うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬】アヴェンチュラ全妹・アドヴェントスのジョッキー上手すぎて圧勝ワロタwwwww

投稿日:

1:2016/05/14(土) 12:39:33.30 ID:

デットーリかよwww
2:2016/05/14(土) 12:40:59.40 ID:

堀はコメント弱気だったんだよな
足腰がまだ弱いとかダッシュできないとか今回は教育とか

普通に教育して折り合いばっちりで勝ったな

4:2016/05/14(土) 12:41:14.47 ID:

スースーする小さいラムネみたいなやつだよね


アドヴェントス

5:2016/05/14(土) 12:42:27.15 ID:

堀のコメントなんだったんだよw
6:2016/05/14(土) 12:43:43.47 ID:

誰でも持ったまま勝つな
9:2016/05/14(土) 12:51:10.50 ID:

兄弟みんなキチガイだったからこいつもそのうち暴走するんだろうか
11:2016/05/14(土) 12:59:31.50 ID:

まぁ去年のレアリスタと一緒やね

12:2016/05/14(土) 13:00:07.31 ID:

見たけど騎手関係なくね?
馬が変わっただけだろ
13:2016/05/14(土) 13:01:41.15 ID:

残り100くらいで追ってたけどムチ使ってなかったな
余程手応えが良かったのかな
14:2016/05/14(土) 13:03:24.18 ID:

堀のコメントは一切参考にならんな
15:2016/05/14(土) 13:06:44.57 ID:

トールポピーってキチガイだっけ?
17:2016/05/14(土) 13:11:30.32 ID:

>>15
斜行女王じゃん

フサイチホウオーが最高のキチガイだろうけどアヴェンチュラはそうでもないか

16:2016/05/14(土) 13:09:16.03 ID:

いや元々福永うまいだろ。
ただGⅠでも平場と変わらず安全運転するからやめてくれってだけで。
18:2016/05/14(土) 13:19:23.18 ID:

大外ぶんまわしで馬なり圧勝やぞ
騎手の腕関係ないよね
20:2016/05/14(土) 13:20:57.09 ID:

アヴァンチュラってクソ強かったよな
あのスノーフェアリーにクビ差だったし
23:2016/05/14(土) 14:11:07.04 ID:

>>20
2歳時はレーヴディソールに子ども扱いされてたけどな
28:2016/05/14(土) 20:20:28.31 ID:

>>23
阪神JFか?
なぜか和田とかいう下手くそが鞍上だったな。
21:2016/05/14(土) 13:21:12.34 ID:

秋華賞もらったな
22:2016/05/14(土) 13:22:59.86 ID:

堀厩舎の馬ってみんな体型似てくるな
重苦しそうにパドック周回してるくせにレースだとキレッキレ
24:2016/05/14(土) 16:10:43.47 ID:

秋は秋華賞勝てそうだな 外人で
25:2016/05/14(土) 16:15:36.49 ID:

ダークシャドウ、キャンベルジュニア、レアリスタに続いたワケか
27:2016/05/14(土) 17:04:26.07 ID:

間隔詰めて使える血統じゃないし一息入れて夏に札幌参戦かな
福永も夏は札幌で乗るんだろ
29:2016/05/14(土) 20:33:51.02 ID:

明らかに調整失敗のぶっつけだったけどな
30:2016/05/14(土) 20:45:14.91 ID:

>>29
それであれなら相当強いだろ
33:2016/05/15(日) 00:09:49.43 ID:

>>29
調整失敗というより体がガタガタ過ぎて調整出来ないのほうが正しい
しかしあのダブダブユルユルの体で33秒台とか真面目に絞れたらどうなるんだって感じ
32:2016/05/14(土) 23:41:15.53 ID:

アヴェンチュラのデビュー戦ほどの迫力はなかったが、結構いいとこまではいくかな。
34:2016/05/15(日) 00:41:29.84 ID:

トモ弱い、背腰に疲れ、両前脚モヤモヤ
こんな状態で勝てるのは能力高い証拠だけど、
今後も万全の状態で出走できるかどうか疑問ではある
35:2016/05/15(日) 01:55:48.05 ID:

>>34
この兄弟はみんなこんな特徴持ってるな
そして短期間輝いて消えていく
36:2016/05/15(日) 02:16:27.65 ID:

>>35
この特徴あるから堀厩舎なんだ。
秋華賞もらった。
38:2016/05/15(日) 10:29:14.44 ID:

兄姉に走り方は似ていないな。
ポケの血が強く出ている感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.