うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬】世界の競馬関係者「ラニ?あれはまさにクレイジーホースだぜ!」

投稿日:

1:2016/03/27(日) 23:03:49.69 ID:

https://twitter.com/eishumaruuchi

・裏ネタ①コース入り初日の帰りの馬道、前を行く外国馬に反応して馬っ気を出し尻っ跳ね。

・その際に右トモがラチを跨いでしまい動けなくなるも歩き出す時に自らラチを折って出てきました。

・塩ビの様な柔らかい素材で無傷でしたが、翌日からメイダンでクレイジーホースと有名になってしまいました。

ラニ武豊2

2:2016/03/27(日) 23:06:31.78 ID:

・昨年はCコース2周の間、ずっと追い通しで促さないと進んで行かない感じ。

・それが促さなくても進む様になり、そうなると受けながら走る事ができるので溜めて末脚につながります。

・それができたのが国内の最終追いの坂路です。やっとここまで来たという感じ。日々成長していますよ。

未勝利勝ちの頃の調教時計

11/04 栗CW 良 助手 89.2-72.9-57.6-42.8-13.9
11/11 栗CW 重 助手 85.3-69.2-53.8-40.3-13.4

129:2016/03/28(月) 18:19:53.61 ID:

>>2
調教でこんなに走らなくても期待されてたよな
なんで走るってわかるんだ?
3:2016/03/27(日) 23:07:18.54 ID:

、日本と変わらない様な感じです。

きっとどこでも生きていけるな

4:2016/03/27(日) 23:09:49.99 ID:

笑ったw
5:2016/03/27(日) 23:11:48.85 ID:

ラニ、レース以外でも大暴れwwwww
6:2016/03/27(日) 23:12:25.60 ID:

芦毛のくせに顔がイケメンだよね
珍しい
7:2016/03/27(日) 23:12:36.99 ID:

砂のゴールドシップw
8:2016/03/27(日) 23:13:37.64 ID:

ラニ「そろそろ種牡馬にしてもらえないだろうか?」

15:2016/03/27(日) 23:22:17.79 ID:

>>8
マエコー「まだはえーよwあと最低でも三戦くらいは夢見させてくれやw」
9:2016/03/27(日) 23:13:46.20 ID:

応じない性格は遠征向きだから良いよね
ふてぶてしいというか
10:2016/03/27(日) 23:16:26.17 ID:

牡馬の後ろにいても馬っ気出すの?
12:2016/03/27(日) 23:18:01.33 ID:

>>10
アッーーーー!!
14:2016/03/27(日) 23:18:51.35 ID:

武のムチごときでは動じないふてぶてしさ
16:2016/03/27(日) 23:23:23.66 ID:

エイシンヒカリもキチガイホースと香港で話題になってたし、武のお手馬はこんなのばっかりだなw
エイシンティンクルとか今日も埒飛び越えそうだったぞ
17:2016/03/27(日) 23:25:57.18 ID:

>>16
そういう星の元に生まれてる騎手だから仕方ないw
91:2016/03/28(月) 08:43:21.57 ID:

>>16
誰でも勝てる馬は優秀なエージェントがもっていっちゃうから
18:2016/03/27(日) 23:28:38.73 ID:

ラニ良いキャラしてんな
米の牧場で過ごすらしいけど、まぁこの気質なら大丈夫だろう
28:2016/03/27(日) 23:40:26.99 ID:

>>18
アメリカのどこの牧場で調整するのかわからないけど
もしノースヒルズの現地の牧場使うなら生まれ故郷への里帰りになるからむしろ安心かも・・・

でも母ちゃん相手におっきしたらさすがに嫌だなw

20:2016/03/27(日) 23:29:21.79 ID:

ラニのナニ
21:2016/03/27(日) 23:30:32.99 ID:

やっぱり図太いタイプじゃないと海外はダメだな
23:2016/03/27(日) 23:35:47.67 ID:

クレイジーホースw
24:2016/03/27(日) 23:36:31.84 ID:

なんだい、ニラくん
26:2016/03/27(日) 23:38:39.18 ID:

弱けりゃキンタマ取られるパティーンだけど、なさそうだな
29:2016/03/27(日) 23:42:27.59 ID:

