うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】先月15日給料日で21日に全額BETしたワイ無事生還

投稿日:

1:2016/03/14(月) 21:41:42.90 ID:

2月21日にオケラになりすっからかんで何とか過ごした
あと数時間で給料日を迎える・・・
2:2016/03/14(月) 21:42:28.74 ID:

今週末なにに全BETするの?
3:2016/03/14(月) 21:42:39.32 ID:

>>1
すげーなー おめえ

苦しかったろうなぁ 1ヶ月

明日は 贅沢せえよ

4:2016/03/14(月) 21:42:48.56 ID:

よし、今週も全力で行くぞ!ついてこいよ!
5:2016/03/14(月) 21:45:30.40 ID:

若い内はガンガン行け
6:2016/03/14(月) 21:47:47.77 ID:

ありがとうみんな
早くも阪神大賞典の出走馬をチェックしまくってるよ
7:2016/03/14(月) 21:48:25.32 ID:

とりあえずどうやって過ごしたか日記頼むわ
8:2016/03/14(月) 21:49:26.39 ID:

当たって豪遊してるわって自慢話かと思ったのに
9:2016/03/14(月) 21:50:43.62 ID:

>>7
限界が来て正直に言うと1万友人に借りた
スマホは1週間くらい止まってる、早く復活させたいね

10:2016/03/14(月) 21:54:45.95 ID:

何の何に賭けたんや
11:2016/03/14(月) 21:57:57.86 ID:

>>9
どうやって1万で20日以上凌いだんだよwww
12:2016/03/14(月) 22:00:10.06 ID:

で、
またやっちまうんだろ
来月15までもやし生活
13:2016/03/14(月) 22:01:34.75 ID:

今時なんのクレカもキャッシュカードも持ってない社会人なんているわけねーだろ?
オケラになっても高利貸し使わずに30万位を調達する力は相当底辺でもあるはずだが
14:2016/03/14(月) 22:03:19.52 ID:

まあ月の中日に給料が出るのは
いっちゃあ悪いがゴミ企業だなw
普通は25日前後
てか給料を頼りにしないと生活出来ないのか?
俺なんか貯金が◯千万有るからまず暫くは困らないなw
15:2016/03/14(月) 22:05:04.66 ID:

黄金伝説で月1万生活ってあったな
16:2016/03/14(月) 22:05:07.99 ID:

>>14
公務員じゃないの?15日って
17:2016/03/14(月) 22:14:18.58 ID:

貯金も無いのに給料全額勝負できるのが凄いわ
。俺はビビってそんな額掛けれんし。
こういう奴が生粋のギャンブラーなんだろうな。
18:2016/03/14(月) 22:15:45.88 ID:

でもこういう奴が一発当てるんだろうなぁ
19:2016/03/14(月) 22:25:54.07 ID:

奇遇だな俺もあと数時間で復活や。1日200円で生活はきつい
20:2016/03/14(月) 22:49:16.69 ID:

>>10
普通の平場のレース、ノコギリザメのマネしてワイドで帯とってみたかったんだが
一瞬で消えた
>>11
良い先輩たちにコーヒーや昼飯は何度奢ってもらったかわからん
オケラの件伝えたら助けてくれた
>>12
桜花賞とかしたいからな
またすぐ脂肪はしたくない
21:2016/03/15(火) 00:56:19.31 ID:

これは乗り切ったという実績のせいで繰り返すパターンだな
22:2016/03/15(火) 02:17:45.72 ID:

高松のエアロヴェロシティにだな
ミッキーアイルでもいいけど
23:2016/03/15(火) 03:05:45.89 ID:

今日の高知
はりまや盃やったら
マイーゴとフジナナ
ワイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.