うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

投稿日:

マイル短距離

【競馬/ヴィクトリアマイル】1,000m通過55秒7wwwwwwww

1:2016/05/15(日) 15:53:01.40 ID:

マジキチ

2:2016/05/15(日) 15:53:19.38 ID:

早すぎwwww
3:2016/05/15(日) 15:53:47.13 ID:

石川にさらには福永w
4:2016/05/15(日) 15:53:49.36 ID:

スプリントG1かな
5:2016/05/15(日) 15:54:19.29 ID:

ハクサンムーンでも出てたのかよ
6:2016/05/15(日) 15:54:25.86 ID:

前後半 45.7-45.8

普通のペースだろ

10:2016/05/15(日) 15:55:25.31 ID:

>>6
普通だよな
7:2016/05/15(日) 15:54:35.17 ID:

4着に残ったスマートレイアー最強なん?
9:2016/05/15(日) 15:55:23.68 ID:

>>7
すぐうしろに勝ち馬いたからな
勝ち馬が最強だわw

8:2016/05/15(日) 15:55:13.05 ID:

予想家連中は先行する馬がいないから前残りになる言ってたなww
11:2016/05/15(日) 15:55:48.93 ID:

マイルでも早すぎる
12:2016/05/15(日) 15:56:37.36 ID:

ミドルじゃねーの?
13:2016/05/15(日) 15:56:49.53 ID:

レッドリヴェールはアイビスサマーダッシュ勝てるんじゃないか
14:2016/05/15(日) 15:56:55.22 ID:

ストレイトガールは展開向いたなww
15:2016/05/15(日) 15:57:11.33 ID:

55秒7は間違いだよ
そんな馬いたら怪物
16:2016/05/15(日) 15:57:14.07 ID:

57.2らしいぞ
19:2016/05/15(日) 15:57:57.27 ID:

>>16
最近のゆるいレースばかりしか経験してない馬どもが
55秒台ならあんなに馬群つまるわけがない
17:2016/05/15(日) 15:57:19.67 ID:

勝ち時計1320なら565くらいが平均ペース
18:2016/05/15(日) 15:57:48.59 ID:

タイキシャトルのMCSより速いとかまじすか
20:2016/05/15(日) 15:58:12.23 ID:

F引っかかりすぎ
気が悪くなってるって調教師も言ってたもんなあ
21:2016/05/15(日) 15:58:57.67 ID:

石川は下手くそペース読めないのは当然としても
福永が悠然と先頭に躍り出てワロタ
35:2016/05/15(日) 16:08:43.61 ID:

>>21
それなww
一生武は抜けないね
23:2016/05/15(日) 15:59:10.78 ID:

前半3Fも後半3Fもイーブン
だけど3~4角の2Fが異常に速い
24:2016/05/15(日) 15:59:32.65 ID:

たしかアパパネ勝った年55秒台だったな
25:2016/05/15(日) 15:59:44.98 ID:

4着に残ったスマートすげえなw
26:2016/05/15(日) 16:01:13.14 ID:

前半と後半同じだからG1としてみれば普通だよね
前目の馬と後ろの馬で決まってもいるし
30:2016/05/15(日) 16:04:09.36 ID:

>>26
前後半同じように走れたのはストレイトガールだけ
こいつは化け物、マイルの鬼
27:2016/05/15(日) 16:01:15.81 ID:

石川のヤロー
28:2016/05/15(日) 16:01:46.58 ID:

800-1200がエグいことになってそy
29:2016/05/15(日) 16:03:00.59 ID:

馬場がおかしいほんと
31:2016/05/15(日) 16:04:19.53 ID:

あのペースで後ろから突っ込んでくる馬が3頭もいて参ったよ、スマートレイアー確実に残れると思ったのに
32:2016/05/15(日) 16:04:30.90 ID:

よん馬身くらい

 

33:2016/05/15(日) 16:04:39.35 ID:

マイルG1はこうでないとね
NHKマイルはヌルすぎた
34:2016/05/15(日) 16:04:59.36 ID:

そんなタイムなわけないだろ
36:2016/05/15(日) 16:10:11.96 ID:

55,7とか大嘘を平然と電波に乗せて発信するフジのアナウンサー・・・w
いや、普通に考えてありえないだろとw
38:2016/05/15(日) 16:23:10.61 ID:

55秒7とか非直線1000メートルの日本レコード超えてるからな

カテゴリ

『ヴィクトリアマイル』Twitter検索

NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークスと3週続いて2桁人気の人気薄が馬券に絡んでるけどダービーはどうなるかな

今年のJRAG1勝ち機種一覧↓↓↓ フェブラリー➡️武豊 高松宮記念➡️福永祐一 大阪杯➡️北村友一 桜花賞➡️ルメール 皐月賞➡️ルメール 天皇賞春➡️ルメール NHKマイル➡️デムーロ ヴィクトリアマイル➡️レーン オークス➡️デムーロ ダービー➡️??? 安田記念➡️??? ???はもう皆さんお分りでしょう‼️笑

今年のダービー、1番人気はD.レーン騎手。 確かにヴィクトリアマイルを勝つまでは無双でした。 しかしそのあとは得意の戦法でも通用しないことが度々。 この原因をサクッと触れたいと思います。 要はステッキワークが不十分 手綱で推進力を補佐することが新人騎手並み これが勝負どころで出てます

ヴィクトリアマイル4着ラッキーライラック(牝4=松永幹)はクイーンS(7月28日、札幌)へ。 sponichi.co.jp/gamble/news/20…

2013年のヴィクトリアマイルをサインで予想してみた! bit.ly/1kjH0Kw

競馬ニュース




















『【競馬/ヴィクトリアマイル】1,000m通過55秒7wwwwwwww』へのコメント


コメントをどうぞ

人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.