でもさ、Twitterの写真見てると寝姿とか可愛いんだよなぁ
30:2016/03/27(日) 23:43:57.48 ID:

ドバイでも食べまくってたって情報きいたけど、異国で食べれるのは大物の証。
32:2016/03/27(日) 23:47:35.46 ID:

あれだけつまづいて勝つわけだから素敵な変態ですね。
34:2016/03/28(月) 00:00:41.03 ID:

顔が狂気的な美形だよね
美しいサディスト王子って感じ


勝てて本当に良かった

35:2016/03/28(月) 00:02:42.39 ID:

>>34
初めてまともに見たがかなりのイケメンだな
新馬からレース見てるけどのほほんとしてるおとぼけ系顔かと思ってたわ
43:2016/03/28(月) 00:18:36.11 ID:

>>34
こりゃ男前だわ
48:2016/03/28(月) 00:36:09.11 ID:

>>34
くっそイケメン
50:2016/03/28(月) 00:39:54.45 ID:

>>34
やべー
男でも惚れてしまうw
52:2016/03/28(月) 00:40:07.91 ID:

>>34
やべー
男でも惚れてしまうw
59:2016/03/28(月) 00:51:12.49 ID:

>>34
ビワハヤヒデとか顔が大きく見えるのは白いせいって言われてたけどこの馬って小顔だよね
たしかに男前に見えるわw
61:2016/03/28(月) 00:57:34.16 ID:

>>34
1枚目惚れるわ
2枚目の目はオリエンタルアートの子供みたいだ
72:2016/03/28(月) 01:25:15.81 ID:

>>34
1枚目がマジでイケメンやな
日本で走らせるよりアメリカでそのまま走らせた方が活躍するんちゃうか
92:2016/03/28(月) 09:59:27.57 ID:

>>34
YOSHIKIに似てる
112:2016/03/28(月) 15:01:07.60 ID:

>>34
二枚目、目がイッテしもーとる‼
36:2016/03/28(月) 00:03:36.68 ID:

京都で見たとき、フルッボキしてた
こないと思ったらぶっちぎられた
38:2016/03/28(月) 00:05:49.55 ID:

マエコーご満悦でまたヘヴンリーロマンスにTapit付けたからな
39:2016/03/28(月) 00:06:57.13 ID:

ミキオもこいつ頭おかしい(いい意味で)ってコメントしててワロタ
40:2016/03/28(月) 00:10:28.50 ID:

幹夫が優しいマゾタイプだから、サディストなラニと相性良いんだろうな
根気よく育成してもらえる
49:2016/03/28(月) 00:36:43.15 ID:

>>40
主戦騎手もSMの使い手だしな
良かったな
41:2016/03/28(月) 00:12:16.39 ID:

遠征で爆食、ズブイ、行け面…スター性抜群だな
42:2016/03/28(月) 00:15:32.39 ID:

それと、担当助手も頑張ったよな
お疲れ様と労ってあげたいわ
44:2016/03/28(月) 00:21:02.32 ID:

この馬は走る気は無くさないから面白いな
押しとけば走ってはくれる
めんどくせーなとは思ってるかもしれないが
45:2016/03/28(月) 00:24:54.59 ID:

そこがゴルシとの差だな
55:2016/03/28(月) 00:43:33.59 ID:

>>45
ゴールドシップも3歳まではレースやめたりしなかったぞ
51:2016/03/28(月) 00:40:05.90 ID:

もっとデカい仕事しそうやな
54:2016/03/28(月) 00:42:07.72 ID:

兄ちゃんと姉ちゃんに締めてもらえや
57:2016/03/28(月) 00:49:02.31 ID:

オグリも不細工だったけどこいつイケメンなんか
58:2016/03/28(月) 00:50:52.39 ID:

メチャクチャ顔が綺麗だな
サディスティック・ラニという名前の俳優みたいだ
60:2016/03/28(月) 00:51:44.91 ID:

マンノウォーの血が入ってるからね
世界は騒ぐさ
62:2016/03/28(月) 01:03:31.11 ID:

切れ長な目をしたイケメン芦毛の大型馬がナニをブラブラさせて歩く、
他馬に飛びかかる、ラチを破壊する…人間でなくてよかった。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.