うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】エイシンスパルタン銀行、倒産

投稿日:

1:2016/05/14(土) 17:09:11.43 ID:

複勝20万円、預けて見事に倒産しやがった(´;ω;`)
2:2016/05/14(土) 17:10:04.85 ID:

危ない人気馬の匂いプンプンしたけど
3:2016/05/14(土) 17:10:37.38 ID:

ヘタクソの上位人気なんか買うなよ
これに懲りてハナクソみたいな配当の馬券に大金突っ込むのは止めるんだな


京王杯SC

4:2016/05/14(土) 17:13:19.85 ID:

流石にこれだけ馬が強いから3着内あると思ったんだよな・・・。

ハゲがこんなにアホだとは思わなかったわ・・・。

5:2016/05/14(土) 17:16:29.95 ID:

3000円負けて悲しい思いしてたけど
20万とか負けてる奴見ると癒される
6:2016/05/14(土) 17:17:32.17 ID:

藤岡兄の1番人気買うやつまだいるんだな
7:2016/05/14(土) 17:17:54.06 ID:

藤岡(ハゲ)のG2なんて地雷臭プンプンやん。
8:2016/05/14(土) 17:18:43.36 ID:

スプリンターズSでは外人乗ってるわ
9:2016/05/14(土) 17:18:45.87 ID:

スレタイで草

11:2016/05/14(土) 17:20:29.20 ID:

禿に20万
クレイジーだな
12:2016/05/14(土) 17:20:48.62 ID:

G3に出走した時が狙い目では?何か1勝はしそうです。
13:2016/05/14(土) 17:22:08.16 ID:

スーパーホーネット「せやせや」
19:2016/05/14(土) 17:39:05.19 ID:

>>13
思ったw
スーパーホーネットの気持ちになったw
ハゲはやっぱりヘタクソだわw
G1なんて夢のまた夢だなw
14:2016/05/14(土) 17:24:09.29 ID:

禿何気に先週も1番人気だったんだよな
2週連続禿が1番人気とか狂ってやがる
15:2016/05/14(土) 17:26:28.25 ID:

OP大将の逃げ馬で鞍上ハゲ
しかも外差し馬場なのに大金つっこむとか狂ってるぞ
17:2016/05/14(土) 17:29:07.58 ID:

まあ明日クイーンズリング複10万行くからな。負債は取り戻せるんだけどなw

デムーロG1で馬券外は殆ど無いからなwww

18:2016/05/14(土) 17:35:23.45 ID:

>>17
フラグw
20:2016/05/14(土) 17:39:49.47 ID:

でもデムーロ
オークスはジュエラーいなくなってダービーはリオンあんなんだし
ここメイチじゃね
21:2016/05/14(土) 17:43:10.03 ID:

OP勝ちで人気し過ぎだろ
22:2016/05/14(土) 18:06:02.83 ID:

最近信用のない銀行建ちすぎだな
23:2016/05/14(土) 18:09:37.31 ID:

マイナス金利なんだよ
24:2016/05/14(土) 18:09:52.81 ID:

サトノアラジンロサギガンティアとか信頼できそうな馬はいたのに
どうしてスパルタン選んだのか真面目に教えてほしい
25:2016/05/14(土) 18:10:40.93 ID:

明日は池添福永ワイド銀行だろ
26:2016/05/14(土) 18:14:09.65 ID:

サトノアラジンが信頼できるとかワロタw
1400ではめずらしい超スローだからきただけなのに
28:2016/05/14(土) 18:16:28.54 ID:

>>26
超スローなら尚更後ろは届かないだろう...
常識的に考えて...
27:2016/05/14(土) 18:15:28.01 ID:

ここはロサの銀行だったな
29:2016/05/14(土) 18:24:04.53 ID:

まあこれで藤岡厩舎恒例オーナー主導の乗り替わりになりそうだな
31:2016/05/14(土) 18:27:11.84 ID:

銀行は倒産ではなく、破っんって言うと習わなかったのか
33:2016/05/14(土) 18:34:54.15 ID:

>>31
銀行の一番偉い人を「社長」だと思ってるだろうね>>1はw
32:2016/05/14(土) 18:32:16.58 ID:

ちょwww

買う方がバカwww

35:2016/05/14(土) 18:36:27.77 ID:

馬7騎手3じゃなく
騎手7馬3で買ったら?
36:2016/05/14(土) 18:41:26.99 ID:

なんでこんな馬が固いと思ったのか…
37:2016/05/14(土) 18:42:35.11 ID:

騎手によるわな
ムッシュフジオカが鞍上なら
馬10:騎手-3で検討しなければならない
38:2016/05/14(土) 18:43:39.90 ID:

藤岡ー息子ラインがひどい
40:2016/05/14(土) 18:49:46.26 ID:

そもそもあんな銀行に預けるのがバカ
正気の沙汰じゃない
42:2016/05/14(土) 18:58:47.43 ID:

○○銀行で当たったのをあまり見たことがない
44:2016/05/14(土) 19:00:10.42 ID:

ミッキーなら
日銀
45:2016/05/14(土) 19:13:27.16 ID:

エイシンの○外の買い時がまだわかってないやつ多すぎる
46:2016/05/14(土) 19:44:07.54 ID:

デム川ワイドとりました
この二頭で決まりだったな
ワイド歯科拾えなかったけど
48:2016/05/14(土) 23:18:48.94 ID:

パドックでは一番良さそうだったんだけどな
サトノの鬼脚は仕方無いとしても、あの出来で掲示板すら持って来られないようではハゲでここ一番の勝負は無理
49:2016/05/14(土) 23:25:22.07 ID:

禿介はさっさと調教師か解説者になれよ
お前人や馬を育てたり語ったりする能力は高いと思うぞ
ただ騎手はまじで向いてない
川田には絶対に勝てないよ 辞めとけ
50:2016/05/15(日) 00:19:29.97 ID:

枠連5流しをしていた俺に死角はなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.