競馬の話題

【競馬】土曜グランドオープンのパチ屋行って買った分全部いくわ

投稿日:

1:2016/04/08(金) 22:27:23.01 ID:

メジャーとシンハのワイドにいきます
32:2016/04/08(金) 22:51:23.08 ID:

>>1
パチに行く金あったらそれで馬券買えや
47:2016/04/08(金) 23:10:58.98 ID:

>>1
今度飲みにでも行こうぜノシ
2:2016/04/08(金) 22:28:15.11 ID:

何故パチ屋で勝てる前提なんだ?
3:2016/04/08(金) 22:29:20.58 ID:

>>2
さすがにグランドだからでるだろうと

今日12時オープンで今下見したんだけど

10:2016/04/08(金) 22:35:25.45 ID:

>>3
バカじゃね?
11:2016/04/08(金) 22:36:33.42 ID:

>>10
なにが
15:2016/04/08(金) 22:38:45.39 ID:

>>11
養分脳
20:2016/04/08(金) 22:39:58.55 ID:

>>15
負けるかもだけど設定はいつもよりかははいるでしょ

21:2016/04/08(金) 22:40:52.26 ID:

>>20
1だってあるだろ?
23:2016/04/08(金) 22:42:09.65 ID:

>>21
さすがに全台でるとはおもわないわw

設定はいると思う台うつわ

5:2016/04/08(金) 22:31:31.80 ID:

まあ、設定はいいだろうけど1もあるかもしれないし、仮に6でも四号機じゃねーし、勝てる保証などどこにもない。
8:2016/04/08(金) 22:32:59.49 ID:

>>5
シコシコまいじゃぐ3のへこみだい打ちます
6:2016/04/08(金) 22:32:05.35 ID:

今日日のグランドオープンなんて糞ほども出ないぞ
回収されて怒りまくって終わりだ
9:2016/04/08(金) 22:33:51.79 ID:

>>6
今日ジャグラー出てなかったから明日はでそうとみてうちます
12:2016/04/08(金) 22:36:35.86 ID:

>>9土曜オープンの店なら今日は営業してないんじゃないの?
13:2016/04/08(金) 22:38:00.84 ID:

>>12
今日12時オープン
18:2016/04/08(金) 22:39:20.15 ID:

>>13
開店二日目って言えばいいのに。
それに並びはきつくないの?
22:2016/04/08(金) 22:41:02.14 ID:

>>18
めんご

わからんなーつれと日跨ぐ前から並ぼうかとw

17:2016/04/08(金) 22:39:04.86 ID:

今時のグランドオープンなんて通常営業なのに…
15年前ならアツかったかもしれんが
普通にその金で馬券買うが吉よ
25:2016/04/08(金) 22:42:54.79 ID:

それにじゃぐより花火打てばいいのに。
26:2016/04/08(金) 22:43:34.99 ID:

>>25
ぶんまわせるしまいじゃぐ好きだからまいじゃぐうちたい
27:2016/04/08(金) 22:44:55.06 ID:

勝ちたいのか?遊びたいのか?
勝ちたいなら花火。
うちの近くのところはやはり花火は人気がある
30:2016/04/08(金) 22:49:22.42 ID:

>>27
目押し下手だからだめだ

まいじゃぐも六なら3000枚はでるっしょ

28:2016/04/08(金) 22:45:39.83 ID:

ハナビサンダーの方がいい
56入れても爆発しないから店も入れてる可能性大
33:2016/04/08(金) 22:52:04.23 ID:

その店は二日目は据え置くの?上げるの?たった1日で傾向がわかるの?
38:2016/04/08(金) 22:58:37.22 ID:

>>33
わかんないけどあげ狙いでうつわ
39:2016/04/08(金) 22:58:54.94 ID:

今どき目押しが本当に出来ると思ってるおバカさんがいるとは。                                            動体視力でスロットマシン当てられんならアマチュアのテニスプレイヤーでも出し放題だわ
41:2016/04/08(金) 23:01:38.31 ID:

>>39目押しって別に狙えばボーナス揃うとかじゃなくスイカチェリーとかボーナス中のちょっと多くメダル獲得のビタ押しとかの話だから
42:2016/04/08(金) 23:01:48.83 ID:

>>39
おれのことじゃないと思うけどなんかスロット
40:2016/04/08(金) 23:00:59.55 ID:

今のグランドオープンは初日から回収してるぞ
出す店でも100万程度だから1人千円勝ちぐらいだよw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.