うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/皐月賞】アドマイヤダイオウは福永に決定!岩田さん・・・

投稿日:

1:2016/03/31(木) 09:24:35.48 ID:

 ★若葉Sで3連勝を飾ったアドマイヤダイオウ(栗・友道、牡)は福永騎手で、2着ナムラシングン(栗・高野、牡)は田辺騎手で皐月賞へ。7着リスペクトアース(美・小笠、牡)とフジテレビ賞スプリングS11着アドマイヤモラール(美・上原、牡)も皐月賞へ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000505-sanspo-horse
若葉S 8馬身

2:2016/03/31(木) 09:26:00.42 ID:

岩田はモラールかな
3:2016/03/31(木) 09:27:21.03 ID:

結局アドマイヤの1番馬に乗れないのか
岩田のアドマイヤ縛りはないな
4:2016/03/31(木) 09:28:06.99 ID:

岩田にはダービーで乗ると宣言してる馬がいるから仕方ない
7:2016/03/31(木) 09:30:45.97 ID:

>>4
何乗るんだ?
5:2016/03/31(木) 09:28:19.77 ID:

アドマイヤダイオウ今ならリオンディーズの上を行ってるかも知れん
皐月賞は一発あるかもな
6:2016/03/31(木) 09:29:40.69 ID:

福永にはエルプシャフトかリライアブルどっちか回ってきそう
19:2016/03/31(木) 09:54:49.70 ID:

>>6
エルプシャフトは新馬とプリンシパル連勝できれば福永でダービーやな
8:2016/03/31(木) 09:31:43.49 ID:

いっくんは先約あったプロフェット蹴ってダイオウ待ちやったんか
池江の先約を蹴るって今後に影響しそうだがどうなんだ

12:2016/03/31(木) 09:35:36.99 ID:

>>8
依頼があって断っただけだし、先約とか関係ないだろ
43:2016/03/31(木) 10:32:54.05 ID:

>>8
池江が依頼するわけないよ。クラブ公式は降ろす時でもいつもああいう書き方するから
9:2016/03/31(木) 09:32:28.85 ID:

菊花賞勝ちそうな馬

春の段階だと
リオンディーズ
マカヒキ
サトノダイヤモンド
エアスピネル
には敵わないだろ

10:2016/03/31(木) 09:34:56.00 ID:

>>9
アンカツと同意見か
11:2016/03/31(木) 09:35:25.75 ID:

そりゃ
岩田はシュウジだから
仕方ないだろ
13:2016/03/31(木) 09:36:48.86 ID:

ついにアドマイヤのファーストチョイスでもなくなったのか
14:2016/03/31(木) 09:36:49.12 ID:

大王はエアスピネルよりは強そう(こなみ)
15:2016/03/31(木) 09:38:52.50 ID:

岩田が美浦に逃げてから
いっくんがアドマイヤ担当にされて
駄馬にも乗せられてるよな
16:2016/03/31(木) 09:44:08.26 ID:

当日馬場が渋ってたらチャンスが上がる
17:2016/03/31(木) 09:47:28.65 ID:

福永はダービーは堀のとこの繰り上げで勝った馬に乗るんじゃないのか
賞金足りないから青葉賞で出走権獲得が必要だけど
21:2016/03/31(木) 09:56:16.06 ID:

>>17
あんなケチついた馬にのるわけないだろあほか
18:2016/03/31(木) 09:48:02.15 ID:

うっわ…
ダイオウ可哀想…
故障しないといいけど…
20:2016/03/31(木) 09:55:10.98 ID:

そもそもダイオウにデムーロ乗ってる時も岩田は現場で乗り馬ないのに見学だったし
22:2016/03/31(木) 10:08:17.07 ID:

岩田の地位低下が著しいな
関東に逃げて勝利数はコツコツ重ねて上がって来たけど現場では評価されてないみたいな
やはり重賞G1で存在感見せないと
25:2016/03/31(木) 10:12:15.13 ID:

最近の利一の現実路線はおもしろいな
いい意味でセコく立ち回ってる
32:2016/03/31(木) 10:16:54.52 ID:

>>25
現実路線っていうんなら皐月は回避したほうがいいと思うけどなぁ
バケモノ3頭いるレースにわざわざ出るより青葉賞あたりで稼ぐほうが現実路線
28:2016/03/31(木) 10:13:51.71 ID:

