うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/ヴィクトリアマイル】7歳スプリンターに千切られるJC馬とオークス馬(笑)

投稿日:

1:2016/05/15(日) 15:44:57.28 ID:

情けねー

ヴィクトリアマイル

2:2016/05/15(日) 15:45:07.98 ID:

高速ウンコ馬場
3:2016/05/15(日) 15:45:36.45 ID:

JCもオークスも2400なんだが
4:2016/05/15(日) 15:46:13.89 ID:

ラキ珍だからな
5:2016/05/15(日) 15:46:14.32 ID:

12年の世代やっぱり強い
6:2016/05/15(日) 15:46:57.23 ID:

まあディープに本物無しの格言は生きている
7:2016/05/15(日) 15:47:18.03 ID:

マイルはやっぱ短いって
8:2016/05/15(日) 15:48:02.62 ID:

ジャパンカップもう廃止でいいだろ
全くの無価値GI
35:2016/05/15(日) 15:57:07.44 ID:

>>8
ヴィクトリアマイルという一番価値軽いG1の成績でJCアンチするってすごいなおまえ
適性違いすぎるわ

9:2016/05/15(日) 15:48:39.29 ID:

父がね・・・
10:2016/05/15(日) 15:48:56.07 ID:

パンドラは距離短かいってずっと言われてただろ
本命は宝塚
11:2016/05/15(日) 15:49:02.63 ID:

ちなみにその7歳スプリンターは香港でレイプされてますw
24:2016/05/15(日) 15:52:28.41 ID:

>>11
やっぱりカナロアって怪物だったんだな
12:2016/05/15(日) 15:49:07.23 ID:

JC馬オークス馬っていってもただのラキ珍だからな
能力自体は低いからコロッと負けたのも当然だろう
13:2016/05/15(日) 15:49:18.54 ID:

八百長だろこれ
14:2016/05/15(日) 15:50:04.86 ID:

パンドラは外から一頭だけ伸びて来たぞ
しかし強すぎるなオバサン
15:2016/05/15(日) 15:50:14.52 ID:

そりゃ2400mがベストの馬にマイルは短いだろ
16:2016/05/15(日) 15:50:18.41 ID:

長距離馬がマイル以下でも強いみたいなこと言い続けてるやつがこの板は多いからな
適性ってものを無視して中距離馬=最高だと思ってる
49:2016/05/15(日) 15:59:26.76 ID:

>>16
2000は中距離で2400は長距離と考えるなら
2000ベストは1600もまあ走るし
17:2016/05/15(日) 15:50:44.08 ID:

JC馬とオークス馬なんで
マイルより2400が得意でしょうよ
18:2016/05/15(日) 15:51:10.17 ID:

所詮ディープ産駒だしこの程度でしょう
19:2016/05/15(日) 15:51:17.39 ID:

パンドラはよくやったと思うけど、去年の3歳牝馬クラシックって低調すぎたんでは
20:2016/05/15(日) 15:51:51.58 ID:

この時計じゃスプリンター有利
21:2016/05/15(日) 15:52:09.36 ID:

ウオッカならストレートガールを15馬身は離して圧勝してた
JC馬っていっても所詮は偽物だからこんなもんだろう
25:2016/05/15(日) 15:52:48.42 ID:

>>21
逆算して1分30秒台切るくらいになるぞw
22:2016/05/15(日) 15:52:16.80 ID:

府中2400はなぜラキ珍G1馬ばかり製造してしまうのか
52:2016/05/15(日) 15:59:55.91 ID:

>>22
全部が全部とは言わんが去年が酷すぎたわ
間違いなくJC史上最悪の低レベルレースだった
23:2016/05/15(日) 15:52:17.66 ID:

オグリキャップみたいなのはもうこの時代には無理だな
26:2016/05/15(日) 15:53:53.41 ID:

7冠牝馬のウオッカと一発屋のショーパンを比較するのは可哀想
27:2016/05/15(日) 15:54:57.77 ID:

戸崎「鞭は必要なかったですね」

ディープ産駒馬鹿にされ過ぎワロタ

28:2016/05/15(日) 15:55:10.47 ID:

メイショウマンボいけるやん!
29:2016/05/15(日) 15:55:19.88 ID:

しょせんディープはマイラーだからな
一流の馬には勝てない
30:2016/05/15(日) 15:55:34.20 ID:

パンドラは出遅れて最初に脚使ったのが痛すぎる
31:2016/05/15(日) 15:55:55.81 ID:

今日の見て思ったけど今年の天皇賞馬は湘南パンドラ
32:2016/05/15(日) 15:56:05.76 ID:

