うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】蛯名さん引退するの?3月2勝しかしてない……

投稿日:

1:2016/03/28(月) 15:37:40.55 ID:



1分9秒過ぎのサンマルデューク騎乗の蛯名さんの発作的な動きについて

病気なんですか?

2:2016/03/28(月) 15:38:17.03 ID:

蛯名さん、病気なら同期の武さんと共に引退してください
3:2016/03/28(月) 15:39:33.18 ID:

酷過ぎて笑えない
4:2016/03/28(月) 15:39:55.17 ID:

絶不調というか、もう本当に衰え
5:2016/03/28(月) 15:40:43.72 ID:

発作的www
6:2016/03/28(月) 15:43:10.52 ID:

勝春が絶好調なのはなんだだろ
7:2016/03/28(月) 15:47:02.48 ID:

もう身体の衰えを隠せない
横山典みたいに手を抜く所は抜かないとダメよ
8:2016/03/28(月) 15:49:32.89 ID:

つまり今が大チャンス
カツハルのようになってじゃ誰も買わない。
蛯名上位人気のレースを要チェキラッ!
9:2016/03/28(月) 15:50:45.73 ID:

あのダンスも辞めてもう一度フィジカル鍛えなさないと

10:2016/03/28(月) 15:51:15.03 ID:

4角ダンスは絶望感しかない
11:2016/03/28(月) 15:52:09.53 ID:

ESPダンスで一番笑えるのはホエールで府中牝馬Sを勝ったときのゴール前だよ。
あの動きは遊園地のメリーゴーランドのようで勝者のあるべき姿ではなかった。
12:2016/03/28(月) 15:52:52.12 ID:

>>11
例え方が面白い
13:2016/03/28(月) 15:54:21.05 ID:

まぁダンス止められないと思うけどな
14:2016/03/28(月) 15:55:01.36 ID:

てかサンマルデューク何で武士沢から蛯名にしたんだよ
武士沢だからこその馬だろ
15:2016/03/28(月) 15:55:33.41 ID:

けっこういい馬乗ってるんだけどな
たまに本命打つんだけど後悔しかないわ
16:2016/03/28(月) 15:56:44.57 ID:

ダンスは急に止められない
なんかそんな曲なかったっけw
18:2016/03/28(月) 15:59:28.16 ID:

羊男に踊れとでも言われたか
19:2016/03/28(月) 16:00:35.97 ID:

武も2勝だぞ
しかもローカル中京のみ
21:2016/03/28(月) 16:01:13.85 ID:

蛯名22勝
岩田20勝

え?

22:2016/03/28(月) 16:01:51.70 ID:

武豊24勝
横山21勝

4人全員引退でw

23:2016/03/28(月) 16:02:05.07 ID:

岩田もひどいもんだけど昨日アドマイヤのなんかで
岩田らしい勝ち方してまだ救いでてきた
26:2016/03/28(月) 16:03:24.04 ID:

戸崎、田辺、大知、北村、石川、井上時代

ノリ、先生、海老名、勝春、内田あout

27:2016/03/28(月) 16:03:25.08 ID:

ダンスディレクターの全弟がいるならダンスゲキドスターと命名して欲しい。
28:2016/03/28(月) 16:04:11.33 ID:

は?ヨシトミなんてまだ今年3勝しかしてないぞ、月一よ月一
蛯名なんて優秀よ
29:2016/03/28(月) 16:04:18.90 ID:

蛯名「ダービーを勝つまではやめん」
武豊「凱旋門賞を勝つまではやめん」
柴善「クラシックを勝つまではやめん」

みんな勝てなくて還暦過ぎても現役の悪寒w

32:2016/03/28(月) 16:06:17.43 ID:

武も三月は散々だったけどドバイ勝ってしまったからなぁ
33:2016/03/28(月) 16:06:47.18 ID:

しかしこの乗り方は岩田と違って馬の背中に負担がありすぎるだろう
どう見ても逆効果
見てて痛々しいよ
36:2016/03/28(月) 16:08:26.96 ID:

あと、蛯名は本気のときはダンスしないんだよ
ダービーのイスラを見れば分かる
つまり、手を抜いてるとき、体力がキツイときにダンスする
それって許されるのかよ
37:2016/03/28(月) 16:09:16.86 ID:

>>36
ダービーも普通にダンスしてるけど
まさかワンアンドオンリーで見えなくてダンスしてないとでも思ってる?
44:2016/03/28(月) 16:14:54.86 ID:

>>37
ジタバタしてるけどトントンはしてないじゃん
40:2016/03/28(月) 16:11:20.16 ID:

今の蛯名さんとは同じとは思えない昔の蛯名さん
やっぱり・・・歳って恐ろしい!合田さんも・・・違う人?
51:2016/03/28(月) 16:25:13.36 ID:

まぁ一時的なものだろうけどね
また来月から暖かくなるし、得意の春天もあるから調子良くなりそう
55:2016/03/28(月) 16:27:38.65 ID:

>>52
タンタアレグリアかな
蛯名人気して単勝一桁台ありそうだなw
53:2016/03/28(月) 16:27:00.61 ID:

まだやれるでしょ
56:2016/03/28(月) 16:28:09.71 ID:

武と蛯名は引退しないよ
周りから何を言われても
59:2016/03/28(月) 16:32:30.44 ID:

変な踊り始めると馬が減速するんだよ
60:2016/03/28(月) 16:33:50.79 ID:

>>59
減速しながら加速してる矛盾については?
63:2016/03/28(月) 16:37:01.82 ID:

>>60
余裕勝ち確定のところから踊り始まってゴールのところで抜かれる
61:2016/03/28(月) 16:34:44.36 ID:

昨日のは酷かったな
なんか3角手前でぴょこぴょこしだしたのは焦った
買ってなかったけど恥ずかしいわ見てて
62:2016/03/28(月) 16:35:44.95 ID:

蛯名「豊は俺より早く辞めると思うよ」

引退するのは武の方であり、蛯名はそんな事思ってない

65:2016/03/28(月) 16:38:15.47 ID:

最近の重賞勝利は殆どディープ産ばっかりだな
ディープに足向けて寝られんな
66:2016/03/28(月) 16:39:21.75 ID:

>>65
横山は逆にディープに土下座かな?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.