後続を千切って勝ったから有力候補
30:2016/03/31(木) 10:14:42.84 ID:

当初福永だったってキャロの一口が言ってたよ
それならダイオウは岩田だったのに

つまりリーチが福永騎乗を強く望んだという事かな
ますます岩田が・・・

31:2016/03/31(木) 10:14:43.54 ID:

ダイオウ乗るためにもここは何としても勝つだろうと先週アドマイヤリバティで大勝負したわ
いっくんかよw
34:2016/03/31(木) 10:19:22.20 ID:

デウスの大賞典の超絶クソ騎乗がなければ乗れてただろう
あれで利一もブチ切れた
36:2016/03/31(木) 10:23:07.82 ID:

プロフェットの近況をブログで書いてる会員いるけど
福永なんて一言も書いてないぞ
39:2016/03/31(木) 10:28:07.53 ID:

福永の文字が最後に出てきたのは萩Sのレース後だな
40:2016/03/31(木) 10:29:14.93 ID:

いいじゃん今の福永なら
今が一番燃えてるでしょう
41:2016/03/31(木) 10:29:55.83 ID:

糞みたいなアドマイヤ縛り食らってたのに、こういういい馬は糞っ鼻に強奪されるとかマジで鼻は糞だな
46:2016/03/31(木) 10:36:41.42 ID:

ダイオウ絶対岩田だと思ったのに何でFが横からしゃしゃり出てくるんだ?こいつにディープ産駒乗せてもいい事ないし、岩田は皐月賞得意だろ
50:2016/03/31(木) 10:40:45.17 ID:

>>46
オーナーと調教師が岩田を乗せたくないのに何言ってんだよ
47:2016/03/31(木) 10:39:53.09 ID:

岩田ダービーはなんか余り物回ってくるだろ
48:2016/03/31(木) 10:40:25.60 ID:

アドマイヤは追わせるから岩田の方が良いと思うけどね
51:2016/03/31(木) 10:52:36.40 ID:

大王は馬場渋ったらワンチャンあるけど
牝系がダート血統だし福永はあわなそう
52:2016/03/31(木) 10:53:59.43 ID:

岩田はモラールに乗るの?
53:2016/03/31(木) 10:58:22.69 ID:

ダイオウが春は用無し
真価を発揮するのは菊花賞
マカヒキとリオンは出てこないだろうし大チャンス
54:2016/03/31(木) 11:00:55.17 ID:

キャロからやんわりと距離を置かれてるからドレッドやプロフェットはないと思ったけどダイオウとはね
岩田がかわいそうだ
55:2016/03/31(木) 11:01:46.95 ID:

人殺しは追放しろ
57:2016/03/31(木) 11:06:06.38 ID:

後続をぶっちぎったレースは朝日杯、弥生賞、若葉Sがある
二着のナムラシングンの次走も大事だね
ハートレーは次走大敗して、共同通信二着の人気馬が負けてレベルが低いとなったからね
58:2016/03/31(木) 11:09:28.00 ID:

岩田は義理堅すぎだよ。福永みたいにどんどん先約破棄しないと上には行けんよ
61:2016/03/31(木) 11:14:02.60 ID:

朗報すぎる
岩田なんて粗大ゴミ乗せるくらいなら乗りに乗ってる福永のほうがはるかにいい
62:2016/03/31(木) 11:14:48.55 ID:

ロードカナロア級とかピサより上と絶賛してたお手馬はどうしたの??
63:2016/03/31(木) 11:15:46.74 ID:

プロフェットに営業掛けて断られたから岩田から強奪したんだろうね
64:2016/03/31(木) 11:17:59.21 ID:

福永はワールドエース、エピファネイア、リアルスティールで皐月賞3勝してる皐月賞マスターだから楽しみだな
66:2016/03/31(木) 11:32:00.92 ID:

>>64
キングヘイローが抜けてんぞ
65:2016/03/31(木) 11:24:21.54 ID:

福永さんは、川田降ろしてマカヒキ乗せろや
68:2016/03/31(木) 11:45:31.56 ID:

アドモラは素直にマイル戦線いけよ
69:2016/03/31(木) 11:53:41.02 ID:

福永をクラシック乗せる馬主って自殺願望あんの
70:2016/03/31(木) 11:59:09.97 ID:

すまん正直ダイオウ福永はアツいわ
岩田じゃないなら買う買う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.