いや低レベルスプリンター()の7歳のおばちゃんに
日本最高峰レース()のJC馬や牝馬二冠馬がここまで離されて負けたらあかんでしょw
33:2016/05/15(日) 15:56:16.39 ID:

ウオッカとブエナは2000以上メインで使っててもヴィクトリアでこんなみっともないレースしてないんだがww
41:2016/05/15(日) 15:58:16.21 ID:

>>33
ウォッカはマイルも得意だがブエナもヒカルアマランサスにギリ勝ちだろ
2頭より劣るミッキーとパンドラではしゃーない
56:2016/05/15(日) 16:00:37.83 ID:

>>33
ブエナ派の俺でも
今日のストレイトには勝てる気がしない
67:2016/05/15(日) 16:02:53.68 ID:

>>33
ブエナはともかく、ウオッカはVM以外でみっともないレースたくさんやったぞ
桜花賞を最後に、東京以外では連対すら出来なかった・・・・・
34:2016/05/15(日) 15:57:04.49 ID:

このディープ馬場とはいえ距離合ってないな
しかしスプリンターに負けるとは
43:2016/05/15(日) 15:58:32.95 ID:

>>34
むしろディープの馬場じゃないから負けたんだろ
タイム速くていかにもスプリンター向きのレースになったし
51:2016/05/15(日) 15:59:55.60 ID:

>>34
あほなの?
高速馬場が一番得意なのはフジキセキ
ディープなんかむしろ重い方がいいくらいだわ
36:2016/05/15(日) 15:57:09.58 ID:

戸崎「鞭は必要なかったですね」
37:2016/05/15(日) 15:57:10.72 ID:

この30馬身前にロードカナロアがいることを考えると、日本競馬のレベル低下は嘆かわしいな
42:2016/05/15(日) 15:58:17.23 ID:

>>37
世界レコードでるだろ
38:2016/05/15(日) 15:57:23.65 ID:

オグリキャップは東京1600が1番強かった
39:2016/05/15(日) 15:57:55.61 ID:

これでパンドラ宝塚で人気下がったらおいしいんやが
46:2016/05/15(日) 15:59:04.56 ID:

>>39
人気が下がったことでお前が買ってくれるとこっちとしてもおいしい
45:2016/05/15(日) 15:58:47.01 ID:

スタミナ一切必要ない糞馬場
47:2016/05/15(日) 15:59:12.59 ID:

府中でやる限りウオッカが1600でも2400でも不様な競馬するとは思えんしな
48:2016/05/15(日) 15:59:25.97 ID:

マイルと2400両方勝ったウオッカってやっぱすごかったんやな
50:2016/05/15(日) 15:59:30.76 ID:

今すぐミッキークイーンとショウナンパンダの母はフジキセキつけろ
大怪物がうまれるぞ
61:2016/05/15(日) 16:01:30.17 ID:

>>50
とっくに死んでるわフジキセキ
53:2016/05/15(日) 15:59:56.62 ID:

ドープ産がハイペースに弱いだけ
54:2016/05/15(日) 15:59:57.37 ID:

こんな馬場ディープ馬場な訳あるか。

こんな高速馬場でやられたら的距離が2000以上の2頭にはキツイに決まってる。

それでも馬券にきたんだからすごい

55:2016/05/15(日) 16:00:30.99 ID:

距離の問題だろ?
パンチラは次走が勝負どころ。
今日は勝てたらって程度。
58:2016/05/15(日) 16:00:59.73 ID:

超一級のパフォーマンスされるとディープじゃ足りないな
59:2016/05/15(日) 16:01:12.53 ID:

ビッグアーサーも安田記念だせ。スレチですまん。
60:2016/05/15(日) 16:01:21.34 ID:

スタート遅れたね
人気落ちてくれ
宝塚は絶対の軸馬
62:2016/05/15(日) 16:01:37.02 ID:

低レベル路線ラキ珍G1馬との格の差が出た
63:2016/05/15(日) 16:01:51.30 ID:

スプリンターよりの適性が必要なレースになるのはわかってたけど
ストレイトガールは終わったと思ってたから……
65:2016/05/15(日) 16:02:31.06 ID:

去年の中距離路線のレベルの低さがよくわかる
66:2016/05/15(日) 16:02:49.10 ID:

サンデーと互角に渡り合った種牡馬はフジキセキだけだからな
今回の出走馬の父を見ると、ちょっと足りない種牡馬ばかりだし
68:2016/05/15(日) 16:03:19.01 ID:

その距離で得意不得意の馬ががいるのにアホかと

  1. うままにあ より:

    ストレイトガール本命ミッキークイーン対抗だったのに3連複逃した…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.