うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬主

【競馬】山本英俊(FIELDS社長)が最近高馬買わなくなった理由はこれか!

投稿日:

1:2016/05/17(火) 17:43:03.79 ID:

 フィールズ が決算を発表。
16年3月期の連結経常利益は前の期比74.9%減の13.8億円に落ち込んだ。

 直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常損益は8.1億円の赤字(前年同期は111億円の黒字)に転落し、売上営業損益率は前年同期の16.2%→-3.3%に急悪化した。

ざまぁw

無題_2015-11-06

2:2016/05/17(火) 17:44:52.47 ID:

エヴァこけたからな
3:2016/05/17(火) 17:45:06.15 ID:

一時期、藤沢にサドラー系の高馬買わされまくってたのに全く駄目だったよな
32:2016/05/17(火) 19:04:06.01 ID:

>>3
藤沢じゃなくて多田に掴まされたんだろ
36:2016/05/17(火) 19:34:06.22 ID:

>>3
あーガリレオ産駒とかなw
新馬戦だけ勝ったイメージ
5:2016/05/17(火) 17:46:22.67 ID:

競馬板は何でパチンコ叩くの?馬主はこんなに胴元と親密なのに・・・
19:2016/05/17(火) 18:11:09.05 ID:

>>5
そら武と福永の信者の関係みたいなもんだろ
24:2016/05/17(火) 18:16:57.77 ID:

>>5
ガラケーでパチンカスとか終わってんな
6:2016/05/17(火) 17:46:33.65 ID:

G1とれてよかったやん

7:2016/05/17(火) 17:48:21.45 ID:

結構前から金なくてクラブにシフトしてる
高い馬は何年か前からみんなが嫌いな○○と共同
8:2016/05/17(火) 17:49:15.10 ID:

いつまでもエヴァじゃそりゃもたんでしょ
9:2016/05/17(火) 17:52:05.44 ID:

自分の報酬も下げる人なのか?
10:2016/05/17(火) 17:54:14.17 ID:

パチンコの売上は下がってるが
競馬の売り上げは前年比プラス連発
私財も競馬ではなくパチンコに投資すべきだったな山本
11:2016/05/17(火) 18:01:28.92 ID:

はよみんなフサローみたくパンクしろ
みんなそれが見たいんだから早くしろ!
37:2016/05/17(火) 19:35:49.59 ID:

>>11
日本とアメリカのダービー勝ったんだから本望だろう
12:2016/05/17(火) 18:03:04.33 ID:

シンエヴァがいつまでたってもできないからな
公開されたらまた多少はなんとかなるだろ
13:2016/05/17(火) 18:04:32.24 ID:

ゴミくずだから金持ちをひがんでるだけ
15:2016/05/17(火) 18:07:00.65 ID:

そりゃエヴァQで盛大にやらかしたからな
16:2016/05/17(火) 18:07:38.07 ID:

フィールズの台なんて売れてないもんな
本業が傾けば馬主にも支障が出る
17:2016/05/17(火) 18:08:25.55 ID:

ダイワ、サクラあたりも近々にいなくなりそう
38:2016/05/17(火) 19:48:01.24 ID:

>>17
サクラなんて平成に入って以来は付き合い程度でしか馬主やってない。その分意外としぶとく残りそうだが
18:2016/05/17(火) 18:10:08.49 ID:

元々自分たちで開発できる企業じゃないからな
アニメ原作もネタ切れで終了
海出しとけば儲かる三洋とは違うよ
20:2016/05/17(火) 18:14:23.97 ID:

東サラあるから別にダメージ無くね?
21:2016/05/17(火) 18:14:58.55 ID:

エヴァ演出気持ち悪いもんなー
22:2016/05/17(火) 18:15:44.39 ID:

山本ハゲと里見ざまぁwwww

しかし、レッドはどうなるんだろ?山本が親分だよな?

23:2016/05/17(火) 18:16:37.79 ID:

島川は自家生産にシフトした
25:2016/05/17(火) 18:26:34.85 ID:

東サラ、社台Fに売ればいいな。
26:2016/05/17(火) 18:31:04.14 ID:

酒、タバコ、パチンコは抹殺されるべき
46:2016/05/17(火) 22:28:24.91 ID:

>>26
ついでに俺も抹殺されるわ
27:2016/05/17(火) 18:33:39.96 ID:

また社台系列のクラブが増えるよ!
28:2016/05/17(火) 18:34:49.55 ID:

スロのエヴァンゲリオンシリーズってなんであんなにつまらないんだろうな
パチも面白いとは思わないが、なぜか出るから嫌いではない
29:2016/05/17(火) 18:45:20.96 ID:

ペルーサが引退しない理由がこれか
30:2016/05/17(火) 18:48:33.55 ID:

ペルーサの余生のためにも稼いでくれないと
31:2016/05/17(火) 19:03:55.44 ID:

フィールズが関わった台は例外なく糞台だからな
33:2016/05/17(火) 19:09:57.37 ID:

一発逆転でドラゴンボールの版権買ってこいよ
50:2016/05/17(火) 22:34:59.91 ID:

>>33
鳥山さんは自分の作品は子供も同然でギャンブルには絶対売らない
と公言してるから無理だろうね。

資産も凄い事になってるから金積んでも意味ないし。

正直、ゲームやグッズ収入とか含めると漫画家歴代1位の収入じゃないの?

