うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/日経賞】ルメール(アルバート騎乗)氏ねよ、ペース読めボケ

投稿日:

1:2016/03/26(土) 15:50:26.19 ID:

アルバートで瞬発力比べに付き合ってどうすんねん!

日経賞アルバート4着

2:2016/03/26(土) 15:53:28.35 ID:

こいつこんな乗り方しかできないからな
サトダイ、マカヒキもそうだろ?
ジーワンじゃ通用しないのよ
3:2016/03/26(土) 15:54:33.65 ID:

まぁでも福永よりマシだよ
掴まってれば勝てる馬で奇跡の敗北するからな
6:2016/03/26(土) 15:56:05.21 ID:

>>3
福永の騎乗良かったと思うぞサウンズ頭にしてたけど不満はない
13:2016/03/26(土) 16:01:23.66 ID:

>>6
それはアホすぎる見方
ペース遅すぎたのにディサイファにプレッシャーかけないし
ゴールドアクターはどうにかしようとしてたのにずっと邪魔な位置にいて
最後の直線は追い負けて2着になったんだぞ
4:2016/03/26(土) 15:55:31.99 ID:

全くいいとこなしな乗り方だわ
5:2016/03/26(土) 15:55:37.92 ID:

道中外外のロスありまくる騎乗に
急にトップスピードに入る馬じゃないから仕掛けつつのがいいのに
完全に直線だけ競馬・・・
7:2016/03/26(土) 15:56:46.91 ID:

この小頭数の糞スロー団子レースで他にどう乗るんだよwwwww
ヘタなのはルメールじゃなくてアルバートの馬券を買った奴だよwwwwww
8:2016/03/26(土) 15:57:44.74 ID:

ルメールは馬に優しい乗り方だから、こんな展開になると厳しい

10:2016/03/26(土) 15:59:17.57 ID:

ぶっちゃけ、メジャエン、サトダイ、マカヒキは最強に強いと思うぞ
11:2016/03/26(土) 16:00:22.33 ID:

アルバートが先に動いたところで結局瞬発力勝負だけど
12:2016/03/26(土) 16:01:09.57 ID:

自分から仕掛ける馬でもないだろ
16:2016/03/26(土) 16:05:10.96 ID:

あれは偽物だよ(笑)
18:2016/03/26(土) 16:07:28.64 ID:

にゃはははは!
20:2016/03/26(土) 16:11:37.29 ID:

追い込み馬って分かりきってる馬で追い込み競馬して文句言われたって知らんやん…
21:2016/03/26(土) 16:12:10.74 ID:

次はボウマンに乗り替わりだからヤラズだろ。
22:2016/03/26(土) 16:14:10.09 ID:

フランスにまでその名が轟く相談役。
23:2016/03/26(土) 16:22:59.79 ID:

ただ馬質の暴力でリーディングトップにいるだけ
ただタチ悪いのは福永がリーディングの時は平場王だの馬がいいだの好き勝手言うけどルメールの場合はうめぇの連呼
本質が見えてないバカ多すぎ
24:2016/03/26(土) 16:30:03.43 ID:

ルメしね
25:2016/03/26(土) 16:36:43.00 ID:

何なのこの騎手?
26:2016/03/26(土) 16:38:51.14 ID:

ペリエもっかい日本で見たいよな
だんだんペース読めるようになって上手かったと思う
27:2016/03/26(土) 16:40:47.12 ID:

ペリエはペースなんか読めないよ
だから基本ユタカの近くにいる。自分でレースはまるで作れない騎手
29:2016/03/26(土) 16:44:24.17 ID:

何を期待してアルバート買ったんだ?
逃げると思った?
30:2016/03/26(土) 16:46:12.60 ID:

ルメールほんと下手だよな
アッゼニだったら逃げ切ってたわ
31:2016/03/26(土) 16:46:59.32 ID:

ルメールは皐月賞でサトノダイヤモンドに騎乗して超絶糞騎乗しそうな気がする
32:2016/03/26(土) 16:47:17.20 ID:

ドスロー瞬発力勝負ばかりの糞競馬
33:2016/03/26(土) 16:50:12.27 ID:

ポストポンドが勝ってアッゼニが良かったになるパターンだな
34:2016/03/26(土) 16:51:14.02 ID:

追い込み下手なくせにタメールの好きだよなこの外人
35:2016/03/26(土) 16:52:02.77 ID:

青い瞳の福永
36:2016/03/26(土) 16:53:49.13 ID:

ペース読むの上手かったら日本に来てないでしょ
37:2016/03/26(土) 16:54:30.01 ID:

こんなん、アルバートを買った奴が下手なだけじゃん。
流れの中からでさえ踏み遅れる馬が
出足つけて位置を取れる訳ないだろ
44:2016/03/26(土) 17:09:50.15 ID:

>>37
いやアルバート軸は妥当だろう
ルメの騎乗が今日は全て
47:2016/03/26(土) 17:13:09.22 ID:

>>37
あんだけドスローなんだから向こう正面ででも前に行けるだろ
最初の位置取りそのままでレースしないといけないのか?

