うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/スプリングS】でも正直ロードクエストが一番強い競馬しただろ

投稿日:

1:2016/03/20(日) 17:03:02.40 ID:

マウントロブソンやマイネルハニーが皐月やダービーで勝ち負け出来るとはとても思えん

ロードクエスト

2:2016/03/20(日) 17:05:41.20 ID:

ハニーは田んぼ馬場になったら狙えるぞ
3:2016/03/20(日) 17:05:47.32 ID:

出遅れで評価落ちるだろうから本番は面白い存在になりそう
19:2016/03/20(日) 18:21:22.93 ID:

>>3
ペルーサみたいなやつね
4:2016/03/20(日) 17:14:27.25 ID:

父さんの庭は狭くて嫌いだよ…
5:2016/03/20(日) 17:30:46.58 ID:

メンバー中 ズバ抜けた上がり最速33.5で届かないんだから今日はドスローの展開につきる

本番は流れるだろうから巻き返しに注目

83:2016/03/20(日) 23:35:21.13 ID:

>>5
ロークエの上がり33.5なの?
JRAvanだと35.0になってるんだけど?
現地で見てたけど、前二頭が苦しくなってから差すかなぁと見てたら
全然だったから33.5ってのは正直驚いた。
86:2016/03/20(日) 23:50:27.14 ID:

>>83
35.0だよ
緩い馬場とは言えだいぶ物足りないね
7:2016/03/20(日) 17:32:16.01 ID:

後の三冠馬である(池添2度目)

8:2016/03/20(日) 17:32:54.63 ID:

それ前走も言ってたな
9:2016/03/20(日) 17:41:18.97 ID:

弥生の1、2着に勝てない
10:2016/03/20(日) 17:43:46.72 ID:

最後差を詰めてきた馬を一番強い競馬と思っている内は初心者
11:2016/03/20(日) 17:44:39.61 ID:

末脚だけなら弥生賞組にひけをとらないけど後方一手だから成績は安定しないだろうな
12:2016/03/20(日) 17:51:46.73 ID:

本番であと200F伸びるんだから本番は差し切れるだろうな
42:2016/03/20(日) 19:40:50.19 ID:

>>12
13:2016/03/20(日) 17:55:01.79 ID:

スタートで行き足つかないのは、もうなおらないだろう
14:2016/03/20(日) 17:57:06.57 ID:

中山18は差し効かないからな
やっぱり強いよロークエ
15:2016/03/20(日) 18:16:30.28 ID:

このメンバーで一番強い競馬をしても負けるとはね
正に取りこぼした
16:2016/03/20(日) 18:18:59.11 ID:

凄い脚で届かないなら分かるがジリジリ伸びて3着だと見た目ですら強いと思われないんじゃねえか
17:2016/03/20(日) 18:19:20.13 ID:

そうやって過大評価されながら一冠も取れなかった馬は
何頭もいる
メジロブライト・・・・
18:2016/03/20(日) 18:19:58.03 ID:

今年のレベルだと二着馬を八馬身は離さないと
24:2016/03/20(日) 18:24:32.08 ID:

>>18
例年なら8馬身じゃないとダメは、ただの冗談なんだけど三強は実際それやってるんだからレベル違うよね
20:2016/03/20(日) 18:21:47.22 ID:

マイルC参戦の為に溜め殺したんだよ
22:2016/03/20(日) 18:23:43.54 ID:

ラスト1Fで時計一つ落ちてるのにさせないんだから
本番じゃ用無しがはっきりしたな
23:2016/03/20(日) 18:24:21.37 ID:

大した脚でもないしマウントロブソンかミッキーロケットの方が将来性あるわ
27:2016/03/20(日) 18:48:42.16 ID:

あれを差し切るようなら本番でも買えるけど
今日の展開だと結果的にスタートで終わってた
28:2016/03/20(日) 18:50:48.98 ID:

マツゴ産駒なのに距離もたないんだな
31:2016/03/20(日) 19:03:22.92 ID:

>>28
ゴッホは1400が一番いいよ
中山もあんま合わない
親父と真逆な産駒が多い印象
30:2016/03/20(日) 18:55:46.89 ID:

世代トップの実力あるのは確かだけどコケるリスクも高すぎて、こういう馬を本命では買えない
32:2016/03/20(日) 19:05:24.42 ID:

夏の2歳ステークスで強い勝ち方する馬は基本的に早熟という事だな
33:2016/03/20(日) 19:05:43.42 ID:

これで人気落ちするなら本番は買います
34:2016/03/20(日) 19:07:27.30 ID:

最後の脚色ロブソンと大差なかったのが全て
35:2016/03/20(日) 19:09:07.00 ID:

普通に強い競馬をしたと思うけど

普通に強い馬じゃ今年のクラシックでは勝負になりそうな気がしない

36:2016/03/20(日) 19:10:16.49 ID:

っどんぐりの背比べ
37:2016/03/20(日) 19:10:57.53 ID:

「強い競馬した」ってバカが覚えたての言葉使うのやめろ
38:2016/03/20(日) 19:12:30.42 ID:

ロードはマイルカップ目指せ
39:2016/03/20(日) 19:15:16.84 ID:

ラスト1ハロン12.6
ハニーとロブソン完全に止まってんのに差せない時点でお察し
40:2016/03/20(日) 19:25:13.08 ID:

