うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬】そこそこ強い牝馬ことルージュバックさん、エリザベス女王杯4着、ヴィクトリアマイル5着

投稿日:

1:2016/05/15(日) 17:02:50.69 ID:

さすがそこそこ強い牝馬だな!

ルージュバック

2:2016/05/15(日) 17:05:04.15 ID:

上手く展開嵌まって神騎乗があれば牝馬限定G1一つくらい取れる可能性ありそうなそこそこ強い牝馬だね
3:2016/05/15(日) 17:06:23.48 ID:

そこそこどまりだからもうサマー2000とか、夏場しか勝てるレースないでしょ!
5:2016/05/15(日) 17:08:31.81 ID:

>>3
いやいやそこそこ強い牝馬なんだから夏場は無理せず牝馬同士のクイーンSの方がいいだろうな!
4:2016/05/15(日) 17:08:06.76 ID:

海外遠征とかシナイで良かったなあ…
如月勝った時はどうなるかと思ったが
桜は実力だったんだな‥…戸崎はかなり叩かれたが
6:2016/05/15(日) 17:09:53.80 ID:

ターコイズSを目標にしよう
7:2016/05/15(日) 17:10:47.72 ID:

ゲームだと超早熟で3歳春には衰える全く使えない馬
8:2016/05/15(日) 17:11:08.44 ID:

クルミナル以下の駄馬の割に頑張ってると思うよ
9:2016/05/15(日) 17:11:11.83 ID:

暮れの愛知杯が良いと思ったら今年から1月だった

10:2016/05/15(日) 17:11:30.72 ID:

マイルから2400までそこそこ走れるからレースの融通は利くよな
12:2016/05/15(日) 17:13:20.03 ID:

まあ元が売れ残りなこと考えれば、一口はこれでも満足だろ
流石に牡馬混合には二度と出てこないだろうが
13:2016/05/15(日) 17:13:44.19 ID:

かなり安定してるというか
実力通りに走る馬
予想しやすいタイプ
14:2016/05/15(日) 17:14:54.95 ID:

実際問題そこそこ強いよな
そんなに腐すレベルの馬じゃない
15:2016/05/15(日) 17:16:32.74 ID:

大竹じゃなければもっと出世してたんじゃないの?
18:2016/05/15(日) 17:19:48.08 ID:

>>15
実質天栄が育ててるのに大竹とか言い訳すぎるだろ
10000歩譲って3歳シーズンが大竹の責任あったとしても今日は100%仕上がりのルージュバックだったよ
そこそこ強いルージュバックがそこそこの力をフルに発揮して5着だよ
16:2016/05/15(日) 17:18:10.36 ID:

マイルもそこそこ走るけど広いコースで2000mくらいの方が良いんでしょ?
VMの余勢を駆ってマーメイドS行こうぜ。だいたい雑魚しかいないからそこそこ強いルージュバックなら楽勝だな!
17:2016/05/15(日) 17:19:08.95 ID:

東京と京都では大崩れしない馬
坂がダメなんだろうからサマー2000とか良さそうなんだけどな
ハンデだと実力以上に背負わされちゃうだろうか
19:2016/05/15(日) 17:20:34.11 ID:

府中牝馬ステークスで買うわ
20:2016/05/15(日) 17:20:50.88 ID:

まぁG1を勝つ馬じゃないわな
21:2016/05/15(日) 17:22:26.53 ID:

フミノイマージン的な感じ
63:2016/05/15(日) 18:14:50.91 ID:

>>21
愛知杯とかいいかもな!
22:2016/05/15(日) 17:23:04.89 ID:

伸びそうで伸びない牝馬界の柴田善臣だな
24:2016/05/15(日) 17:26:50.48 ID:

走り方のせいなのかフットワークで急減速するからなー
25:2016/05/15(日) 17:27:24.95 ID:

ルージュは追い込み馬になったほうがいい
27:2016/05/15(日) 17:29:25.42 ID:

一口持ってるけどとても馬主孝行ないい馬です
28:2016/05/15(日) 17:30:33.00 ID:

目指せマーメイドS
29:2016/05/15(日) 17:30:35.16 ID:

毎日王冠で掲示板乗って天皇賞勝ちかなこりゃ
30:2016/05/15(日) 17:30:42.01 ID:

凱旋門の前哨戦として上出来
31:2016/05/15(日) 17:30:42.27 ID:

落鉄で蹄痛めた影響はなかったのはよかったよ
エリザベスで狙いたいね
32:2016/05/15(日) 17:30:46.07 ID:

長い直線、坂より平坦…

新潟記念でパッションダンスと勝負だな!

33:2016/05/15(日) 17:30:53.90 ID:

距離適性は違うが全盛期のレッドリヴェールぐらい強い可能性がある
34:2016/05/15(日) 17:31:12.11 ID:

大竹とかただの出走代行業だろ
厩舎が違えばとか関係ない
35:2016/05/15(日) 17:32:39.77 ID:

マンカフェの限界
37:2016/05/15(日) 17:33:07.57 ID:

この馬なりには頑張ってるが
38:2016/05/15(日) 17:36:16.10 ID:

賞金稼いでくれるんだから一口の奴らは有り難いね
39:2016/05/15(日) 17:38:36.03 ID:

>>38
その割にこの馬のnetkeibaの掲示板って厩舎批判や騎乗批判だらけだけどな
40:2016/05/15(日) 17:38:58.33 ID:

牝馬重賞の1つや2つは獲れるだろ
府中牝馬Sと年明けの愛知杯には出てほしい
41:2016/05/15(日) 17:40:01.45 ID:

今年はとりあえず秋天を最大目標にしたローテでいいかと
来年もう一年あるし
42:2016/05/15(日) 17:41:03.55 ID:

中距離ドスローの瞬発力勝負ならワンチャン有るかどうか…
43:2016/05/15(日) 17:42:01.49 ID:

現状はディアデラノビアとどっこいの成績
44:2016/05/15(日) 17:43:15.00 ID:

エリザベスが一番狙えそうやな
45:2016/05/15(日) 17:43:53.15 ID:

まさかハープスターよりも弱いとは思ってなかったわ。
きさらぎの時までは鞭を使わずに勝ってたのに
46:2016/05/15(日) 17:45:07.95 ID:

これが限界
普通の牝馬ですわ
47:2016/05/15(日) 17:45:24.76 ID:

新潟では良い走りを見せるから、関屋記念あたりを狙うのがいいな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.