うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牝馬

【競馬】チェッキーノ、戸崎圭太騎手との新コンビでオークスへ

投稿日:

1:2016/05/04(水) 13:19:10.33 ID:

競馬ラボ【ダービーニコ生は5/27!!】 ‏@keibalab

フローラSをレースレコードで制したチェッキーノは、戸崎圭太騎手との新コンビで5月22日(日)のオークス(G1)へ

競馬ラボ【ダービーニコ生は5/27!!】 ‏@keibalab

なお、「戸崎×藤沢和」コンビは戸崎騎手がJRA移籍の2013年以降、僅か2度のみ。通算でも5鞍だけと珍しいタッグとなります!

チェッキーノ

2:2016/05/04(水) 13:20:20.04 ID:

これは意外だわ
ボーマンと思ってたら
3:2016/05/04(水) 13:22:15.55 ID:

あれ、ルメールじゃないのね
4:2016/05/04(水) 13:22:58.37 ID:

勝ち切るために敢えて替えたか
G1のルメールは頼りないし
5:2016/05/04(水) 13:23:46.35 ID:

ルメールはエンジェルフェイスだな
7:2016/05/04(水) 13:23:54.94 ID:

無条件で消せるから朗報だな
8:2016/05/04(水) 13:28:18.21 ID:

戸崎もG1じゃ
あてにならん。
やっぱ桜花賞組かな
9:2016/05/04(水) 13:28:37.66 ID:

そもそも藤沢厩舎な時点でG1では即消しだから騎手はどうでもいい
11:2016/05/04(水) 13:30:28.93 ID:

五番人気位なら不気味だよ、この馬。
戸崎はその位の人気でこそ狙い打ち出来る騎手だから。

12:2016/05/04(水) 13:33:59.81 ID:

むしろ2年連続リーディングの騎手がこの時期までにG1に乗る馬が決まってないってどういうことよ?
先週も東京で乗ってたし。
26:2016/05/04(水) 13:48:35.61 ID:

>>12
牡馬も早々にハートレーに決めてたな
結果故障して一時期乗り馬なし状態だったし
13:2016/05/04(水) 13:35:22.48 ID:

去年のヴィクトリアマイル以降あんまりG1で見ないような
16:2016/05/04(水) 13:39:13.69 ID:

>>13
お前はなにを見てんのVMと同じ馬でスプリンターズS勝ってんだけど
14:2016/05/04(水) 13:36:05.28 ID:

メジャーエンブレムはオークス出ないのね
17:2016/05/04(水) 13:40:50.75 ID:

ルメールはテン乗りになるのか
18:2016/05/04(水) 13:42:16.31 ID:

なんだか用わからん乗り変わり
19:2016/05/04(水) 13:43:33.77 ID:

柴山でいいんじゃねえの?なんで戸崎?
52:2016/05/04(水) 14:17:34.38 ID:

>>19
柴山なら戸崎の方が比較にならないくらいイイわ
21:2016/05/04(水) 13:43:55.63 ID:

ルメールはチェッキーノに乗りたかったと思うよ
だから一度は白紙になってたと思う
たぶん藤原が「こっちの約束が先だろう!」とかいう調子でゴネたんじゃないかね
マカヒキ⇔サトノダイヤモンドの構図と一緒
22:2016/05/04(水) 13:44:30.23 ID:

コルコバードで権利とれなかった柴山なんぞ乗せんでよろしい
53:2016/05/04(水) 14:18:14.55 ID:

>>22
あれはジョッキーが違えば権利取れてた可能性高いよな
23:2016/05/04(水) 13:45:48.91 ID:

ルメールはエンジェルみたいだな
先約破棄は出来なかったか
24:2016/05/04(水) 13:46:06.62 ID:

藤原こそ戸崎やないんか
25:2016/05/04(水) 13:48:00.84 ID:

