うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアマイル】福永「あれは勝ちにいった騎乗、仕方がない」

投稿日:

1:2016/05/16(月) 06:45:28.81 ID:

15着カフェブリリアント(福永)前に壁がつくれず、イチかバチか仕掛けた。勝ちにいった結果で仕方ない。

ヴィクトリアマイル4角

2:2016/05/16(月) 06:46:25.36 ID:

勝ち目がないからってレースを壊していいわけじゃないぞ
3:2016/05/16(月) 06:46:25.96 ID:

馬質でしか勝てないヘタクソ
6:2016/05/16(月) 06:54:30.95 ID:

あのペースで仕掛けるってペース読めよww
7:2016/05/16(月) 06:55:26.18 ID:

キングヘイローの頃からまるで成長していない・・・
8:2016/05/16(月) 06:56:27.26 ID:

サクセスグローリーでもわかるが、ペースの読める騎手ではない・・
9:2016/05/16(月) 06:56:40.92 ID:

素直に持ってかれたって謝れば良いのに
無駄にプライド高くて舐めたコメントしてるからアンチ増えるんだぞ
10:2016/05/16(月) 07:00:19.56 ID:

アンチ歓喜
11:2016/05/16(月) 07:02:56.68 ID:

いつになく積極的な騎乗だったな
着拾いのレースより面白かった

12:2016/05/16(月) 07:05:26.38 ID:

着拾いすると思ってヒモに加えていた奴は多いはず。
勝負するなら最初からコメントしろよ
13:2016/05/16(月) 07:05:40.77 ID:

キングヘイロー「まるで成長してない」
22:2016/05/16(月) 07:21:21.82 ID:

>>13
安西先生のAA思い出したぞ
14:2016/05/16(月) 07:06:19.40 ID:

どう見ても敗けに行ってるように見えたんだけど気のせいかな?
15:2016/05/16(月) 07:08:06.15 ID:

小物界の大物らしいコメントだよw
16:2016/05/16(月) 07:08:55.71 ID:

体内時計が狂ってて折り合える技術がないとあーなるんだなと勉強になった
17:2016/05/16(月) 07:11:23.13 ID:

レースを壊さずに回って来たらいいだけの馬なんだから普通に回ってろ
18:2016/05/16(月) 07:16:57.26 ID:

俺は悪くない、この馬が弱いからだ
19:2016/05/16(月) 07:18:48.37 ID:

誰の目が観てもトーセンビクトリーが外から来た時に
反応して引っ掛かって持って行かれたのは明らかなのにw

な~んでこんな事を言っちゃうかなあw

20:2016/05/16(月) 07:19:30.58 ID:

馬に持っていかれる=勝ちにいく騎乗
本当Fはいいわけの天才だな
21:2016/05/16(月) 07:20:34.75 ID:

暴走にしか見えなかったけどそうなんですか
無謀にも程があるが
23:2016/05/16(月) 07:29:39.16 ID:

あのさ 勝ちにいった騎乗だから仕方が無い
これは見てた第三者専用のセリフ
24:2016/05/16(月) 07:30:37.85 ID:

平均ペースだったら武さんの馬が勝っていたような気もするけど、これもまた競馬。
キタサンブラックのように、まんまと逃げられてはと思って博打にでたか?
25:2016/05/16(月) 07:34:44.57 ID:

誰が見ても持って行かれただけだろw
スタートしてからずっと引っ張ってたじゃねーかw
27:2016/05/16(月) 07:43:29.29 ID:

石川「お先でーす♪」
武「(#^ω^)ピキピキ」
福永「ヤフ~♪」
武「(#^ω^)ピキピキ」
戸崎「失礼しまーす♪」
武「(´・д・`)あーあ」
28:2016/05/16(月) 07:45:50.67 ID:

それ武豊ですやん(´・ω・)
29:2016/05/16(月) 07:47:37.36 ID:

単なる暴走 久々にエヴァ思い出したわ
30:2016/05/16(月) 07:51:44.06 ID:

このスレタイのコメントは本当?
一か八かは言ったとは思うけど、その後は勝手な解釈に思えるんだが?
31:2016/05/16(月) 07:52:04.08 ID:

武からしたら本当にビックリだと思うよ
ペースも見れないガキが前を走ってんじゃねえよって思ってたら、その横からベテランリーディングジョッキーが猛スピードで捲ってんだもん
もう何が何やらって感じでしょ
32:2016/05/16(月) 07:55:20.04 ID:

レッドリヴェール云々のコメントは暗にコネ永をディスってる様に思えるのは考え過ぎかな?
33:2016/05/16(月) 07:55:56.80 ID:

ダービー見学になったからヤケになったらしい
37:2016/05/16(月) 08:24:19.98 ID:

>>33
いや乗るけど
34:2016/05/16(月) 08:04:41.67 ID:

ちょっと待て
俺昨日ブリンカー効きすぎたって書かれてたから擁護したのにあれ福永自ら行かせたのか?
なら超絶糞騎乗だわやっぱ
35:2016/05/16(月) 08:05:02.96 ID:

持っていかれたなんていったら仕事来ないからな
そういうところは武をよく真似ていると思うw
36:2016/05/16(月) 08:20:56.00 ID:

ゴール前で壁を作るファンタシスタ
38:2016/05/16(月) 08:26:52.98 ID:

14番人気で15着なんだから、普通の騎乗だろ
レースを壊した?他馬のことなんて知ったことじゃねーよ
39:2016/05/16(月) 08:27:14.18 ID:

このスレタイでタケガータケガー
41:2016/05/16(月) 09:22:56.02 ID:

絶対持ってかれただけだろ
42:2016/05/16(月) 09:28:00.15 ID:

馬が関屋記念を思い出して馬自身が自分から動いて勝ちにいったんだよ
43:2016/05/16(月) 09:30:54.70 ID:

『勝ちに行くとああなるんです。
だから着狙いになるんですよね。』
44:2016/05/16(月) 09:32:48.44 ID:

新人石川より酷い騎乗
45:2016/05/16(月) 09:32:51.54 ID:

なんかフジ見てたら直線入り口でいきなりカフェが先頭立っててワロタわ
54:2016/05/16(月) 09:45:40.12 ID:

>>45

黄色い帽子だから岩田と思った人が多いかもね

46:2016/05/16(月) 09:34:53.55 ID:

あれなら初めから腹括ってハナ行った石川の方が有能
福永はベテランの癖に中途半端の糞騎乗
48:2016/05/16(月) 09:40:29.75 ID:

逆に、ああいうひっかかった馬を御せる騎手っているの?
49:2016/05/16(月) 09:42:23.91 ID:

GIの舞台で何やってんのこの騎手
笑ったわ下手糞過ぎて
50:2016/05/16(月) 09:42:41.20 ID:

皐月賞のリオンディーズは福永乗ってたら暴走しなかった
52:2016/05/16(月) 09:43:59.28 ID:

>>50
ミルコであれなんだからこの騎手に御せる訳ない
石川と仲良くドベ争いだったでしょうね
51:2016/05/16(月) 09:42:45.25 ID:

まとめるとこいつらギャンブルやる資格なし
シコシコ宝クジ買ってろよw
53:2016/05/16(月) 09:45:24.55 ID:

リオンディーズは秋から福永らしいな
55:2016/05/16(月) 09:46:27.19 ID:

レアリスタも制御出来なくて駄目にしたからね
元々折り合いが下手糞
57:2016/05/16(月) 09:47:29.61 ID:

掛かる馬を御せない
非力チビだから持っていかれるんだよ
58:2016/05/16(月) 09:49:31.26 ID:

角居「福永君で引っ掛かる馬は誰が乗っても引っ掛かる」
60:2016/05/16(月) 10:01:21.41 ID:

デムーロの皐月賞もひどかったが今回の福永もひどかったなぁ
馬券取ってなかったら笑えないレベルだわ
62:2016/05/16(月) 10:06:17.80 ID:

何が勝ちに行った騎乗だよ
ただの自爆テロだろ
63:2016/05/16(月) 10:10:13.27 ID:

石川以下だったとはね
本当に下手
64:2016/05/16(月) 10:51:36.78 ID:

ハイペースなので捲くりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.