チャンスはNHKしかないな
41:2016/03/20(日) 19:39:06.49 ID:

>>40
エアスピが参戦してきたときは
なにげに熱い 一騎討になるそ
44:2016/03/20(日) 19:42:54.94 ID:

>>41
トライアルの走り見た限りは力差が有り過ぎて一騎打ちは無理だ
でも左回りで一変する可能性も微レ存
43:2016/03/20(日) 19:41:33.43 ID:

どのレースでも確実に伸びるから、展開次第ではもう一回くらい重賞勝てるチャンスはあるだろう
45:2016/03/20(日) 19:46:52.32 ID:

エアスピネルが今日のレース出てたら5馬身は千切ってたわ
46:2016/03/20(日) 20:23:38.95 ID:

結果が全て
47:2016/03/20(日) 21:09:33.74 ID:

ホープフルもそんなこと言われてたな
48:2016/03/20(日) 21:38:40.92 ID:

ホープフルのロークエと同じようなレースをしたのに弥生賞で差しきったマカヒキ
また同じようなレースをして連すら確保できなかったロークエ
49:2016/03/20(日) 21:45:32.91 ID:

競馬で意味不明な言葉No.1
「一番強い競馬」
88:2016/03/21(月) 00:05:20.30 ID:

>>49
次走以降には大事やで
50:2016/03/20(日) 21:47:47.17 ID:

たらればだよね
51:2016/03/20(日) 21:49:48.36 ID:

負け惜しみ発言NO.1だな
52:2016/03/20(日) 21:50:41.80 ID:

負けて強し?
負けは負け
53:2016/03/20(日) 21:51:54.66 ID:

関東馬
マツリダゴッホ
母父チーフベアハート

強い訳ないわなw

54:2016/03/20(日) 21:55:04.53 ID:

ロークエぶっ込み不発完全にキレた
55:2016/03/20(日) 21:56:45.09 ID:

本番はフルゲート、大外まわったらどうやっても届かない
てかマイネルハニーすらつかまえられないなら今年のクラシックでは出番ないだろ
57:2016/03/20(日) 21:59:08.99 ID:

今日はロードクエスト厨が完全死亡してコソコソ逃亡した日
58:2016/03/20(日) 22:00:13.28 ID:

末脚強化するには、これから坂路でビシビシいけば、なんとかなるんじゃね?

皐月、応援したくなってきた。

ミルコやルメ他、外人ばっかりじゃ面白んない。

59:2016/03/20(日) 22:01:26.87 ID:

同じゴッホだしマイネルハニーみたいに逃げたら1発あるかもよ
ゲート下手なのも同じだし
まぁ難しい馬なのは変わりないし過剰評価されてる感は否めない
60:2016/03/20(日) 22:02:32.94 ID:

強い競馬をしても届かないなら

そこまでの馬、今まで何頭もみてきた

61:2016/03/20(日) 22:05:33.33 ID:

皐月で惨敗で人気落ちたダービーで買う
62:2016/03/20(日) 22:06:00.06 ID:

負けて弱しだったな
63:2016/03/20(日) 22:06:18.02 ID:

今日も上がり最速?
64:2016/03/20(日) 22:08:03.25 ID:

今日もアンチは華麗に論破されてるね
65:2016/03/20(日) 22:10:58.13 ID:

今日の池添、エアスピネルの豊は本番に控え、測ったな

マカヒキの川田より怖い

66:2016/03/20(日) 22:11:28.16 ID:

?夏の新潟でしか勝てない駄馬www
67:2016/03/20(日) 22:11:47.22 ID:

外人パクカメ
飽き飽きなんだ
でも
もうロードの馬券は買わないね
68:2016/03/20(日) 22:15:45.99 ID:

足を計るってwww
69:2016/03/20(日) 22:29:25.07 ID:

ダービーまで寝てる馬だよ
長い直線でこそ輝く
70:2016/03/20(日) 22:34:39.31 ID:

ロブソンは多分たいした事無いので
負けたロードクエストもおそらくは弥生賞に出てたらあの3頭に千切られたその他大勢だろうね
72:2016/03/20(日) 22:41:09.29 ID:

差しきってくれればよかったのに
突っ張り気味に走るし伸びも大したことない
まだナムラシングンの方が弥生3頭+サトノに食い下がる可能性を感じたわ
74:2016/03/20(日) 22:42:13.84 ID:

1番強かったら勝ってるだろ
75:2016/03/20(日) 22:49:08.71 ID:

強い競馬の言い訳ができるのは新馬や未勝利戦まで
成長が鈍いかもう止まったんだよ
76:2016/03/20(日) 23:15:46.78 ID:

POGで3強を指名できてない奴の最後の希望
ロードクエスト笑
77:2016/03/20(日) 23:25:43.02 ID:

ここ3年ならG1で勝ち負けのレベル
今年は異常
G2番長も厳しい
78:2016/03/20(日) 23:26:01.17 ID:

pogで指名してたから期待してたが終了したな
素材は良くても、やっぱりノーザン育成にはかなわん
79:2016/03/20(日) 23:29:19.24 ID:

正直 能力が足りない
今年のトップレベルでない
80:2016/03/20(日) 23:31:05.10 ID:

早熟にしては頑張ってるな。能力高いんだろう
81:2016/03/20(日) 23:32:51.74 ID:

この面子で負けて強しとは言ってられないわな
最低でも勝ちきらないとダメな面子だった
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.