うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】新潟1000mの予想得意なやつとかいんの?

投稿日:

1:2016/05/16(月) 20:42:53.46 ID:

なにを重視すればいいかわけわからん
ダート馬とか?

千直

2:2016/05/16(月) 20:45:22.79 ID:

勝つ馬を買う
8:2016/05/16(月) 21:02:59.16 ID:

>>2
馬鹿みたいなレスやめてくれよ
3:2016/05/16(月) 20:46:05.39 ID:

西田と村田と外枠買っとけ
4:2016/05/16(月) 20:47:16.98 ID:

外枠
村田西田
福島小倉1200好走馬
ダート短距離先行馬
20:2016/05/16(月) 21:23:18.56 ID:

>>4
小倉好走は典型的な地雷パターンやん

とりあえず外枠、4枠より外、7枠より外は1つでも買い要素があれば買う
危険なのは1000直実績がある人気馬、特に持ち時計がないのに高速決着になりそうな場合は嫌ってよし
あとは1600や1800なんとかを5走以内で走ってる馬

5:2016/05/16(月) 20:49:20.21 ID:

坂路の時計と血統は参考になる
6:2016/05/16(月) 20:50:40.47 ID:

穴としていつも狙うのは
1200戦で先行しながらもいつも1秒ちょっと負けてる馬
ひょっとしたらコーナリングが苦手なだけじゃないかなっていう
前向きな検討をする
7:2016/05/16(月) 21:01:17.79 ID:

16番と18番に着目
血統
前走

9:2016/05/16(月) 21:03:31.13 ID:

グレイソブリン系がええんやで
11:2016/05/16(月) 21:08:00.75 ID:

短距離ダートで逃げ打てる馬を狙ってはみるが
なかなか当たらん
12:2016/05/16(月) 21:08:01.42 ID:

昨日村田買ったら8着くらいだったわ
13:2016/05/16(月) 21:16:31.98 ID:

新潟直千にはお金が落ちています との名言を残した予想家もおるんやで

その人の教えのお蔭で、菜々子の単と三連単も頂きました。

14:2016/05/16(月) 21:17:31.77 ID:

>>13
すごいね。53万か
15:2016/05/16(月) 21:20:17.64 ID:

ダート先行馬
福島芝1200とか中山ダート1200
を一本調子で押し切れる馬
テンの3Fと上がりの3Fの差が少ない馬
あとは外枠(8枠、7枠)と2枠を買えばいい
16:2016/05/16(月) 21:20:23.04 ID:

とりあえずキンシャサとヨハネスは買っとけ
17:2016/05/16(月) 21:20:41.78 ID:

これでアイビスの3連単最高配当取った
18:2016/05/16(月) 21:20:50.09 ID:

西田、村田、勝浦は買っておく。
19:2016/05/16(月) 21:21:00.16 ID:

あとはマル外も買い
21:2016/05/16(月) 21:32:37.76 ID:

日曜メインはネロでいいよな?
22:2016/05/16(月) 21:35:01.71 ID:

下級条件の新潟1000m芝で、
前走か前々走ダートで先行して負けた馬
これ回収率調べたら凄い事になると思う
23:2016/05/16(月) 21:50:37.00 ID:

初めて万馬券取ったのがケイティラブとジェイケイセラヴィのアイビス。 それ以来直千で当たった記憶がない
24:2016/05/16(月) 21:55:04.53 ID:

北村友一は意外とこの条件いいぜ!
26:2016/05/16(月) 21:59:28.67 ID:

調教師の方も千直走りそうな馬登録するから
所謂、先行力ある、ダート馬、ボロ負け

こんな馬ばっかなんだよな

27:2016/05/16(月) 22:07:49.29 ID:

そもそも逃げと差しはどっちが有利なんだろ
28:2016/05/16(月) 22:09:55.07 ID:

韋駄天は荒れるか?
29:2016/05/16(月) 22:15:12.66 ID:

とりあえず外枠買ってれば大体当たるだろ
30:2016/05/16(月) 22:17:15.36 ID:

短距離はとにかくでかい馬
それを知らないやつと知ってるやつでは馬券の収支がまったく違う
460キロ台以下とかは問答無用で消すのが正解
31:2016/05/16(月) 22:21:00.09 ID:

>>30
昨日の藤田の馬が勝ってるんですが・・・
32:2016/05/16(月) 22:23:22.19 ID:

>>31
こういうひとつのレースや例外にとらわれてるやつは一生勝てない
33:2016/05/16(月) 22:28:12.54 ID:

ミルコが一番得意な条件なんだよな。
35:2016/05/16(月) 22:35:47.08 ID:

外ラチに近い馬は異常に伸びてくるよ
36:2016/05/16(月) 22:36:37.06 ID:

芝もダートもない
44:2016/05/17(火) 00:42:19.35 ID:

条件戦ならマイネルラブの牝馬が凄かったはず
46:2016/05/17(火) 01:01:20.43 ID:

枠連6-7 6-8 7-8 6-6 7-7 8-8 買えば当たる
50:2016/05/17(火) 01:28:31.94 ID:

ダート馬買え。それだけ
52:2016/05/17(火) 01:29:50.04 ID:

欠陥コース
54:2016/05/17(火) 02:06:58.29 ID:

なぜJRAは内外を平等にする努力をやらないのか?
誰か教えて
55:2016/05/17(火) 02:08:31.59 ID:

>>54
する必要性をあまり感じないからじゃない
58:2016/05/17(火) 03:05:43.60 ID:

外枠で速い馬買えばいいだけだろ
内にもっと速い馬がいるときは買わないほうがいいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.