エンジェルは福永→劣化福永に乗り替わりか
27:2016/05/04(水) 13:49:45.43 ID:

なんかいろいろ裏がありそうだが
どっちも馬券なはいらんだろ
28:2016/05/04(水) 13:50:29.83 ID:

サンデーは柴山を完全に見限った感じあるわな
有力馬はすべて露骨に乗り替わり
まあ下手糞が贔屓されてたこと自体がおかしかったんやけど
35:2016/05/04(水) 13:54:38.58 ID:

>>28
違う
もとからそういう役回り
本命騎手が乗れないときの代替要員
29:2016/05/04(水) 13:50:34.24 ID:

柴山カワイソス
30:2016/05/04(水) 13:51:11.89 ID:

ルメールも見る目ないな
俺ならチェッキーノを選択するけど
騎手としてはまだ半人前やな
32:2016/05/04(水) 13:52:27.66 ID:

ルメールはマカヒキ、チェッキーノとアホやな
33:2016/05/04(水) 13:53:24.76 ID:

ルメールはこの春GⅠ何個勝つんだとか騒がれてたが下手したら0個じゃねーかw
34:2016/05/04(水) 13:54:22.74 ID:

これは絶縁不可避
36:2016/05/04(水) 13:57:55.36 ID:

もともと藤原と先約あるのを承知で乗せてたカズヲがこれくらいの出来事でルメールと絶縁とかないと思うがな
騎乗スタイルとしてはカズヲが好むタイプの騎手だし
37:2016/05/04(水) 14:01:20.56 ID:

ルメールは現役屈指のトライアルジョッキー
38:2016/05/04(水) 14:01:55.47 ID:

テン乗り中穴の戸崎は要注意
39:2016/05/04(水) 14:04:00.25 ID:

武は乗り馬なしかな?
46:2016/05/04(水) 14:13:19.39 ID:

>>39
そもそも日本にいない可能性がある
ラニ次第
49:2016/05/04(水) 14:14:57.64 ID:

>>39
レッドアヴァンセが出るみたいだからそこでしょうな
42:2016/05/04(水) 14:11:06.72 ID:

戸崎は人当たりが良いから扱い易そう
43:2016/05/04(水) 14:11:21.66 ID:

騎乗馬がデムーロルメールに集まりまくる現状だと
ギリギリまでクラシックの騎乗馬決めない(決まってない)人が得するな

川田マカヒキとか

44:2016/05/04(水) 14:11:22.61 ID:

逃げ馬乗ったときのルメールの成績ってどんな感じ?
50:2016/05/04(水) 14:15:36.25 ID:

ああ日本にいるならの話ね
55:2016/05/04(水) 14:23:43.62 ID:

ヘタすりゃジュエラーより人気するんじゃないの
56:2016/05/04(水) 14:26:41.88 ID:

>>55
それはないわ
58:2016/05/04(水) 14:29:17.17 ID:

一昔前の内田はリーディングも格の高いG1も取れてたのに戸崎は露骨にリーディング取りに行ってるよね
65:2016/05/04(水) 14:51:07.99 ID:

>>58
戸崎はアンカツとの対談でもハッキリ言ってるよ
勝利数にこだわりたい、そこでナンバーワンになりたいって
59:2016/05/04(水) 14:32:27.85 ID:

戸崎もダービーオークスでチャンスある馬が回ってきたな
60:2016/05/04(水) 14:38:05.52 ID:

藤沢厩舎な時点でG1では即消し
63:2016/05/04(水) 14:47:26.06 ID:

岩田に比べると中央入りが遅かったしお金が欲しいんじゃないのかね?
年齢的には今がピークだろうし
64:2016/05/04(水) 14:47:46.98 ID:

チェッキーノってそんなに強いか?
本番では用無しの血統だろ
68:2016/05/04(水) 15:29:00.72 ID:

社台、ノーザンは糞みてぇな乗り替わりが多くて萎えるわ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牝馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.