うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】デムーロのターンはついに終わってしまったのか?

投稿日:

1:2016/05/15(日) 16:29:59.35 ID:

乗り遅れた・・・
25:2016/05/15(日) 17:34:52.26 ID:

>>1
情 熱 大 陸 が す べ て
27:2016/05/15(日) 17:37:30.90 ID:

>>25
これだな


桜花賞

2:2016/05/15(日) 16:30:39.92 ID:

来週ビッシュで勝つだろ
3:2016/05/15(日) 16:33:06.96 ID:

むりちゃうか
4:2016/05/15(日) 16:33:09.42 ID:

皐月賞で終わったんだよ
5:2016/05/15(日) 16:43:31.69 ID:

もう一生働かんでもいいくらい儲けたんだろ
6:2016/05/15(日) 16:43:39.39 ID:

騎乗停止明け、土日の4日間でたったの2勝
これはスランプなのか
昨日今日は単勝も人気無くて美味しい馬券になってた
7:2016/05/15(日) 16:48:21.55 ID:

乗り捨てた馬にガンガン先着されてる

8:2016/05/15(日) 16:50:45.32 ID:

元々馬質がななこでも勝てるくらい群抜いてただけで普通の1~3番人気程度の馬だったら全然持ってこられないよ
9:2016/05/15(日) 16:51:49.94 ID:

オークスはビッシュで確定なのか
運気が下がっておるなミルコは
10:2016/05/15(日) 16:54:34.74 ID:

騎乗停止で歯車が狂ったな
調子乗ってたからお灸のつもりが予想以上にメンタルやったんだろ

春はもうダメかもね

11:2016/05/15(日) 17:07:10.39 ID:

と、見せかけてのダービー連覇だろつまらん
12:2016/05/15(日) 17:08:01.52 ID:

加重制裁になるのびびってるからな
夏辺りから元気になるんちゃう
14:2016/05/15(日) 17:18:04.56 ID:

デムーロは負けるときは大きく負けるのが特徴だよな
ルメールは二着や三着や掲示板は確保するけど
15:2016/05/15(日) 17:21:01.30 ID:

騎乗停止もたった二週間なのに
普通の騎手と違うのが馬質がいいのに負けまくるとは
今日は馬質はイマイチだったかな
17:2016/05/15(日) 17:22:58.56 ID:

さすがに今日はクソ駄馬ばっかりだったししょうがないだろ
18:2016/05/15(日) 17:23:44.58 ID:

今年はルメールの年
19:2016/05/15(日) 17:25:54.76 ID:

これから土日で1勝ペースが続くのかな
20:2016/05/15(日) 17:26:20.34 ID:

コイツはいつでかいことやるか油断ならん
21:2016/05/15(日) 17:26:44.85 ID:

保守
22:2016/05/15(日) 17:29:22.06 ID:

こいつほんま下手やわぁ~
23:2016/05/15(日) 17:30:08.38 ID:

安全運転期間中なのかな
24:2016/05/15(日) 17:31:04.63 ID:

ビッシュってマジか
ミルコなら買おうかな
26:2016/05/15(日) 17:36:41.87 ID:

ダービーでやらかして2ヶ月ぐらい騎乗停止になるかな
28:2016/05/15(日) 17:38:28.01 ID:

買う馬鹿www
29:2016/05/15(日) 17:42:16.40 ID:

まぁー来週期待しろ
30:2016/05/15(日) 17:44:16.24 ID:

ダービーはあの馬に乗るのか
無理じゃねえのか?距離的に
宝塚はデュラメンテだから勝つ可能性はあるか
31:2016/05/15(日) 17:44:34.50 ID:

本当皐月賞で騎乗停止くらってから大人しくなってるな
これはまずい、スランプに入ったか
32:2016/05/15(日) 17:47:14.04 ID:

今年の回収率プラスだったのに皐月で大敗してからずっと駄目だわ
別にデムーロ買ってるわけでもないのに
デムーロが復活したら俺もまた勝てそうな気がするから頑張ってほしい
33:2016/05/15(日) 17:50:16.13 ID:

また反則したらどうなるんやろ?
34:2016/05/15(日) 17:52:08.84 ID:

皐月でエアスピネル邪魔したから許せない
しばらく大人しくしててくれ
36:2016/05/15(日) 17:55:37.91 ID:

>>34
G1で上位人気2頭に坂直前で不利与えて開催4日ってぬるすぎるわな
制度見直しして欲しい
35:2016/05/15(日) 17:52:53.62 ID:

短期免許の頃ならこれで帰国だったけど今後はいなきゃいけないからね
そのうち好き勝手な騎乗できなくなって凡庸なジョッキーに成り下がるんだろうな
ルメールはいち早くなってるけど
37:2016/05/15(日) 17:59:54.03 ID:

抜けた1番人気が6~8頭いるとそこそこ勝てる
1番人気2回2番人気3回3番人気3頭くらいだと良くて1勝止り

そんな騎手


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.