うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬/オークス】シンハライトの複勝に全財産かけても大丈夫か?

投稿日:

1:2016/05/17(火) 19:02:10.64 ID:

桜花賞シンハライト

15:2016/05/17(火) 19:27:33.04 ID:

>>1
大富豪おめ
2:2016/05/17(火) 19:02:26.98 ID:

かまんよ
3:2016/05/17(火) 19:02:58.60 ID:

シンハライトに行くくらいならミッキークイーンの方が安心できてオッズもうまかったろ
11:2016/05/17(火) 19:21:29.43 ID:

>>3
レース終わってからそういうレスしても恥ずかしいだけだぞ
本当にそう思ってるんならレース前に声高に言っとけ
4:2016/05/17(火) 19:03:35.03 ID:

どっちも1.1だぞ多分
5:2016/05/17(火) 19:08:33.25 ID:

オークスのド本命に全財産かけるとか正気の沙汰じゃないぞ
そこらへんの未勝利分析してぶち込んだ方がマシなレベル
6:2016/05/17(火) 19:11:21.58 ID:

逝けばわかるさ
7:2016/05/17(火) 19:12:55.99 ID:

今年のG1で一番固いわ

8:2016/05/17(火) 19:13:16.50 ID:

もはやどんな金融商品よりも固い
前売りで買わないと実質的に売り切れることになるから早めにドーンで
9:2016/05/17(火) 19:17:33.12 ID:

儲かんないよ
12:2016/05/17(火) 19:21:40.49 ID:

大丈夫じゃねーよハゲ
13:2016/05/17(火) 19:24:39.60 ID:

金額によるな
俺ならワイドでシンハライト
チェッキーノ、キンショーユキヒメの二点でいく
どっちか来れば複勝よりも割いいだろ
16:2016/05/17(火) 19:30:56.35 ID:

初輸送
初左回り
初距離
こける要素は揃ってる
19:2016/05/17(火) 19:35:25.94 ID:

>>16
初距離とか面白いデータだなw 
23:2016/05/17(火) 19:45:49.64 ID:

>>16
関西馬だと、だいたい全部初にならん?
17:2016/05/17(火) 19:33:00.22 ID:

大丈夫思うけど、G1だからってブチ込む気持ちが分からんw
未勝利も重賞も配当同じやんw
20:2016/05/17(火) 19:36:32.22 ID:

スレタイトル、及び「あ」で、
ゆとり世代を暴露しなくてもいいのよ。
21:2016/05/17(火) 19:41:45.11 ID:

チェッキーノ銀行の方がオススメだよ
22:2016/05/17(火) 19:44:05.32 ID:

複勝より馬連で流したほうがいんじゃ
24:2016/05/17(火) 19:47:18.37 ID:

全財産いくのはリスクが高い
全財産いくなら先週のミッキーだったな
それかダービーのマカヒキ
25:2016/05/17(火) 19:47:54.90 ID:

だから初がある以上こける要素はあるってことだよ
それ以外に何があるの?
それ以上でも以下でもない
27:2016/05/17(火) 19:53:33.82 ID:

距離持つ保証はない
38:2016/05/17(火) 20:28:58.74 ID:

>>27

競馬に保証って。w
それに全馬2400未経験。w
どの馬も距離延長に不安があるといえば、それまでの話しじゃんか。

28:2016/05/17(火) 19:54:06.98 ID:

単勝でも大丈夫です
29:2016/05/17(火) 19:55:02.90 ID:

2着には来るよ
馬連にしろよ
32:2016/05/17(火) 20:10:49.03 ID:

レッドオーヴァルにも賭けたんだろうな…
33:2016/05/17(火) 20:11:47.18 ID:

ほら
不安要素見つけてきてやったぞ

シンハライト馬体診断
まだ前駆体形ながら、トモの質感やボリューム感は桜花賞以上。
走法からもマイルぐらいのイメージはあるが、1週前追いをハードに追われてこの馬体を維持しているのは評価できる。
ただ、前走時から使用している接着装蹄のエクイロックが個人的には引っ掛かる。
前走時に比べると爪が薄くなっている点は減点材料か。
その分だけB評価にとどめた。(馬サブロー栗東・吉田順一)

36:2016/05/17(火) 20:25:35.36 ID:

シンハ飛ぶぞ
アットザの方が絶対いい
言ってやったからな
37:2016/05/17(火) 20:28:29.16 ID:

ちゅーか
池添の馬に複ぶっ込んどけば損はしないのでは
39:2016/05/17(火) 20:30:17.35 ID:

そもそもシンハで鉄板の要素は何?
桜花賞2着だったからとか言わんよな?
40:2016/05/17(火) 20:30:27.06 ID:

チェッキーノに賭けろアフォ
41:2016/05/17(火) 20:32:21.92 ID:

一番人気の池添はよく消えるな
42:2016/05/17(火) 20:36:01.17 ID:

オークスでそういう賭けかたはないだろう(´・ω・`)
43:2016/05/17(火) 20:36:59.49 ID:

複はOK
単は危険だ
44:2016/05/17(火) 20:38:31.14 ID:

チェッキーノと3番人気なる馬で買うかその2頭から流せば当たる
45:2016/05/17(火) 20:39:34.78 ID:

ロッテンマイヤー執事の単勝がよろしい。
46:2016/05/17(火) 20:56:51.15 ID:

なぜ大金賭けようとする奴はガチガチの馬しか買わないのか
48:2016/05/17(火) 20:59:57.48 ID:

>>46
楽して増やそうとしてる時点で思考停止してるから
47:2016/05/17(火) 20:57:11.02 ID:

NHKのロークエに20万いったわ
2倍は旨すぎた
ここは額を下げて単でいくべき
49:2016/05/17(火) 21:09:25.39 ID:

ハープスター「単勝の方がええで!こんな固いレース滅多にあらへんし!」
50:2016/05/17(火) 21:11:48.42 ID:

シンハライトは大丈夫かもしれんが
全財産ぶちこむような奴の人生は大丈夫じゃない
51:2016/05/17(火) 21:13:50.45 ID:

負けるとしたらチェッキーノか横山の馬だろう
チューリップ賞みたいにある程度我慢出来れば
後ろからは差されないと思う。
52:2016/05/17(火) 21:14:45.52 ID:

いけ!いけ!池添!
53:2016/05/17(火) 21:22:42.44 ID:

完全に桜狙い撃ちだったの見え見えだったからあんまり固くないよ
54:2016/05/17(火) 21:30:48.58 ID:

大丈夫か?って。単勝ならわかるが
55:2016/05/17(火) 21:38:34.18 ID:

ルージュバック「単勝の方がええで!こんな固いレース滅多にあらへんし!」
56:2016/05/17(火) 21:39:52.22 ID:

負ける要素が1つもない!祭りだ祭りだ!賭けた分だけ儲かるレース!借金してでも買うのが正解!
57:2016/05/17(火) 21:40:13.07 ID:

シンハ複って、1.1か1.2じゃないのか?
リスクしか無い感じなんだが・・・。
58:2016/05/17(火) 21:46:58.16 ID:

1人気に大金突っ込むのは単にドMなだけ
61:2016/05/17(火) 21:54:01.14 ID:

距離普通にわからんだろ
悪いことは言わんやめとけ
62:2016/05/17(火) 22:01:31.82 ID:

我慢して安田のモーリスに突っ込めよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.