34:2016/05/17(火) 19:10:11.06 ID:

オーナーがサドラーとか日本に合わなさそうな馬ばっかり買ってくるとかどこかで言ってたな
39:2016/05/17(火) 20:12:45.36 ID:

ダイワはそろそろヤバイよな
マッジョーレ売るし
66:2016/05/17(火) 23:44:41.18 ID:

>>39
募集取り消しになったらしいけどダイワスカーレットの産駒もクラブで募集されてたらしいからね
40:2016/05/17(火) 22:12:43.22 ID:

ミュゼの撤退は速かったな
F1に参入して1年もたずに
途中で消える弱小チームみたいだった
45:2016/05/17(火) 22:27:19.53 ID:

>>40
そういえば最近見ないと思ったら撤退してたのか
79:2016/05/18(水) 00:20:45.38 ID:

>>45
ミュゼは売却された
41:2016/05/17(火) 22:13:25.91 ID:

AKBのあれとかどうなのかな
儲かってるの?
42:2016/05/17(火) 22:16:04.95 ID:

最近パチンコ台不正あったよなそれが影響したのか?
43:2016/05/17(火) 22:21:57.51 ID:

AKBかなり落ち目のように見えるけど
窪田は資産運用を上手くやっているのかな?
69:2016/05/17(火) 23:54:57.83 ID:

>>43
窪田は親父が会社やっててそこから金がきてる
ちなみに親父は冠名ドラゴン
44:2016/05/17(火) 22:24:31.79 ID:

初号機のアゴがクルクル
リツコ 「ありえないわ」
49:2016/05/17(火) 22:31:34.85 ID:

パチンコも斜陽か
52:2016/05/17(火) 22:39:02.41 ID:

Sammyの里見オーナーは大丈夫なん?
54:2016/05/17(火) 22:43:15.98 ID:

金子みたいに種牡馬の権利保有してノーザンの育成施設つかえる牧場作らん限り永遠に搾取されるだけ
55:2016/05/17(火) 22:46:00.73 ID:

やっぱ金子最強だな。
次にトーセンか?
で、ダノンだのミッキーだの。
56:2016/05/17(火) 22:46:54.86 ID:

遅まきながら社台と多田のカラクリに気付いたんだろうね
57:2016/05/17(火) 22:48:50.92 ID:

ピサみたいにドバイ勝って終わりよければすべてよしでフェードアウトしつつあるならいいけど

サトノは凱旋門賞でも勝たないと止めるに止めれないな

58:2016/05/17(火) 22:50:37.67 ID:

サトノとかなんであんなにタイ米叩いてジーワンとれないの?
逆に難しくね?
宝くじ100億円分買って前後賞もないようなもんだ。
60:2016/05/17(火) 23:14:47.43 ID:

規制が効いてるな
61:2016/05/17(火) 23:19:45.73 ID:

東サラってだいぶ自家生産馬にシフトしだしてるし
そもそもセレクトで億の馬を仕入れてるわけじゃないから大丈夫じゃね?
62:2016/05/17(火) 23:30:53.82 ID:

もうこの先は一口ばかりになるのかな
63:2016/05/17(火) 23:32:50.99 ID:

フィールズ上場したときに
莫大な金を手に入れてるから
会社赤字だろうが平気だろ
飽きただけじゃね
64:2016/05/17(火) 23:36:38.98 ID:

まあフィービジネスは安定性があるからなあ。
65:2016/05/17(火) 23:37:43.01 ID:

スピルバーグのために繁殖買い漁ってたじゃん
70:2016/05/18(水) 00:00:15.94 ID:

金あるなら変に自分で選ばないで
セレクトセールで金子HDが買おうとしてる馬を
片っ端から横取りすればいいんじゃないといつも思うんだけど
71:2016/05/18(水) 00:00:34.37 ID:

サドラー産駒とか欧州のクッソ重い血統をなんで日本で走らせてるか疑問だったわ
札幌函館しか使い道ないやん
72:2016/05/18(水) 00:01:27.66 ID:

カズヲに預けるのが悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬主
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.