2016-17

【競馬】俺のウインラフェスタ(牡2)が不出走で引退wwwwww

投稿日:

1:2016/03/31(木) 20:14:07.83 ID:

引退の理由が「人殺し」をしかねないからwwww

http://www.win-rc.co.jp/belonging/list/belong_list_detail.php?hcd=20140036
ウインラフェスタ(父ナカヤマフェスタ)

2016年3月31日(木)

ウインラフェスタは、コスモヴューファームで調整を続けていましたが、気性の難しさが増し、
次第に手が付けられない状態となりました。

放牧明けになんとか乗り始めましたが、鞍上と意思の疎通はとれず、騎乗者の安全が確保できない危険な状態です。
このままでは重大な事故につながりかねないため、このまま引退といたします。
ご期待いただきながら不出走となってしまい、誠に申し訳ありませんが、人の命に関わることでもあり、苦渋の決断となりました。
何卒ご理解のほどお願いいたします。

3:2016/03/31(木) 20:15:45.29 ID:

去勢しろよ
4:2016/03/31(木) 20:15:49.69 ID:

こんなの稀に良くあること
5:2016/03/31(木) 20:15:55.01 ID:

タマ取ってもダメ?
106:2016/03/31(木) 21:56:10.71 ID:

>>5
コメント見る限り玉をとるとらない以前に動きも悪かった感じ。
7:2016/03/31(木) 20:18:01.87 ID:

種牡馬にしてみようぜww
8:2016/03/31(木) 20:18:24.77 ID:

アルゼンチン方式は?
9:2016/03/31(木) 20:18:43.93 ID:

フェスタ産駒ってこんなんばっかだよな
27:2016/03/31(木) 20:34:12.24 ID:

>>10
ステイゴールド産駒でステゴオルフェ以上に荒いと言われたドリジャ産駒が走ってるし大丈夫じゃないの

11:2016/03/31(木) 20:21:29.12 ID:

風のシルフィードのザンジヴァルを思い出した
14:2016/03/31(木) 20:22:46.03 ID:

会員にいくらか返還あるのこれ?
15:2016/03/31(木) 20:22:55.11 ID:

気性がいってる方が走りそう
16:2016/03/31(木) 20:23:04.34 ID:

ライオンがよだれを垂らして待ってるな
17:2016/03/31(木) 20:24:49.22 ID:

この場合一口で出資した時に返金ってあるの?
18:2016/03/31(木) 20:24:59.47 ID:

この手の馬って漫画とかだと気性が成長してダービー馬になったりするもんだけどな
19:2016/03/31(木) 20:25:08.03 ID:

ほんとステゴってクズ馬しか出さないな
頭が悪すぎんだよこの血統
20:2016/03/31(木) 20:25:09.34 ID:

藤沢「私に預けないか?いい考えがある」
21:2016/03/31(木) 20:27:19.99 ID:

本物のラフェスタも人を殺しかねないからな
22:2016/03/31(木) 20:28:14.28 ID:

ドンドン強くなるステゴ魂!
無敗で引退
23:2016/03/31(木) 20:28:36.41 ID:

やっぱり気性で肉体のリミッター外す系統って
タキオンみたいに肉体の限界超えてぶっ壊れるか

ステゴ系みたいにこうなるかだよなあ

24:2016/03/31(木) 20:30:22.89 ID:

一度走らせてほしかったな

もしかしたらすごい馬になったんじゃないかな

25:2016/03/31(木) 20:31:45.59 ID:

これが証拠映像です みたいなやつ無いの?
26:2016/03/31(木) 20:33:34.83 ID:

ナンボなんこいつ
30:2016/03/31(木) 20:40:40.49 ID:

>>26
募集価格 1,300 万

募集口数 400 口

一口価格 3.25 万

28:2016/03/31(木) 20:37:34.69 ID:

ドリジャ産駒はマジメに走ってるよな
36:2016/03/31(木) 20:45:31.04 ID:

>>28
マジメに走りすぎて壊れまくり
71:2016/03/31(木) 21:02:01.02 ID:

>>36
あんま知られてないけどサウスヴィグラスの牡は典型的なそれ
岩手にいる未勝利で終わるアホの親玉みたいな例外以外
牡の出世しそうな馬みんな壊れてる
29:2016/03/31(木) 20:39:07.31 ID:

こんなのはしょっちゅうありますよ 人間を乗せないまま終わりとかもある
競走馬になるには皆が思ってるよりも大変
31:2016/03/31(木) 20:40:44.23 ID:

サッカーボーイみたいなもんじゃない?
32:2016/03/31(木) 20:42:10.74 ID:

よくわかんないけどこの馬52億円ってこと?
ヤバイな暴動起きんじゃないの?
38:2016/03/31(木) 20:46:38.79 ID:

>>32
そんな高額募集馬いるわけないだろ
43:2016/03/31(木) 20:49:23.22 ID:

>>38
は?1300万で400口なんだからそういうことだろ
サラブレットががどれだけ高額か知らないのかよ
51:2016/03/31(木) 20:53:17.55 ID:

>>43
おお??
41:2016/03/31(木) 20:48:13.87 ID:

>>32
お…おぅwwwww
56:2016/03/31(木) 20:56:16.62 ID:

>>32
クソワロタw
33:2016/03/31(木) 20:42:46.21 ID:

ナカヤマフェスタ産駒はキチガイ多いなw
35:2016/03/31(木) 20:44:44.09 ID:

フェスタの子は気性がやばいイメージがある
37:2016/03/31(木) 20:46:27.25 ID:

イメージっていうか明らかにおかしいよ
スタートやコーナーでぶっ飛ぶのを何度もみたよ
フェスタは5年で廃用になるんじゃないか
39:2016/03/31(木) 20:47:30.30 ID:

ウインマリカもやばいんだよなあ
40:2016/03/31(木) 20:47:56.75 ID:

ステゴ基地良かったなw
お前らが大好きな基地外だぞw
42:2016/03/31(木) 20:49:19.87 ID:

フェスタ自身も調教出来なくなって引退だったけど、ここまで精神面が遺伝するとは思わなかったわ
44:2016/03/31(木) 20:49:52.20 ID:

親父もキティガイだったんだからしょうがないダロ
45:2016/03/31(木) 20:50:40.90 ID:

52億の馬刺し
47:2016/03/31(木) 20:51:27.63 ID:

すげえぜ52億はよ…
49:2016/03/31(木) 20:53:13.32 ID:

以下52億スレ
50:2016/03/31(木) 20:53:17.36 ID:

やっぱり基地外の目してんな 
no title

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.