2015-16 牡馬

【競馬】ファルコンSはシュウジが勝ちます

投稿日:

1:2016/03/18(金) 14:17:51.36 ID:

明日のファルコンSはシュウジで勝ち確定です

2015-09-07

2:2016/03/18(金) 14:19:05.66 ID:

でしょうな
3:2016/03/18(金) 14:22:11.82 ID:

岩田久々の重症勝利か

安そう

4:2016/03/18(金) 14:25:02.33 ID:

シュウジのベストは1000メートル
1400は長すぎる
5:2016/03/18(金) 14:28:47.18 ID:

普通はそう思うよな?オレもそう思う
が、今の岩田がそんな簡単に勝てるか疑問
ただ逃げたらいいだけなんだろうが今の岩田なら誰かに差されそうで怖いわ
6:2016/03/18(金) 14:41:16.11 ID:

短小二倍付くかな
7:2016/03/18(金) 14:42:11.67 ID:

ドラフタでしょ
8:2016/03/18(金) 14:42:46.63 ID:

3着ゲット
9:2016/03/18(金) 15:05:22.53 ID:

ないな
アドマイヤデウスで勝つからここは取りこぼすよ

10:2016/03/18(金) 15:21:35.10 ID:

これは罠と見せかけて普通に勝つパターンだわ
まぁちょっとこの相手では抜けてるとしか言いようがない

>>9
いや1回勝てば今度はアホみたいに勝つのが岩田だからこそ、シュウジで勝ってデウスでも勝つんだよ

12:2016/03/18(金) 15:28:23.36 ID:

シュウジは近い将来最強スプリンターになる
13:2016/03/18(金) 15:33:26.90 ID:

このあとって
NHK→安田→休養なのかな
葵S→函館SS or CBC→北九州 or キーンランド or セントウル
みたいにならないのかな
17:2016/03/18(金) 15:45:23.16 ID:

>>13
デイリー杯朝日杯と連敗した時点でスプリント路線で行こうって話になってそうだけどね
まぁ相手関係軽そうなマイルカップは出そうだけどそのあとはスプリントじゃないのかな
18:2016/03/18(金) 15:45:56.26 ID:

>>13 ここで距離持たず負けるようなら、サマースプリントに備えるだろうね
14:2016/03/18(金) 15:41:09.33 ID:

シュウジは距離ではなくペース
スローだと簡単に差されてしまう
15:2016/03/18(金) 15:42:35.15 ID:

岩田はシュウジをメジャエンのような競馬させるべきなのにジェットスキーして掲示版までという
19:2016/03/18(金) 15:52:48.08 ID:

>>15
これ有り得るから怖い
抑えず行かせれば圧勝なのにジェットスキーしそう
16:2016/03/18(金) 15:45:00.70 ID:

最近岩田八百長ばっかりしてるから、スタートから喧嘩しっぱなしの二桁着順だよ
20:2016/03/18(金) 15:55:11.26 ID:

キンシャサみたいに3歳は1600使わせるのかなあ
カナロアみたいに1200に集中させてあげたほうが素人には良いと思えるんだけどなあ
21:2016/03/18(金) 16:13:58.27 ID:

>>20
カナロアに関しては別にスプリントにこだわったから強くなったとかいう問題じゃないと思うけどね
間にマイル挟んでてもそれなりに走ってたはずだし
まぁ適正見極めて無駄なレース使わないほうがいいのはたしかだけど
23:2016/03/18(金) 16:23:06.08 ID:

>>21
カナロアは親父が親父だからそのとおりだと思うけど
こっちは親父が明らかに「1400まで」がいいから
子供も1200(か1400まで)でキャリア積んだほうが良いのかなあと
22:2016/03/18(金) 16:15:04.98 ID:

ここ勝っとけば秋が楽になるから本気だろうな。NHKは一応春の目標だろうけど調子悪かったら使わなくてもいいんじゃない
24:2016/03/18(金) 16:32:18.55 ID:

勝つわけねーだろ。
競馬知らんのか?
25:2016/03/18(金) 17:22:41.13 ID:

地元じゃ負け知らず
27:2016/03/18(金) 22:12:06.55 ID:

シュウジが普通に走ったら大差がついてしまうんだから
シュウジ以外が勝つ予想=シュウジが普通に走れない状況?
28:2016/03/18(金) 23:13:53.03 ID:

岩田がケンカし通しって事だな

岩田のせいで、来年夏に1000万走ってそうだ

29:2016/03/18(金) 23:14:51.63 ID:

1000万じゃなく準オープンか
30:2016/03/18(金) 23:51:31.05 ID:

九割シュウジが一着か二着だね
ただ二着か一着に二桁人気だろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.