うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】春・珍事・藤岡康がリーディング6位

投稿日:

1:2016/03/21(月) 18:14:35.92 ID:

1 C.ルメール48
2 M.デムーロ46
3 戸崎圭太40
4 川田将雅32
5 武豊24
6 23
7 蛯名正義21
8 横山典弘19
9 岩田康誠17
10内田博幸16

ビッグアーサー「ワシが育てた」

ビッグアーサー_2015-10-145

4:2016/03/21(月) 18:21:30.74 ID:

>>1
重賞も勝てん奴が偉そうに!
48:2016/03/21(月) 19:53:57.55 ID:

>>1
ほとんどローカルにいるからだろ
丸山元気でもローカルだけでリーディング上位に来た年あるぞ
2:2016/03/21(月) 18:16:01.95 ID:

ローカルで人気馬乗りまくってるからな
ローカルは勝ち星半分だから実質11勝くらいだろ
3:2016/03/21(月) 18:20:51.57 ID:

シルクフォーチュン「わいが育てた」
5:2016/03/21(月) 18:24:34.69 ID:

レース見ていればわかるけど藤岡かなりうまいよ
特にローカルでは相当なもの
6:2016/03/21(月) 18:26:35.16 ID:

蛯名以外のベテラン共が情けなさ過ぎて笑える
特に内田
7:2016/03/21(月) 18:27:26.92 ID:

5~10位が全く勝利数加算出来ない間に小倉中京でやたら稼いだな
8:2016/03/21(月) 18:29:54.90 ID:

若手を消去法で消してくと最後のほうまで残りそう

9:2016/03/21(月) 18:29:55.67 ID:

藤岡弟は俺が買うと飛ばしまくる
兄より嫌い
10:2016/03/21(月) 18:31:28.38 ID:

兄貴よりイケメンだし、ローカルでは買える。
どうでも良いが、岩田不調と思ったらまだ17勝しかしてないんだなw
11:2016/03/21(月) 18:34:11.21 ID:

オールブラックスのクソ騎乗には参った
34:2016/03/21(月) 19:02:37.03 ID:

>>11
どこらへんがクソ騎乗だったんだ・・・
スタートから直線まで完璧だっただろ
馬が伸びなかっただけ
38:2016/03/21(月) 19:17:48.80 ID:

>>34
馬の後ろに付けないと脚貯まらない馬なのに
早めに外出して脚無くした糞騎乗だぞ
12:2016/03/21(月) 18:34:22.39 ID:

ローカルは0.5勝にしてほしい
じゃないとインチキランキングになっちまう
13:2016/03/21(月) 18:36:50.23 ID:

ローカルでなら武や岩田より買えるから重宝してる
14:2016/03/21(月) 18:37:20.44 ID:

ま、昔の中館みたいなもんだ
15:2016/03/21(月) 18:37:30.88 ID:

こいつヘタクソなのに良い馬が集まるよな
16:2016/03/21(月) 18:39:12.95 ID:

小倉でバルジューと天下分け目の決戦してたからね
17:2016/03/21(月) 18:43:50.79 ID:

今日は泣かされた人、多かったっぽいね。
ソツの無いレース運びが出来るのが大きいのかな、勝ち星を伸ばしてるのは。
18:2016/03/21(月) 18:47:54.90 ID:

上手いよね
ビックアーサーも乗れたら良かったのに
19:2016/03/21(月) 18:49:31.14 ID:

小倉と中京で稼いでるから反則
20:2016/03/21(月) 18:50:29.59 ID:

ルメール48勝って…200が夢じゃないペース
21:2016/03/21(月) 18:51:12.47 ID:

今日の最終ポップオーヴァー軸にするんじゃなかった…
バルジューの方が上手いね
22:2016/03/21(月) 18:51:27.25 ID:

GⅠジョッキーのイケメンだぜ
23:2016/03/21(月) 18:52:18.08 ID:

小倉で20勝くらいしてるからな
24:2016/03/21(月) 18:54:15.34 ID:

イケメンだよね
25:2016/03/21(月) 18:55:19.73 ID:

こいつ負けるときわけわかんねー大負けすっからムカつくんだよ
26:2016/03/21(月) 18:56:11.83 ID:

デムルメ馬券を買って家をタテヤマ
31:2016/03/21(月) 18:59:07.35 ID:

>>26
ラテンロック1人気
トーホウジャッカル2人気
ナタリーバローズ3人気
とかもうみんな何も考えずにデムーロ買ってるのかな
27:2016/03/21(月) 18:56:36.20 ID:

距離延長のポップオーヴァーでケツから行ってるようなゴミが6位とか恥ずかしい
28:2016/03/21(月) 18:57:33.28 ID:

ローカル専門騎手
29:2016/03/21(月) 18:58:34.24 ID:

浜中がいないと、若手は康太が台頭してくるのか~
う~ん
30:2016/03/21(月) 18:58:41.15 ID:

