うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】テレ東「キャプテンについてどう思われますか?」

投稿日:

1:2016/04/02(土) 19:33:38.66 ID:

四位は取材拒否

12 BSジャパン] (1430)0005185

2:2016/04/02(土) 19:35:38.87 ID:

歯を治療しろ
3:2016/04/02(土) 19:36:14.63 ID:

ただひたすら寒いよね
4:2016/04/02(土) 19:39:08.46 ID:

前に競馬場で会ったけど意外と好青年だったよ
ただギャンブル中毒者だなありゃ
5:2016/04/02(土) 19:40:48.21 ID:

いい加減、この質問ウザイ
全ての騎手が思ってると思うよ
武なんて今日明らかに面倒臭そうだったし
6:2016/04/02(土) 19:43:21.34 ID:

テンプレ
「僕の馬券は買わないでください」
7:2016/04/02(土) 19:44:06.50 ID:

鷲見は毎回同じ質問だと関係者に申し訳ないとか提言しろよ
コイツがボンクラだからダメなんだよ
萌子の時は話の引き出しが上手かったのに
本当に残念だわ
40:2016/04/02(土) 22:54:49.89 ID:

>>7
全く同感。鷲見なんてアイドルアナ気取りの無能だよな。
萠子の方が100倍エロいし可愛いし、仕切りも気が利いてた。
8:2016/04/02(土) 19:44:19.03 ID:

馬券OK

9:2016/04/02(土) 19:45:13.97 ID:

マジレスするとテレビから消えてほしい
11:2016/04/02(土) 19:51:08.67 ID:

萌子は有能だったね
12:2016/04/02(土) 19:53:51.86 ID:

ガチでテレ東はレースの時間しか見ないことにしてる
フジテレビもそうだけど惰性でチャンネル変えないことが多いけど
なぜかテレ東は神経質にチャンネル変える
13:2016/04/02(土) 19:57:43.33 ID:

不細工でデブな鷲見は変えて欲しい
15:2016/04/02(土) 20:00:28.06 ID:

視聴者が興味ない内輪ネタで盛り上がりすぎなんだよこの糞番組
30:2016/04/02(土) 20:53:06.71 ID:

>>15
はげど
まじで内輪ネタヤメレ
16:2016/04/02(土) 20:00:47.66 ID:

井森時代から何でいるのかがわからない人
17:2016/04/02(土) 20:07:50.80 ID:

誰が興味あんねん
18:2016/04/02(土) 20:09:04.81 ID:

CM入る前にトラや野沢アナとかにプロレス技かけるのが
すげえウザかった、最近はやらんが
19:2016/04/02(土) 20:09:36.70 ID:

萌子戻って来て
21:2016/04/02(土) 20:14:55.12 ID:

保守完了
23:2016/04/02(土) 20:21:52.12 ID:

虎石残留と豊島加入で更に安っぽくなった気がする
24:2016/04/02(土) 20:24:46.74 ID:

虎石はコラムみたいなやつで、
競馬に詳しくない人にも楽しんでもらえるようワザとああいう番組作りやってる、って書いてたな
競馬に興味を持ってもらう事が大事だから、と
27:2016/04/02(土) 20:32:34.88 ID:

>>24
そんな茶番より、女性騎手がたったひとり誕生しただけの方がよっぽど競馬が注目されるということが証明された。
25:2016/04/02(土) 20:27:39.84 ID:

もうね、何を言った所でフジよりはマシで片付く
43:2016/04/02(土) 23:09:59.31 ID:

>>25
同レベルだぞ
56:2016/04/03(日) 09:02:54.09 ID:

>>25
いや本当に。フジ系列は論外
28:2016/04/02(土) 20:33:54.60 ID:

そういや去年岡本が番組降りる時も2-3分であっさり片付けたな
6年も出演してたのに冷たい番組だと思ったわ
29:2016/04/02(土) 20:36:00.66 ID:

