うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】池江調教師が浜中俊騎手にダービー騎乗馬を用意!!

投稿日:

1:2016/05/11(水) 22:31:50.50 ID:

プロフェットに乗ります

病み上がりでまだレース騎乗もしてないのに
ダービーの依頼するとか、凄いよね
流石、浜中を育てたいと言ってただけあるわ

有言実行だね!浜中頑張れ!

浜中俊

2:2016/05/11(水) 22:33:25.14 ID:

池江イイ人だね
3:2016/05/11(水) 22:34:12.42 ID:

マカヒキはやっぱり川田継続かぁ
浜中に乗って欲しかったな
4:2016/05/11(水) 22:34:59.22 ID:

絶対的な信頼関係が無いとここまでできないよ
5:2016/05/11(水) 22:35:36.65 ID:

浜中は今週2頭だけだけど、大丈夫かな
6:2016/05/11(水) 22:37:27.59 ID:

でも残念だよね
怪我しなかったらマカヒキ乗れたのに
7:2016/05/11(水) 22:38:32.42 ID:

ラブリーデイの事もあるし浜中が結果を出したから信頼されてる
8:2016/05/11(水) 22:39:02.01 ID:

これから10年以上続けて欲しいから無理して乗らなくてもいいのにと思うんだけどな
9:2016/05/11(水) 22:39:54.57 ID:

フォイなんちゃらかとおもた

10:2016/05/11(水) 22:40:53.99 ID:

ダービー乗れるのは一握りの騎手しか居ない
名誉な事だよ乗れる事自体が
良かったね
11:2016/05/11(水) 22:42:50.28 ID:

浜中がダービーにいると華やかだから嬉しい
騎手紹介時に絵面が良くなる
21:2016/05/11(水) 22:47:04.68 ID:

↑武さん離婚してスレで騒いでたネカマと一緒
ぴっかりさんだったのか
22:2016/05/11(水) 22:48:33.76 ID:

プロフェットは勝ち負け無いだろうけど、まぁ良かったな乗り馬あって
23:2016/05/11(水) 22:50:36.30 ID:

武豊「サトノダイヤモンド乗せてやれよやすとしぃ~」
24:2016/05/11(水) 22:51:20.91 ID:

叩き2戦目だし、前に行くなら穴で一考出来る馬ではあるよ
25:2016/05/11(水) 22:52:47.35 ID:

>>24
ハービンだぞ・・・
28:2016/05/11(水) 23:00:54.91 ID:

>>25
血統厨ってそんな発想しか出てこないからいつも負け組なんだろうなあ
34:2016/05/11(水) 23:13:12.58 ID:

>>24
流石にあの面子では無理だろ
26:2016/05/11(水) 22:57:31.08 ID:

そんな勝ち目のない馬用意されても困りますよ
そりゃ鮫島に乗られるより浜中ならみんな納得するだろうけど
27:2016/05/11(水) 22:58:58.86 ID:

キャロ会員大喜びしてる
こんな馬でも希望持ってる人がいるんだよ
頑張れよ浜中
29:2016/05/11(水) 23:01:57.43 ID:

こんな馬と言ったのは失礼だったな
撤回するよ
30:2016/05/11(水) 23:02:08.23 ID:

怖いわなんやこの単発の集まり
浜中もう1回落馬してこい
31:2016/05/11(水) 23:03:32.35 ID:

とにかく浜中はちゃんと騎乗出来るのか、今週の乗り方を要チェックだな
32:2016/05/11(水) 23:06:41.51 ID:

良かったな浜中
マカヒキは秋に乗れるだろ
36:2016/05/11(水) 23:17:17.59 ID:

北村はどうなりました?
37:2016/05/11(水) 23:19:30.57 ID:

>>36
いつ戻るのかも未発表の休養
38:2016/05/11(水) 23:21:48.93 ID:

>>36
膝の怪我でまた休んでるけど、
いつ復帰するのかも未定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.