うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬場

【競馬】夜行バスに乗って日本ダービーに行こうかと思ってるんだけど

投稿日:

1:2016/05/13(金) 11:41:53.34 ID:

土曜日にバスに乗って日曜日の朝に新宿について、
そのまま東京競馬場まで行ったほうがいい?
日曜日はそのへんで泊まって月曜日に東京観光して
夜行バスで火曜日に帰宅するつもりだけど
23:2016/05/13(金) 12:33:34.42 ID:

>>1
去年の俺
朝、バスが新宿について歌舞伎町うろうろして
府中に9時ごろついて1日遊んだ
2:2016/05/13(金) 11:44:06.72 ID:

徹夜して並ばなきゃ席はおろかスタンドすら入れないよ
ダービーをナメすぎ


東京競馬場

3:2016/05/13(金) 11:45:45.96 ID:

ダービー当日に京王線が動いてると思うなよ
4:2016/05/13(金) 11:46:51.74 ID:

土曜って来週のだよな?
前日は流石にきびしいぞ
室内のモニターで観戦することになる
7:2016/05/13(金) 11:47:40.65 ID:

新宿WINSに直行やな
9:2016/05/13(金) 11:49:29.54 ID:

東南アジア人に乳揉まれないように気を付けろよ。
犯罪外国人を送還しない国だからね、日本は。
12:2016/05/13(金) 11:55:10.60 ID:

ぎゅうぎゅうのスタンドで頭の間から見るんだったら昼過ぎでもいいよ
13:2016/05/13(金) 11:56:14.10 ID:

無理しないで東京ダービーにしとけ

16:2016/05/13(金) 12:13:37.06 ID:

全然それでもいいと思うけど観れる場所だな

去年初めてダービーを現地観戦行った時は9Rぐらいからずっとダービー始まるまで空いてる通路に立ちっぱなしでダービーまで待ってたからなー

17:2016/05/13(金) 12:14:27.24 ID:

終電で正門前の列に並ぶ→シート引いてから府中のスーパー銭湯で休む→5時頃に列に戻って開門待ち

これでOK

21:2016/05/13(金) 12:31:01.30 ID:

キズナの時のダービーは本当にすごい人だった。通路の手すりの上に人が座ってた。
ワンアン、ドゥラはそんなでもなかったな
22:2016/05/13(金) 12:32:40.96 ID:

今年の1冠目ディーマジェスティが勝ったからな
あんまり人入らなそう
24:2016/05/13(金) 12:34:19.94 ID:

今年は例年より客多そうな気がする
メンツが良いからな
指定でも取らないときついと思うよ
85:2016/05/13(金) 17:21:43.49 ID:

>>24
指定でもといっても
今からJRAカード申し込んでも無理だろ
25:2016/05/13(金) 12:41:31.30 ID:

府中本町側の入口付近なら傾斜あるし余裕
近くの盛岡の発売所に行けばトイレも並ばずに済むし座って休める
36:2016/05/13(金) 13:15:35.71 ID:

>>25
岩手競馬の関係者には申し訳ないけど
あそこって人少なくて快適だよね
俺も東京競馬場行くとあそこでマークカード塗って発売所と行き来してる
26:2016/05/13(金) 12:44:46.03 ID:

あれだけ広い外に出れないとかあるのかよ
オイオイ言いたい
27:2016/05/13(金) 12:47:52.33 ID:

スタート地点に近い200m手前ならそんな混んでないよ。午後からでも大丈夫。スペとアドマイヤベガの時でも余裕だった。
31:2016/05/13(金) 12:58:54.68 ID:

夜行バスにしか乗れないなら競馬すんなw
34:2016/05/13(金) 13:11:09.00 ID:

>>31
家から新幹線の駅、空港まで行くのに数時間かかる地域だってあるんだから夜行バスの方が楽って事もあるんだよ

一概に馬鹿にすんのやめとけよ

38:2016/05/13(金) 13:17:10.09 ID:

>>31
なんでそんなに病んでるんだ?
32:2016/05/13(金) 13:01:27.58 ID:

当日来るやついれば、ゴールポスト付近一列で席とってやるぞ。ついでに遠征者同士でオフ会やっちゃえよ。
35:2016/05/13(金) 13:15:06.02 ID:

夜行バスで行ったら自由席ですら座席キープできないで
去年行ったけど着いたらもう席1つも空いてなかった
全部シートとかレープロ置かれてたわ
40:2016/05/13(金) 13:23:02.26 ID:

ダービーは10レースだから、8レース終わった頃に入ればスタンドで立ち見出きる
昔の20万入った頃に比べれば楽勝で見れる
41:2016/05/13(金) 13:28:12.31 ID:

今は前売り券無いんだね、昔は前売り券だけで完売してたよね。
ウイナーズサークル前を狙ってるヤツらなんか、土曜日の昼ぐらいから並んでるw
まだ中でレースやってるのにwww
47:2016/05/13(金) 13:56:07.50 ID:

>>41
土曜の昼とかのレベルじゃないぞ、オークス終わってから1週間並ぶのも居る。
66:2016/05/13(金) 14:36:05.48 ID:

>>41
そのへん狙ってる連中は
オークスの日の日中から並んでるよ
43:2016/05/13(金) 13:30:39.94 ID:

ダービーの後って16:45までに新宿に帰れますか?
50:2016/05/13(金) 14:01:11.30 ID:

>>43
15時59分府中競馬正門前発
16時30分新宿着

16時19分同発
16時50分同着

137:2016/05/14(土) 03:19:41.49 ID:

>>50
時間通りに動くの?
45:2016/05/13(金) 13:41:46.55 ID:

どこから来るのか知らんが便によっては府中の高速で降りられるのあるぞ
徒歩だと20分近くあるくけど
46:2016/05/13(金) 13:50:46.90 ID:

立川に5時ごろ降ろされるバスもあんで
54:2016/05/13(金) 14:04:50.12 ID:

夜行バスw
55:2016/05/13(金) 14:09:21.02 ID:

夜行バスって昭和かよw
そんな貧乏くせーの、今時ねーよw
56:2016/05/13(金) 14:14:03.63 ID:

ってか、オマエラ指定席取ろうという発想はないのかw

どんだけ、貧乏なんだよw

100:2016/05/13(金) 19:14:53.05 ID:

>>56
全部抽選だから
情弱乙
59:2016/05/13(金) 14:25:48.36 ID:

ダービーの指定席なんて取りたくてもまず当たらない
63:2016/05/13(金) 14:32:25.25 ID:

生観戦いいよなあ

けど、指定席外れちゃったしなあ
泣きながらTV観戦にするわ 
直前精査もして馬券獲りたいし

69:2016/05/13(金) 14:42:39.97 ID:

俺もキズナのダービー以来の生観戦になるけど今年は人多いだろうなあ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬場
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.