メインのパドックよりキャプテンの「それより!菜七子ちゃんの今日のレースを振り返りましょう」
って言ったのでウジテレビと同じぐらいだ
31:2016/04/02(土) 20:54:45.94 ID:

ジャンポケ斉藤はいつも当たらないけど1レース一万買ってるがキャプテンは五千円とかだから本当にお金というか仕事がないんだな。
32:2016/04/02(土) 21:04:22.20 ID:

意外と嫌いじゃないとは言えない流れ‥
33:2016/04/02(土) 21:11:06.18 ID:

キャプテン自体は良いけど、企画が駄目
それと斎藤は変えて欲しい
34:2016/04/02(土) 21:13:51.82 ID:

正直にどうでもいいと答えろよ
38:2016/04/02(土) 22:38:06.46 ID:

キャプテンって穴党なの?
それともマジで逆神だから叩かれるの避けて敢えて穴狙ってるの?
42:2016/04/02(土) 23:07:05.86 ID:

>>38
キャプテンは番組のキャラで穴党のふりしてるだけ
あのつまらなさで本命の馬連とか選んで外してたら即効降ろされるだろ
41:2016/04/02(土) 22:57:39.81 ID:

萌子はうまかったよなあ
鷲見はおっぱいが大きいだけで台本どおりのことしかできない
今日もアナウンサーのくせにとちりまくり
もう辞めてもらってもいい
44:2016/04/02(土) 23:45:44.30 ID:

フジは井崎、細江、おぎやはぎがでるからテレ東より嫌だわ
45:2016/04/03(日) 00:01:35.69 ID:

ぶっちゃけキャプテンのポジションなんか素人でも出来るだろw

素人にこずかいやって喋らせた方がマシ

49:2016/04/03(日) 02:01:34.04 ID:

>>45
だからそれこそがキャプテンなんじゃね?w
48:2016/04/03(日) 01:55:01.14 ID:

レースしか見ないからどうでもいいわ
53:2016/04/03(日) 04:27:43.60 ID:

>>48
俺もそうなんだが、昨日コーラルSで1着-3着-2着鞍って悶絶してるときに
ふとみたらジャンポケの脇役が糞みたいなネタやってて殺意が湧いたわ
50:2016/04/03(日) 02:15:13.66 ID:

だいたいキャプテンの知名度自体微妙だろ
ああいう事するならもっと有名な芸能人使えや
51:2016/04/03(日) 02:46:18.15 ID:

これまでのレース結果で戦場のメリークリスマス的なBGMを流してた頃のウイニング競馬はどこに行ったんや?
54:2016/04/03(日) 04:45:20.21 ID:

芸人いらね
57:2016/04/03(日) 10:43:42.08 ID:

もっと低レベルの3流芸人かと思ってたらR-1で2度も決勝に残ってるかなり上位の芸人だったんだな
59:2016/04/03(日) 13:38:31.60 ID:

テレ東>>>>>>>>>>>ウジテレビ(笑)

ウジテレビはチョン媚びして視聴率暴落(笑)
テレ東に視聴率抜かれる惨状(笑)

60:2016/04/03(日) 13:38:46.81 ID:

東京競馬場の馬主パドックでリハ・本番とも大声出してたから、
本気でぶん殴ってやろうかと思ったわwww
63:2016/04/03(日) 13:42:18.26 ID:

余り良いオーラが出てない みないようにしてます
65:2016/04/03(日) 13:45:41.15 ID:

なんだグリチャ契約ケチってる輩のたわごとか
76:2016/04/03(日) 17:31:39.16 ID:

>>65
そりゃ、禁句ですぜ、旦那w
このスレの古事記達は有料チャンネルという概念ないから。
66:2016/04/03(日) 13:46:08.75 ID:

キャプテンはクーズー劇場だけでいい
斉藤は普通に進行しつつフリップを赤丸で埋めつくすだけでいい
71:2016/04/03(日) 17:06:50.35 ID:

リリーズ「水色のときめき」昭和51年
72:2016/04/03(日) 17:10:21.74 ID:

ジャンポケがいらね
下手だし面白くないしキモイし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.