今週の成績見たけど勝てる馬でしか勝ててない
てめぇの腕で持ってきたって馬が一頭も居ない。
だから多分印象に残って無いんだろうな
こいつに上手い印象ないもの
37:2016/03/21(月) 19:11:32.70 ID:

>>30
それすらできる騎手すらほとんどいないから
藤岡弟とバルジューがツートップになってるんだが
32:2016/03/21(月) 19:00:45.40 ID:

この勢いは本物だ。このままなら春のG1総ナメですわ、、、
33:2016/03/21(月) 19:02:31.19 ID:

松山が今年あんまり勝ててない
35:2016/03/21(月) 19:10:32.59 ID:

よく見ると兄弟結構似てるよ
髪ってほんとに大事なんだな
36:2016/03/21(月) 19:11:32.46 ID:

中谷が早くも10勝してるのにびっくり
ほとんど穴馬だし
40:2016/03/21(月) 19:22:52.71 ID:

>>36
しかも勝率は1割オーバー。
これ、中々良い印象を与えるよ。
39:2016/03/21(月) 19:18:58.72 ID:

あの馬質で勝ち星が康太と変わらんって種さんヤバすぎでしょ…
41:2016/03/21(月) 19:29:33.88 ID:

岩田より勝ててない騎手なんなの
42:2016/03/21(月) 19:31:28.39 ID:

雑な競馬ばかりする内田はさっさと辞めたら?
みんなの迷惑でしかない
47:2016/03/21(月) 19:45:44.84 ID:

>>42
雑と無気力とギッコンバッタんが混ざった眉毛さんは早く引退する方がイイね
43:2016/03/21(月) 19:32:00.76 ID:

川田の同期・藤岡兄、浜中の同期・藤岡弟
つまり、藤岡兄弟はあげまん
44:2016/03/21(月) 19:33:37.22 ID:

カプちん産駒には優先して乗るんかね?
45:2016/03/21(月) 19:42:19.57 ID:

ディアデラマドレは許さん
46:2016/03/21(月) 19:42:38.63 ID:

平場で勝っていないイメージのデムルメがワンツーなのか
49:2016/03/21(月) 20:39:44.78 ID:

5位からの老害っぷり
若いの育てろよ
50:2016/03/21(月) 20:43:26.34 ID:

ローカル大将でも勝てば良し
51:2016/03/21(月) 20:45:25.05 ID:

応援してる南井厩舎の馬をちゃんと馬券にしてくれるから好きだ
ただ、あの調教ジャンパーはなんとかならんかな
バブル期のスキーウエアみたいだ
54:2016/03/21(月) 20:58:49.48 ID:

何このAとかBとか
55:2016/03/21(月) 21:05:21.94 ID:

はっきりいって勝ち星ほど上手いとは思わんな
56:2016/03/21(月) 21:11:39.41 ID:

ローカルだろうと勝ちは勝ちだよ
擁護っぽくなるけど同じ競馬場で騎乗している先輩騎手たちを抑えて勝っているんだから、それは実力の一部だろ
57:2016/03/21(月) 21:15:26.46 ID:

人気薄の馬、馬券内にかなり持ってきてるから
58:2016/03/21(月) 21:20:19.19 ID:

人気薄の逃げ先行馬結構持ってくるよな
59:2016/03/21(月) 21:31:29.94 ID:

イケメソだし、部屋が汚部屋なことを除けば完璧
60:2016/03/21(月) 22:54:24.51 ID:

ローカルでいい馬乗ってるのは藤岡と吉田隼が断トツじゃね? この二人は30勝くらいしててもおかしくないよ。
61:2016/03/21(月) 22:59:07.82 ID:

浜中は療養中だから仕方ないとして、池添って藤岡より勝ててないのか
何やってんだろ
62:2016/03/21(月) 23:04:48.93 ID:

そういや池添勝ってないな
63:2016/03/21(月) 23:34:31.95 ID:

蛯名、岩田は糞だわ
内田にはもう期待していない
64:2016/03/21(月) 23:41:01.30 ID:

上位で勝ち星独占してるから下の変動はこんなもんだろ。
65:2016/03/21(月) 23:45:36.38 ID:

どうせ4位以下は福永にまくられるんでしょ?

落馬とかなければ、デム・ルメ・戸崎・福永の
リーディング上位ジョッキー四連複に賭けてもいい

66:2016/03/21(月) 23:51:25.97 ID:

今日の最終は八百を疑うレベル
67:2016/03/21(月) 23:52:23.86 ID:

裏開催で頑張っているのが藤岡弟
そのうち吉田弟のようにGⅠで勝てる時が来る
70:2016/03/22(火) 02:24:34.84 ID:

>>67
ジョーカプチーノを忘れないで
68:2016/03/22(火) 00:06:28.01 ID:

小倉で松若とバルジュー相手に稼いだんだろ
69:2016/03/22(火) 00:19:47.27 ID:

いっくんは重賞3つぐらい勝って今年も平場王だろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.