うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬】メイショウマンボ武幸「途中から腰を落として走っていた。何もなければいいが、心配です」

投稿日:

1:2016/05/15(日) 20:11:49.56 ID:

武幸騎手(=12着)「2、3着馬を見て運べたけど、途中から腰を落として走っていた。何もなければいいが、心配です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-00000194-sph-horse
メイショウマンボ12着

2:2016/05/15(日) 20:12:41.02 ID:

ついにこの日が来たか
3:2016/05/15(日) 20:13:14.01 ID:

ようやく覚醒か
4:2016/05/15(日) 20:14:23.71 ID:

マンボをここまで酷使する理由を知りたい。

まともに走っても賞金貰えないし、
飼葉、出走代でも金がかさむよね?

なぜこの馬をここまで使うんだ?

だれかおしえて

9:2016/05/15(日) 20:17:52.40 ID:

>>4
何度も言われているが
調教ではやたら走る→レースでやる気出さない
の繰り返しで陣営が見限れないでいる
ただそれだけかと
5:2016/05/15(日) 20:14:34.25 ID:

マジじゃん
6:2016/05/15(日) 20:15:20.91 ID:

つまり、こんな駄馬早く引退させろってことだな。
まあマンボがいたらディサイファ乗れないしね。
7:2016/05/15(日) 20:16:31.39 ID:

てかさ、もう引退させてやれよ
幸四郎もハッキリ言えよ
10:2016/05/15(日) 20:18:20.64 ID:

幸四郎も一緒に引退だな

11:2016/05/15(日) 20:20:10.52 ID:

せめて1度くらい幸四郎以外でのレースを見たかったわ
12:2016/05/15(日) 20:20:43.58 ID:

確定予後フラグが立つ前に引退させろ。予後不良になったら人災の割合がでかすぎると思われる馬は走らせるな
13:2016/05/15(日) 20:20:45.87 ID:

幸四郎の言う事ならあの爺さん聞くだろ
さっさと引退進言してやれよ
14:2016/05/15(日) 20:21:02.84 ID:

お疲れ様
15:2016/05/15(日) 20:22:14.82 ID:

長距離使えよ
16:2016/05/15(日) 20:22:35.68 ID:

馬柱酷いな
18:2016/05/15(日) 20:25:55.72 ID:

>>16
岩手に行けば最下級から走れる
17:2016/05/15(日) 20:24:45.37 ID:

外野があーだこーだ言うなよ
馬の気持ちが一番大事だろ
腰を落として走るってことは腰に爆弾抱えて庇ってんだよ
はよ引退させれ
19:2016/05/15(日) 20:26:36.75 ID:

可哀想に
20:2016/05/15(日) 20:27:20.30 ID:

地を這うようなフォームに一変してG1連勝するフラグか
21:2016/05/15(日) 20:28:32.70 ID:

12着ってことはこの馬よりしょぼいのがあと6頭いるんだろ
まだ何かきっかけあれば復活する
25:2016/05/15(日) 20:32:08.50 ID:

>>21
それ途中あきらめてムリしないようにレース棄ててるんやで
がんばって12着とやる気なしの後続と比べるのはどうかな
23:2016/05/15(日) 20:30:19.10 ID:

こういう馬を終わった馬というんだよ
得意条件でもダメで初めて終わったと言える
24:2016/05/15(日) 20:30:34.86 ID:

幸四郎も知ってんだろ。
引退するように進言しろよ。
26:2016/05/15(日) 20:33:06.03 ID:

何故さっさと繁殖入りさせない
27:2016/05/15(日) 20:34:22.82 ID:

これマジでやめさせないとヤバいんじゃね?
今日はビリじゃなかったからなんか希望的観測ぶち上げてそうだが
アデラみたいな出るだけ状態なのを抜いただけだからな
29:2016/05/15(日) 20:35:33.38 ID:

金という意味じゃさっさと引退させてディープかキンカメでもつけて
セールに出したほうが稼げただろうに
35:2016/05/15(日) 20:39:35.95 ID:

>>29
血統的にディープもキンカメもスクリンもつけられないから困ってるんだ
ヘニーヒューズの株でも入手できたらいいのだが
45:2016/05/15(日) 20:49:35.54 ID:

>>29
繁殖に上げた方が儲かるけどそれをしないのはオーナーも高昭牧場も走れる内は走らせようって考えなんだろ
大体、走っても賞金稼げないんだから走らせるだけで赤字なんだけどな
30:2016/05/15(日) 20:35:50.63 ID:

もういい・・・休めっ!・・・
31:2016/05/15(日) 20:36:11.81 ID:

オーナー「馬はええ!人(幸四郎)はどうなんや!」
32:2016/05/15(日) 20:37:29.90 ID:

マンボマンボ言うが本当に心配なのは幸四郎の方だわ豊もだけど減量無理くりすぎやろ
34:2016/05/15(日) 20:38:32.20 ID:

1000万下でも勝てるかどうか
36:2016/05/15(日) 20:39:38.61 ID:

かわいそうに
37:2016/05/15(日) 20:40:59.05 ID:

相手なりに走ってサボるからオープンでも勝てないだろうな
38:2016/05/15(日) 20:43:51.56 ID:

まあオーナーがバカか邪魔で殺したがってるしか思えない
39:2016/05/15(日) 20:44:40.02 ID:

普通いくら調教良くてもここまでやって走らないなら引退させるけどな
マンボを応援してる余命数年のファンでもいるんじゃないか?
51:2016/05/15(日) 20:55:22.24 ID:

>>39
俺がその余命数年のファンだったら余計寿命縮むわ
40:2016/05/15(日) 20:45:38.79 ID:

さっさと引退させろ
41:2016/05/15(日) 20:46:17.38 ID:

もう引退させろよ
44:2016/05/15(日) 20:47:46.53 ID:

この馬、勝ったときの着差や負けたときのタイム差が毎回ほぼ一緒なんだろ
ものすごく頭がよく自分で調整して負けてる
46:2016/05/15(日) 20:50:28.16 ID:

飯田調教師が無能
48:2016/05/15(日) 20:51:36.83 ID:

調教だけはやる気見せるからたちが悪いよね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.