うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】音無「ミッキーアイルは1200というタイプではないのかも。安田記念に行く」

投稿日:

1:2016/03/28(月) 12:08:42.27 ID:

】アイル無念の2着 「千二というタイプではないのかも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000021-dal-horse

高松宮記念

1
2 タガノブルグ        クビ
3 キングズオブザサン  ハナ
4 ロサギガンティア    クビ
5 ホウライアキコ     ハナ
6 ショウナンアチーヴ   クビ

※ミッキーアイルも含めて古馬マイル重賞で馬券になった馬ゼロ

超絶低レベルのNHKマイルCたまたま勝てただけで1600というタイプではもっと無いと思うんですけど

5:2016/03/28(月) 12:11:13.14 ID:

>>1
アホが
68:2016/03/28(月) 14:21:36.41 ID:

>>1
このNHKマイル近年でも一番やばいだろwwww
2:2016/03/28(月) 12:09:48.68 ID:

ハナに拘るスタイルならむしろマイルの方がいいかもね
10:2016/03/28(月) 12:16:14.35 ID:

>>2
マイルCSではぶっ飛ばして潰れたじゃん
だけど阪急杯はハイペースでも保つ

ハイペースで1600走り切る能力ないんだよこの馬
3歳限定戦では低レベル溜め逃げわっしょいできてたけど

3:2016/03/28(月) 12:10:01.48 ID:

ホウライアキコって今何してるの?w
4:2016/03/28(月) 12:10:12.39 ID:

この馬はもう1400でしか勝てないからな
6:2016/03/28(月) 12:12:30.88 ID:

ローエングリンと同じでレースレベルが低くないと勝てないだけでしょ
7:2016/03/28(月) 12:13:19.14 ID:

逃げ続けて連勝

もう逃げない!

「やっぱり抑えないでこの馬の走りをした方が良い」

スプリント好走した

マイルでは頭打ち

マイルCSには出ずに香港スプリントへ行くなど短距離専念

「やっぱり1200ってタイプじゃないから安田記念出るわ」

この稀代の無能はなんでやることなすこと全部ブレてるの?

8:2016/03/28(月) 12:14:55.13 ID:

>>7
そら稀代の無能だからよ
12:2016/03/28(月) 12:16:33.70 ID:

>>7
こないだもレッドアヴァンセで壮大にやらかしたばっかりだしな
73:2016/03/28(月) 15:10:26.47 ID:

>>7
自分が正しいと信じて疑わ無いタイプなのかね
9:2016/03/28(月) 12:15:59.73 ID:

ロサギガンティアは勝ってるけど
11:2016/03/28(月) 12:16:26.46 ID:

こいつ視野が狭すぎるな
13:2016/03/28(月) 12:17:22.80 ID:

スプリンターとして立派に育ったと思うんだが
51:2016/03/28(月) 13:12:41.83 ID:

>>13
だよな
たぶん指数で見ると勝ち馬と遜色ないレベルだと思うんだが
今までスプリンターじゃないなと思ってたけど今回で完全にスプリンター化したと思った
もちろん1400も得意だろうけど
14:2016/03/28(月) 12:18:09.15 ID:

一周回って音無が何言うか楽しみになってきたw
16:2016/03/28(月) 12:18:39.18 ID:

マイルはちょっと長い
スプリントはちょっと短い
17:2016/03/28(月) 12:19:13.93 ID:

音無は能無し。
管理してる馬と浜中に謝れ。
18:2016/03/28(月) 12:19:15.96 ID:

ミッキーアイルはマイルG1は向いてないでしょ
確か二回走って16着と12着くらいだったような
113:2016/03/28(月) 19:15:35.42 ID:

>>18
この馬G1馬って知ってる?
19:2016/03/28(月) 12:19:57.56 ID:

地雷だわ
20:2016/03/28(月) 12:20:01.41 ID:

「えっ、セン馬はNHKマイルC出られないの?知らなかったよ…。NHKマイルCを目指して、マイルを使ってきたのに…」と一転して困り顔。
「これで(賞金的に)権利を獲ったのについてないなあ。今はメチャクチャおとなしいから、取らなきゃ良かった」

レッドデイヴィスでこんなアホ発言しているのを見て調教師として失格だと思った

21:2016/03/28(月) 12:20:23.00 ID:

1200で短く1600で長いんなら、
海外いって1300~1400あたりのG1にでればいいよ。
49:2016/03/28(月) 13:06:26.29 ID:

>>21
ヨーロッパの馬場は合わなそう
帯に短し襷に長し
22:2016/03/28(月) 12:21:51.78 ID:

まあ安田使うのは当然だけど
23:2016/03/28(月) 12:22:55.68 ID:

昨日の競馬は展開のアヤでもう0.3くらい前半ゆっくりだったらミッキーが勝ってたろ
前々走で行かせちゃったんだからもうマイルで番手抜けとか絶対無理だぜ
24:2016/03/28(月) 12:23:19.34 ID:

ビッグアーサーの馬体と比べて筋肉ついてなさすぎ
元々気性でかかるからスプリント使ってるような馬だろこいつ
25:2016/03/28(月) 12:23:54.62 ID:

3歳時にマイル重賞・G1も勝ってるから良いんじゃね?
26:2016/03/28(月) 12:24:01.01 ID:

安田で武乗せろ

それでわかる

27:2016/03/28(月) 12:24:08.72 ID:

安田記念なんて過去の走りみても1桁着順にすら来ないだろ
1200は勝ちきれてないけど安定して結果が出てる
28:2016/03/28(月) 12:29:31.26 ID:

別にマイル向いてようが、向いてなかろうが、安田記念なんて出りゃいいんじゃないの?
余計なこと言わんでいいのにな。w
36:2016/03/28(月) 12:37:32.54 ID:

>>28
ほんとこれ

すべてが思い通りになると思うなよだね

30:2016/03/28(月) 12:31:13.52 ID:

1400専っぽい
31:2016/03/28(月) 12:33:47.87 ID:

京都マイルならなんとかなるかもだが
府中マイルは絶対に無理ゲー
32:2016/03/28(月) 12:34:59.79 ID:

1400が一番向いてる
33:2016/03/28(月) 12:35:14.30 ID:

マイル出てもモーリスには勝てないよ
海外の手薄のG1出した方がいいと思うがな。

賞金安いしやっぱ金の問題なんだろうね。

37:2016/03/28(月) 12:38:08.78 ID:

ちょうどいいから鞍上替えたら?
38:2016/03/28(月) 12:39:32.93 ID:

ステップの千四で賞金稼いで、本番の千二と千六で掲示板確保。

それでも良いよね?

39:2016/03/28(月) 12:39:52.98 ID:

ディープ産ならマイルの方がいいんだろうな
40:2016/03/28(月) 12:40:31.07 ID:

気性がスプリンターだからなw
41:2016/03/28(月) 12:43:18.64 ID:

内伸び馬場になることもあるし
誰も絡んでこなくて楽に行ける時もある

とりあえず逃げておけばそのうち勝てる時が来る

42:2016/03/28(月) 12:44:40.93 ID:

ああ言えばこういうタイプだね
43:2016/03/28(月) 12:46:05.16 ID:

1200じゃ短い1600じゃ長い
誰がどう見ても一本調子の1400m向きだろw
44:2016/03/28(月) 12:47:32.19 ID:

距離うんぬんじゃなくてハイペースを単機逃げでも番手追走でもいいから気分よく走らせてやればいいんだよ
それがミッキーアイルの1番ベストなスタイル
45:2016/03/28(月) 12:48:00.18 ID:

>>44
マイルCSは?
46:2016/03/28(月) 12:48:29.06 ID:

安田記念 4人気15着
マイルCS 1人気13着
勝って損した奴は誰だ
47:2016/03/28(月) 12:51:47.77 ID:

1200でG12着と3着だろ?
1200というタイプじゃないか
48:2016/03/28(月) 12:58:53.78 ID:

1300ベスト
50:2016/03/28(月) 13:10:01.29 ID:

と言うか超絶低レベルのジャップスプリントで善戦した程度じゃダメだろ
53:2016/03/28(月) 13:16:29.03 ID:

それよりミッキーオリビエをちゃんとしたマイラーに育てろや音無
54:2016/03/28(月) 13:16:47.54 ID:

未勝利戦とかすごく速く見えたんだがな
距離短縮してもイマイチだな
55:2016/03/28(月) 13:18:05.70 ID:

たまたまハイペースで展開が向かなかっただけで「タイプではないのかも」って素人かよ
1200も1600も同じ展開なら負けるだけだよ
56:2016/03/28(月) 13:23:57.43 ID:

何故サンカルロを目指さないんだ
57:2016/03/28(月) 13:26:18.56 ID:

能力的にはそのレベルなんだなアイル
58:2016/03/28(月) 13:30:17.60 ID:

ミッキーアイルは音無を蹴り殺した方が身のため。
59:2016/03/28(月) 13:42:10.94 ID:

音無って無能なのか有能なのかわかんねーな
レース選択は無能なんだろうけど
60:2016/03/28(月) 13:43:46.68 ID:

サマースプリント王目指して!
61:2016/03/28(月) 13:51:34.12 ID:

スプリンター出るレースなさ杉
62:2016/03/28(月) 13:52:32.59 ID:

オーストラリアのハナズゴールが勝ったG1とか狙ったらいいと思う
63:2016/03/28(月) 13:52:54.01 ID:

この馬は気性がアレじゃなければ
千八から二千位まで走れそうな体型してるのに勿体無い

にしても音無は発言ブレブレで無能過ぎる

98:2016/03/28(月) 18:08:27.23 ID:

>>63
案外トウケイヘイローみたいに二千で覚醒するかもって気がしないでもないんだよなー
惨敗覚悟で数レースジェットスキーしてれば馬が覚えたりしないもんかな
64:2016/03/28(月) 13:55:46.50 ID:

スプリンターが走るレースがないってなれば強いスプリンターを生産しようって動機にはなりませんわな
66:2016/03/28(月) 14:11:19.01 ID:

つうか行こうと押して行けない展開であのペース3番手で行ってビックアーサーの4分の3馬身差でもそんな評価されたら
昨日出てた他の馬の立場どないやねんw
67:2016/03/28(月) 14:20:11.38 ID:

秋はBCマイルを目指すべき
69:2016/03/28(月) 14:21:58.14 ID:

14ベストだと思うが16走るよりは層が薄い12の方がいいかもしれない
70:2016/03/28(月) 14:30:25.87 ID:

身体はマイラー、心はスプリンターという心身の乖離を抱えた馬
71:2016/03/28(月) 14:38:14.43 ID:

ベストは1400
74:2016/03/28(月) 15:11:36.69 ID:

一番無能なのは坂路調教しかしない事なんだわ
坂路は登り坂だから馬を止める事が可能 でもCWは無能が調教すると大変な事になる
75:2016/03/28(月) 15:22:52.69 ID:

かしわ記念使ってくれよ
76:2016/03/28(月) 15:59:31.04 ID:

言動に一貫性が皆無な音無に何で良い馬回されるのか理解不能
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.