うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬】ヴィクトリアマイル 12.3 - 10.4 - 11.1 - 11.9 - 11.5 - 11.4 - 11.3 - 11.6 ←このレース

投稿日:

1:2016/05/15(日) 22:37:15.86 ID:

・前半速い
・中盤緩まない
・後半止まらない

なにこのレース

戸崎後ろチラ

2:2016/05/15(日) 22:38:15.13 ID:

4コーナー辺りのラップはもうすこし緩い
福永の馬が飛ばしてただけだからな
3:2016/05/15(日) 22:38:46.86 ID:

ヴィクトリアスプリントでしょこのレース
4:2016/05/15(日) 22:39:20.33 ID:

福永の暴走のせい
5:2016/05/15(日) 22:39:56.58 ID:

スマートレイアーよく頑張ったなあ
6:2016/05/15(日) 22:40:29.35 ID:

武としては11.5のとこでもうちょっと緩めたかったんだろう
出来なかったのは誰のせいかすでに明らかだが
7:2016/05/15(日) 22:41:13.85 ID:

@andokatsum
ミッキークイーンとショウナンパンドラのハナ差は枠順とコース取りの分。どっちも距離が欲しかったって内容やし、この時計やで力は出しとる。
あんだけ離されたら、勝ち馬を褒めるしかない。スマートレイアーはタメが利かない展開にされても頑張った。年を重ねて精神的に強くなったよね。
8:2016/05/15(日) 22:41:49.03 ID:

こう見るとレースラップってあてにしちゃいかんな
10:2016/05/15(日) 22:44:03.70 ID:

豊はすぐに控えたら良かったのにね

11:2016/05/15(日) 22:45:20.79 ID:

武は直ぐに控えてますよ
12:2016/05/15(日) 22:45:32.12 ID:

11.9-11.5は古馬マイルG1にしては緩んでるよ
2ハロン目に絡んでない馬は楽で直線は上がりの勝負だな
14:2016/05/15(日) 22:45:38.64 ID:

誰一人として福永がキングヘイローするとは思わなかったろ
ビビったわ
15:2016/05/15(日) 22:49:30.39 ID:

普通は、最後12秒台のバテ差しの展開なんだよな
ストレイトが異次元というか、馬場もあったとは思う
16:2016/05/15(日) 22:49:37.24 ID:

芝が高速化して日本も距離適性短い馬でも活躍できるようになった
18:2016/05/15(日) 22:51:32.35 ID:

ストレイトガールの加速力凄かったわ
一頭だけローラー引いてるのかと思った
30:2016/05/15(日) 23:06:08.78 ID:

>>18
皐月賞のゴールドシップを思い出したわ
あれはコーナーワークだったけど1頭だけなんかおかしかった
19:2016/05/15(日) 22:51:34.97 ID:

持っていかれた事は本人が認めてる
何の戦略も無かった糞騎乗の福永
21:2016/05/15(日) 22:54:59.82 ID:

スマートレイアー前行けるようになったらこれとか・・・
22:2016/05/15(日) 22:55:29.04 ID:

ウオッカがエイジアンウインズに子供扱いされたように
フジキセキ産特有のスピード決着のレースでは太刀打ちできない
あの上がりを出されたら後ろの馬はお手上げ
26:2016/05/15(日) 23:00:46.81 ID:

たぶん爆逃げする馬出てくれば安田もストレイトガール勝てるかもな
高速決着に適性ありすぎる
29:2016/05/15(日) 23:03:48.03 ID:

ストレイトガールがいなかったらラスト12.0の1分31秒9のハイペースの差しレース

レディオブオペラと争ってた時が懐かしいわ

31:2016/05/15(日) 23:06:43.06 ID:

このレースは1600mを超える距離の勝利経験しかない馬は
勝ったことがない。それは続いたし今後も続いていく。
33:2016/05/15(日) 23:12:54.87 ID:

これならノコギリザメはメジャーエンブレム遠慮せずにハナ切れよ
34:2016/05/15(日) 23:14:20.48 ID:

福永が全部悪い
40:2016/05/15(日) 23:30:05.62 ID:

安田とVMの時期では馬場が違う
同じ時計勝負でも安田だと馬場荒れててパワーないと来れないよ
42:2016/05/15(日) 23:44:42.40 ID:

位置取りと特徴からいって最高の展開になったわな
直線で最高の形で前が空いたのも含め
43:2016/05/15(日) 23:49:53.17 ID:

レコードとかもうフィーバー状態だからそれで強さを測られてもなw
45:2016/05/15(日) 23:53:26.60 ID:

加速ラップだよな~
46:2016/05/15(日) 23:54:15.54 ID:

他の馬はこのハイペースに追走だけでいっぱいいっぱいだったな
その点スプリンターのストレイトには脚が溜まる絶好のラップだった
47:2016/05/15(日) 23:55:30.59 ID:

具体的な数字で示されると興ざめするレコード
49:2016/05/15(日) 23:57:14.19 ID:

>>47
え?なぜ?
迫力あって面白いレースだったじゃん。
強い馬が勝つ典型的なレースでよかったと思うが。
56:2016/05/16(月) 00:11:30.92 ID:

>>48
毎年安田から逃げてる駄馬になんでそんな必至なの?
頭弱いの?
50:2016/05/16(月) 00:01:27.29 ID:

歩く歩道みたいになってんだよ
1分31秒5でも感覚的には1分32秒5みたいなもんで、前もハイペースでも何でもないそういう婆
51:2016/05/16(月) 00:04:05.71 ID:

レイアーは頑張ってたけど他は割と止まってたくね
ストガの脚だけ異常に見えた
52:2016/05/16(月) 00:05:35.31 ID:

去年も31秒台で走ってるし、能力的にも本物なんだよなぁ
54:2016/05/16(月) 00:07:17.23 ID:

いまさらだがサンデーサイレンスの日本適正は凄まじいな
ミスプロにとって変わられるかとおもったがところがどっこい
59:2016/05/16(月) 00:13:48.82 ID:

牝馬版カンパニーだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.