うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】今週土曜日の阪神8Rが4頭立てになりそうな件

投稿日:

1:2016/03/16(水) 23:53:25.27 ID:

中央では何年ぶり?それとも初めて?
2:2016/03/16(水) 23:55:59.91 ID:

4頭?
なんぞそれ
3:2016/03/16(水) 23:57:08.92 ID:

数年前の新潟であったな
4:2016/03/17(木) 00:00:35.70 ID:

4頭って成立しなくね?
5頭から取消じゃないと
5:2016/03/17(木) 00:00:42.90 ID:

マジかよ三連単全通り買うわ
6:2016/03/17(木) 00:00:50.24 ID:

どうせ未勝利軍団が参戦するからヘーキヘーキ
7:2016/03/17(木) 00:01:06.27 ID:

複勝は売らないがワイドと3連複はあるんだっけ?
ワイド6点中当たりが3通り
3連複4点中当たりが1通り
はずしたら恥ずかしくなるレベル
10:2016/03/17(木) 00:07:53.98 ID:

面白そうだな
WINSに見にいくわ
11:2016/03/17(木) 00:08:45.85 ID:

森禿とミルファームが3頭ずつねじ込むから心配いらない

12:2016/03/17(木) 00:11:31.15 ID:

それでもウィニング競馬斎藤なら単勝1点一万買ってハズすレース
14:2016/03/17(木) 00:12:31.15 ID:

>>12
キャプテン渡辺も追加でw
13:2016/03/17(木) 00:12:21.16 ID:

4頭立てなら数年前に

16:2016/03/17(木) 00:13:00.46 ID:

それレースやるの?
17:2016/03/17(木) 00:13:44.13 ID:

これは目の前で見たことある
http://db.netkeiba.com/race/200105040209/
19:2016/03/17(木) 00:18:03.21 ID:

今は出馬時点で5頭じゃないと「不成立」になるんじゃなかったっけ?
>13 は5頭立てだったのが1頭競走除外になったレース。
20:2016/03/17(木) 00:20:11.15 ID:

4歳上500万下のダート1800か
一番馬多そうな番組なのに・・
38:2016/03/17(木) 01:46:00.91 ID:

>>20
最近は500万クラスだと芝もダートも1200~1400が登録多く、芝2000ダート1800以上になると一気に減る

中京と同時開催になると更に減る

>>35
中央だとミルファームだろw

43:2016/03/17(木) 02:18:44.48 ID:

森師がアップをはじめました

>>38 最近はよく佐藤友の遠征用に出してる
経費はある程度出るし、出走料も高い 騎手も騎乗料でウハウハだからな

21:2016/03/17(木) 00:20:58.69 ID:

fは乗るのか?また詰まってもらいたいw
23:2016/03/17(木) 00:21:55.94 ID:

>>21
f!?
24:2016/03/17(木) 00:23:13.65 ID:

>>23
天才の愚息と書けばわかる?
22:2016/03/17(木) 00:21:31.89 ID:

3歳じゃなくて4歳500万でこれってどうなっとるねん
25:2016/03/17(木) 00:25:15.40 ID:

>>22
むしろ3歳の方が多くならないか?未勝利脱出してない馬もいるんだし。
26:2016/03/17(木) 00:25:37.20 ID:

海外だとマッチレースとかあるんやろ
29:2016/03/17(木) 00:29:51.06 ID:

牝馬限定戦だから出れる馬も限られるよな
ダート1800m500万の牝馬限定戦なんていつも同じメンツばかり
30:2016/03/17(木) 00:30:45.04 ID:

中央の少頭数レースは何故か荒れるという感じ。
31:2016/03/17(木) 00:33:01.39 ID:

4頭はないでしょ
どんなクソ駄馬でも出走すれば5着の賞金もらえんだから
絶対だれか出てくる
32:2016/03/17(木) 00:34:57.61 ID:

ガチで四頭しか登録してない…
37:2016/03/17(木) 00:57:55.14 ID:

>>32

想定だろw

50:2016/03/17(木) 04:02:46.67 ID:

>>32
想定なのにwwwwwwww
33:2016/03/17(木) 00:35:51.90 ID:

お前ら新米かよ
4頭な訳ないやん
増えるんだよ結局
34:2016/03/17(木) 00:37:31.80 ID:

牝馬限定なのか
この時期は繁殖上げてる馬も多いだろうから尚更少なくなるな
35:2016/03/17(木) 00:39:51.21 ID:

フォースケア 「いつでもでれますよ」
36:2016/03/17(木) 00:46:21.86 ID:

騎手は簡単に勝ち星を拾えてラッキーって感じなのかな?
39:2016/03/17(木) 01:53:52.76 ID:

先週も日曜の阪神の午後少頭数のレースが目立ったけどなにか時期的な問題?
41:2016/03/17(木) 02:03:19.96 ID:

ダート1800なんて一番多いレースなのにな
分散しちゃったのか?
42:2016/03/17(木) 02:17:01.75 ID:

4頭立てのままだったら不成立になるんじゃね
もし不成立になったらレース数1つ減るのか?
まあ誰か登録してくるだろうけど
46:2016/03/17(木) 03:04:29.42 ID:

アグネスソニックのアイビーSも4頭だったような
東京で4頭はさすがに寂しい絵だった
48:2016/03/17(木) 03:13:06.22 ID:

>>46
4頭中4番人気の複買って外したわ俺w
グラス何ちゃら
47:2016/03/17(木) 03:07:38.24 ID:

だから4頭以下じゃレース不成立だっつーの
糞ニワカはおとなしくROMってろ
49:2016/03/17(木) 03:13:46.32 ID:

10頭ぐらいになるだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.