ホント外人信者には馬鹿かゴミしかいないな

38:2016/03/26(土) 16:55:44.60 ID:

アルビアーノですら後ろから行ってたよな
39:2016/03/26(土) 17:01:14.95 ID:

金縛りレースばかり
40:2016/03/26(土) 17:03:01.15 ID:

クラシック前に騎乗停止にならないように安全運転しているのか?
41:2016/03/26(土) 17:04:14.03 ID:

ただの外国人犯罪者。ぶっ殺されればいいこんなクズ
42:2016/03/26(土) 17:06:10.76 ID:

ルメールはもうダイヤモンドとエンブレムの事しか考えてねーよ
もう4月まで安全運転だよ
43:2016/03/26(土) 17:07:07.90 ID:

最終も酷かったな
45:2016/03/26(土) 17:09:50.19 ID:

行くとこ見せた隼人以外はみんなクソでしょ日経賞の乗り方
蛯名もスタート良かったのに抑えたし
46:2016/03/26(土) 17:13:05.26 ID:

前が抑えて蓋してるから、初めの位置取りが肝心になる

瞬発力勝負が得意なサウンズはあの競馬で良かったけど、マリアライトなんかはもっと仕掛けて行くべきだった

52:2016/03/26(土) 17:22:55.35 ID:

>>46
だよなぁ
俺も蛯名にはもうちょっと積極的に行って欲しかったわ
なんかいかにも叩きのレースを無難に乗ったっていう感じだった
48:2016/03/26(土) 17:18:13.20 ID:

そりゃノンコの夢でサンビスタに負けるわ
49:2016/03/26(土) 17:18:20.34 ID:

追い込みが簡単に先行出来ると思ってるほうがバカだろ
マカヒキが先行出来ると思い込んでるようなやつが叩いてるんだろうが
ドスローになった時点で終わったんだよ
51:2016/03/26(土) 17:19:17.42 ID:

>>49
今日のペースで先行できない馬なんていねーよボケ
50:2016/03/26(土) 17:18:28.53 ID:

ノーザン堀だからなぁ
日本人だったら間違いなく乗り替わりだな
54:2016/03/26(土) 17:28:47.65 ID:

>>50
もともと主戦騎手がいない馬だろ?
乗り替わりも糞もないし、ルメール自身も代打と割り切ってるだろ

まあ覚醒前とは言えシュヴァルグランをぶっちぎってるから馬は強いはず

53:2016/03/26(土) 17:27:05.08 ID:

前哨戦なんだから皆無理するわけないじゃん
そういう所を読むのも含めて予想するんだよ
己の無能さを騎手のせいにするなアホ共
56:2016/03/26(土) 17:33:27.62 ID:

>>53
そうだね
やってもうたわ
55:2016/03/26(土) 17:28:59.77 ID:

アルバート弱いだけだよ。
ルメールだって馬が弱けりゃどうにもならん。
57:2016/03/26(土) 17:34:41.44 ID:

前哨戦で無難に乗ったとしたらマリアライトは春天出るのかね
出たら買うけどよー
58:2016/03/26(土) 17:36:06.32 ID:

最終2着きてたらプラスで終われたのに。。
59:2016/03/26(土) 17:36:59.59 ID:

こんな前哨戦でガリガリ行けるわけないだろ
折り合いに専念したことが本番に生きるはず
今日外れて悔しい人はさらに人気落ちの本番で大勝負すればいいだけ
60:2016/03/26(土) 17:38:23.93 ID:

つうか春天もルメール乗るの?
61:2016/03/26(土) 17:39:35.74 ID:

ルメールは本番も同じ乗り方しかしない
タッチングスピーチ、サトノクラウン見れば分かる事
62:2016/03/26(土) 17:39:44.77 ID:

そうそう
本番はタフなレースになる可能性高いから今日の着順は真逆になる可能性は充分にあるよ
63:2016/03/26(土) 17:42:18.19 ID:

過去上がり3F33.8秒しか出したことない馬で1000m65秒を直線まで後ろでじっとしてるルメール
64:2016/03/26(土) 17:43:34.02 ID:

ハーツの有馬で絶賛されてたけど、ハーツの秋天とJCは仕掛け遅れの糞騎乗だったからね
65:2016/03/26(土) 17:45:33.04 ID:

だからルメールは後ろからいくときは信頼すんないうてるだろ!
66:2016/03/26(土) 17:46:08.07 ID:

有馬もそうだがアルバートってなんか声のデカい信者がついてるな
普通に馬がカス過ぎるだけだし馬券買ったチンカスは競馬やめたほうがいいぞ
68:2016/03/26(土) 17:48:23.72 ID:

ルメールは人気馬での負け方がいつも同じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.