うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】エアグル産駒の勝ち上がり率って100%だけどこれって凄いことなの?

投稿日:

1:2016/03/20(日) 19:41:56.97 ID:

ヒットばかりでホームランがないよね

ショパン
 

2:2016/03/20(日) 19:44:28.50 ID:

ホームランの敷居が高すぎるだろ
3:2016/03/20(日) 19:44:37.17 ID:

死せるレジェンドマザー
4:2016/03/20(日) 19:45:22.88 ID:

ザサンデーフサイチのせいでイメージが悪い
5:2016/03/20(日) 19:46:21.70 ID:

クロウキャニオンも優秀
ホームランは無いけど
6:2016/03/20(日) 19:46:42.46 ID:

新馬戦に一生で一番の全力投球をする一族
7:2016/03/20(日) 19:47:55.89 ID:

年度代表馬補正で勝てるようになってる
8:2016/03/20(日) 19:48:41.10 ID:

ルーラーって母親とどっちが強いの?
18:2016/03/20(日) 20:23:03.45 ID:

>>8
絶対能力はルーラーが上だけど競馬させたらかーちゃんが上とかじゃね

9:2016/03/20(日) 19:49:50.61 ID:

どいつもこいつも気性荒すぎだから素質あるのに戦績ボコボコ
10:2016/03/20(日) 19:51:02.54 ID:

ソニックグルーヴ…
11:2016/03/20(日) 19:52:07.56 ID:

孫も活躍してるのが凄い
12:2016/03/20(日) 19:55:17.40 ID:

エアグルのかわりにアドグルが超特大ホームラン放ったから
13:2016/03/20(日) 19:58:09.63 ID:

レーヴドスカーこそ真の神
産駒8頭が全て違う父で全頭オープン入り
16:2016/03/20(日) 20:16:39.54 ID:

>>13
凄いなこの馬
大当たりもなくハズレもない
20:2016/03/20(日) 20:33:47.75 ID:

>>16
レーヴミストラルとレーヴァテインで一発あるぞ
27:2016/03/20(日) 21:02:26.47 ID:

>>13
ファンタスティックライトやゼンノロブロイ産駒でクラシックに乗っけてきたのがやばい
28:2016/03/20(日) 21:08:03.64 ID:

>>13
これは認める
55:2016/03/21(月) 02:34:39.92 ID:

>>13
何だこの名繁殖牝馬
こんなんいたんか。レヴァテイン相当走りそうだなこりゃ
15:2016/03/20(日) 20:03:07.26 ID:

繁殖成績ではビワハイジに逆転されたな。
19:2016/03/20(日) 20:24:47.96 ID:

レーヴドスカーならウオッカとかダスカと交配してもOP馬出せるよね
なお性別は
21:2016/03/20(日) 20:35:52.93 ID:

優秀な繁殖牝馬を産んでるとこがすごいね
非サンデーから優秀な繁殖牝馬が1頭出たらまた広がる
22:2016/03/20(日) 20:37:33.53 ID:

ウオッカって最悪なんだな
26:2016/03/20(日) 20:44:33.06 ID:

>>22
ウオッカはタニノシアター産の兄弟が駄馬ばかりだし繁殖としてはヒシアマゾンレベルだと思う
23:2016/03/20(日) 20:37:52.28 ID:

ポルトフィーノが毎年評判は凄いけど毎年脚やって消えていく状態
24:2016/03/20(日) 20:38:56.62 ID:

エリ女連覇のアドマイヤグルーヴでヒット扱いなの?
25:2016/03/20(日) 20:40:07.77 ID:

ポルトフィーユの2014はクラブで募集されてないみたいだね
体質よっぽど弱いのかしら?
29:2016/03/20(日) 21:14:38.46 ID:

昔と違って良血が外れなくなったよな
この20年で1番レベルアップしたのは育成なんだろうな
31:2016/03/20(日) 21:18:37.25 ID:

ダンスインザムードの子供も全部勝ち上がってなかったか?
32:2016/03/20(日) 21:20:22.62 ID:

やっぱ名牝は母でも成功するんだな
38:2016/03/20(日) 22:10:10.15 ID:

>>32
成功しないのも一杯いるだろ
33:2016/03/20(日) 21:23:21.36 ID:

走る走らないがハッキリ分かれるよな。ドーベルやウオッカは全然走らんし。
34:2016/03/20(日) 21:30:09.53 ID:

ウオッカはまずディープでもつけろよ
57:2016/03/21(月) 02:58:50.42 ID:

>>34
基地でもアンチでも無いが多分ディープつけても厳しい気がする
血統的に突然変異っぽいしその手の馬は繁殖成績は泣かず飛ばずになるイメージ
35:2016/03/20(日) 21:31:24.86 ID:

もっとベガの産駒見たかった
36:2016/03/20(日) 21:38:03.73 ID:

エアグルーヴの仔はスタイルが独特で特徴あるな
39:2016/03/20(日) 22:14:44.28 ID:

ヘブンリーロマンスは初子だけ勝ててなかったのかもったいない
40:2016/03/20(日) 22:30:59.28 ID:

アドグルのほうが大物だすとはな
43:2016/03/20(日) 22:51:26.50 ID:

ドゥラメンテは貴重だわ
45:2016/03/20(日) 22:54:09.18 ID:

トゥザヴィクトリーもけっこうすごいと思うんだがどうだろ?
46:2016/03/20(日) 23:06:13.93 ID:

産駒10頭すべて勝ち上がりなんて
別に珍しくもない
47:2016/03/20(日) 23:07:19.35 ID:

1勝もできないポンコツもいるからねぇ
48:2016/03/20(日) 23:08:35.37 ID:

孫世代でホームラン出てる方が偉いっていうかアドグルが偉い
50:2016/03/20(日) 23:14:05.76 ID:

珍しくないなら何百頭もいるんだろうな
52:2016/03/20(日) 23:28:31.94 ID:

ルーラーシップ牝馬(非サンデー系)とドゥラメンテで
エアグル3×4?3×3?
エアグルのインブリード見てみたい
56:2016/03/21(月) 02:44:47.79 ID:

サンデーやキンカメつければそりゃ走るだろ
58:2016/03/21(月) 03:37:49.02 ID:

ダイナカール



アドマイヤグルーヴ

ドゥラメンテ

???

まだまだ続きそうだな

59:2016/03/21(月) 06:08:59.56 ID:

牝馬三代が凄いんであって牡馬挟んだら腐るほどいるわ
ガラケー使いのハゲオヤジのクセに阿呆すぎるわ
まだまだ続きそうだな(キリッ
60:2016/03/21(月) 06:53:25.77 ID:

アドグルはもっと長生きして牝系4代GⅠ制覇して欲しかったな
セプターやドゥラ出したから結構可能性高かったと思うが
61:2016/03/21(月) 06:57:14.56 ID:

ホワイトナルビーには敵わないだろ
62:2016/03/21(月) 08:24:48.62 ID:

牝馬四代g1制覇は過去にいる??三代でもすごい??
63:2016/03/21(月) 08:49:41.14 ID:

二代で他に何頭いるのってレベル
三代は他にないはず
アドグルの早世はいろんな意味で惜しい
しかもかなり苦しんだぽいから気の毒だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.