76 ID:

東スポ
5:2016/05/17(火) 22:58:59.57 ID:

ブックは自我のない負け犬の象徴だから
目印として無くなったら困る
6:2016/05/17(火) 22:59:54.58 ID:

東スポ、前日発売だから。予想はいらない。
8:2016/05/17(火) 23:01:58.94 ID:

デイリーって阪神信者の機関紙か?うちの近くでは売ってないなあ
11:2016/05/17(火) 23:10:06.82 ID:

>>8
あのブレなさは凄いぞ。
9:2016/05/17(火) 23:02:45.56 ID:

東スポで大体事足りるわな。
一番読みやすいし、専門誌は俺には必要ない。

10:2016/05/17(火) 23:09:50.65 ID:

最近新聞買うのやめたけど、ブックは重賞はまったくあてにならないけど平場はけっこうよかった気がする
12:2016/05/17(火) 23:14:13.09 ID:

おれはニッカンと競馬ブック買ってるけど、各スポーツ紙と専門誌って回収率どれくらいなんやろ??
そんなの各誌わかりやすく公開して欲しいな。
13:2016/05/17(火) 23:18:27.72 ID:

印たくさんつけて当たらない新聞
14:2016/05/17(火) 23:19:25.67 ID:

東スポは最高の競馬新聞

専門誌400円とか今時どうかしてるぜ

15:2016/05/17(火) 23:21:22.82 ID:

東スポで調教などチェックしつつ土日はゲンダイで健さん見てやけに競馬に詳しい日刊競馬
16:2016/05/17(火) 23:22:56.15 ID:

全場乗ってるのがエイトだっけ。研究ニュースとか買ってる人いるのか?津田は良さげだが
17:2016/05/17(火) 23:23:30.81 ID:

東スポってレースの載せかたなんか変じゃない
競馬場ごとに綺麗にまとめてくれればいいのに
18:2016/05/17(火) 23:24:53.15 ID:

久しぶりにウインズ行ってエイト買った時、調教7の12人気買うたらきた。
20:2016/05/17(火) 23:31:50.75 ID:

東スポの進化は凄いよな
少し前までは紫色の変な紙だったのに
24:2016/05/17(火) 23:39:44.08 ID:

日刊のVMの予想見てみ?ようあんな予想できるわ
ストガー軽視、ミッキー軽視も甚だしい
穴記者の木南なんてマジックタイムに黒ドンw
予想はズバズバ当たるもんでもないけど、さすがに
最近の日刊はひどすぎるわあ
26:2016/05/17(火) 23:42:50.27 ID:

>>24
そうなのか
最近は全然買わなくなったけど、
昔は個人的に一番信頼できる新聞だった
隔世の感があるね
25:2016/05/17(火) 23:40:03.21 ID:

東スポの良さは価格と良い意味での情報量の少なさ。
専門紙ばりの情報量だと堅い予想になっちゃうからな。
27:2016/05/17(火) 23:45:42.44 ID:

日刊は予想欄に佐藤哲三が加わってからクソになったな
31:2016/05/17(火) 23:49:45.23 ID:

>>27
とりあえず伊藤雄二の予想は無駄
29:2016/05/17(火) 23:48:43.05 ID:

1番売れてるのスポニチじゃないん?
34:2016/05/17(火) 23:52:37.23 ID:

日刊てそっちかよw
35:2016/05/17(火) 23:53:41.87 ID:

スポニチのオサムって当てる気あるん?
45:2016/05/17(火) 23:57:59.97 ID:

>>35
自分もバカにしてたが一面の◎サトノクラウンで乗ってみて儲かり少し見直した
36:2016/05/17(火) 23:53:55.97 ID:

JRAのホームページで十分
43:2016/05/17(火) 23:56:38.51 ID:

>>36
有料のオンラインサービスも使ってないの?
44:2016/05/17(火) 23:57:59.07 ID:

>>36
確かにレース動画見て買うと当たりやすい
でも過去のレースまでチェックしていったら恐ろしく時間かかったから数回でやめたわ
37:2016/05/17(火) 23:55:04.27 ID:

スポニチの梅ちゃん最高!
38:2016/05/17(火) 23:55:35.16 ID:

木南 アーバンキッド ◎
万哲 アーバンキッド ◎
哲三 アーバンキッド ◎

名物記者、穴記者は逆神としての利用価値も
考慮に入れて利用するべき

40:2016/05/17(火) 23:56:24.52 ID:

日刊の木南は最近予想のスタンスがおかしい
鈴木デスクになんか言われたんじゃなかろうか
42:2016/05/17(火) 23:56:37.47 ID:

普段東スポで気まぐれにサンスポ買ったら特別競走しか載ってなかったけどそんなことあんの?怖くて東スポしか買えないわ。
50:2016/05/18(水) 00:07:16.41 ID:

紙スポーツ紙なら、前日予想が出来る
夕刊紙の東スポ(大スポ中京スポ)一択だな
ゲンダイなんて持ってたら人格疑われるしw

専門紙は好きにしろ 
俺的には個別テン3Fの載ってない専門紙は専門紙に非ず

52:2016/05/18(水) 00:10:01.03 ID:

とは言っても東スポ系はレイアウトが良いし紙質も良いから重宝している
日刊スポーツもレイアウトは良いけど紙質が微妙に薄いから
どうしても東スポ系を選んでしまう
54:2016/05/18(水) 00:10:37.24 ID:

週刊競馬ブック+東スポだな。東スポはプロレス欄が面白い。
55:2016/05/18(水) 00:13:17.45 ID:

まあ専門紙を買うくらいならターゲットで毎月課金した方が遥かに良いし
コスト的にもターゲットとスポーツ新聞併用の方が専門紙購入より安上がり
56:2016/05/18(水) 00:13:38.12 ID:

スポニチブック系の横の馬柱が見にくいって人は多々いるが
紙質ってw全然区別つかないし意識した事もないんだが
57:2016/05/18(水) 00:14:40.35 ID:

行きつくとこに行きついた俺はスポニチ
58:2016/05/18(水) 00:15:14.02 ID:

以前の東スポの紙質は最低に悪かったなぁw
今はだいぶマシになってきたが、やっぱ良くないよw
60:2016/05/18(水) 00:21:38.03 ID:

>>58
東スポに紙質を求めちゃダメw
59:2016/05/18(水) 00:15:24.15 ID:

サンスポかな
殆どエイトと変わらないしエイトより安いから
61:2016/05/18(水) 00:28:42.78 ID:

競馬面だけを抜き取った時に現れる男センがたまらなく愛おしい
63:2016/05/18(水) 00:31:49.02 ID:

産経新聞様、愛知岐阜三重の三県でもサンスポを販売してください。
64:2016/05/18(水) 00:33:20.92 ID:

夕刊ゲンダイとウマサブロウ
65:2016/05/18(水) 00:36:10.24 ID:

夕刊フジいないの?
67:2016/05/18(水) 00:41:43.68 ID:

>>65
俺フジだよ。産経系は馬柱が見やすいよな。
フジは紙面も小さくて持っていきやすいし。
ゲンダイは買う気しない。
あと馬柱が見やすいのは東スポ。
66:2016/05/18(水) 00:39:21.22 ID:

専門誌でも前半3ハロン記載してるのが優馬とブックしかないんだよな
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.