うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】今更だけどダービーのサクセスブロッケン!!!!!の三番人気って正気の沙汰じゃ無いよな

投稿日:

1:2016/03/16(水) 14:22:53.86 ID:

抜けた馬が居ないにしてもダートしか走ってない馬が来る訳ねーやん

2008ダービー

2:2016/03/16(水) 14:24:46.07 ID:

岡部disってんの?
3:2016/03/16(水) 14:25:27.34 ID:

!1個足りねえよ!!!!!!
6:2016/03/16(水) 14:30:05.66 ID:

>>3
サーセンwww
4:2016/03/16(水) 14:26:15.98 ID:

あの暗黒世代知らないからそんなことを言える
ディープスカイだって距離不安あったしな
5:2016/03/16(水) 14:26:39.63 ID:

そう言えば
『サクセスブロッケン!!!』って書き込んで撃沈した奴生きてるかな?wwwww
7:2016/03/16(水) 14:30:56.02 ID:

横禿げコメに騙された人多し
8:2016/03/16(水) 14:31:52.16 ID:

フサイチホウオー1.5倍の方がとんでもないけどな
確かに皐月賞はいい走りしてたけど
11:2016/03/16(水) 14:54:00.90 ID:

>>8
ホウオーは戦績からも妥当な人気だろ
後からなら何とでも言える

20:2016/03/16(水) 15:19:51.87 ID:

>>8
単勝1倍台で負けたのホウオーだけなんだよな
まあダービーまでの戦績が父のジャンポケまんまだから大敗するとは思えんよ‥
25:2016/03/16(水) 15:48:56.80 ID:

>>20
ハイセイコー1,1倍とかでダービー負けたろ
9:2016/03/16(水) 14:35:23.54 ID:

んなもんカレンブラックヒルのフェブラリーよりマシだわ
10:2016/03/16(水) 14:45:13.40 ID:

>>9
初ダート1番人気だったな
秋山がダート適性言い始めたんだろ?
12:2016/03/16(水) 14:54:06.02 ID:

フェブラリーのキングヘイローも仲間に入れてあげて
13:2016/03/16(水) 14:55:34.56 ID:

ディープスカイ以外ゴミばっかだから仕方ない
プレミアムで通常のレースより配当も良かったからおいしかった
14:2016/03/16(水) 14:56:22.78 ID:

二番人気がマイネルチャールズ
15:2016/03/16(水) 14:58:20.11 ID:

お陰でアーリントンのスーニ地雷は避けられたw
16:2016/03/16(水) 14:59:31.51 ID:

ゴルアが結構走ったからその二番煎じを狙ったんだろ?
17:2016/03/16(水) 15:00:16.25 ID:

NZTのエルコンの人気を考えればあながちではない
30:2016/03/16(水) 16:10:15.22 ID:

>>17
どんな日本語
18:2016/03/16(水) 15:04:12.98 ID:

サクセスブロッケン、内で溜めてるぞ~、ワクワク
21:2016/03/16(水) 15:20:55.95 ID:

この辺のおかげでダート馬詐欺を回避出来るようになった
22:2016/03/16(水) 15:24:08.02 ID:

人気になるような勝ち方はしてたよ
ダートだけど
23:2016/03/16(水) 15:26:15.51 ID:

てかこのレースウオッカホウオー!!!!!!とかネタ要素があり過ぎた‥
24:2016/03/16(水) 15:47:07.28 ID:

酷い世代だったからな
26:2016/03/16(水) 15:51:37.10 ID:

ホウオーなんかを1番人気にさせてしまった俺らみんなの黒歴史だよな。
27:2016/03/16(水) 15:52:59.68 ID:

ホウオーのダービーもなかなかに酷いメンツ・・・
28:2016/03/16(水) 16:04:03.68 ID:

ホウオー一番人気の何がダメなんだよ、ヴィクトリーでも買うべきだったのか?
31:2016/03/16(水) 16:11:31.41 ID:

脚が弱くて芝惨敗だっただけで能力は高かったぞ
32:2016/03/16(水) 16:13:09.73 ID:

おかげで競馬板の歴史に残る名コピペができた
34:2016/03/16(水) 16:14:05.70 ID:

あの馬体は騙されても不思議はない
俺は買ってないけど
35:2016/03/16(水) 16:29:17.39 ID:

集保の本命
37:2016/03/16(水) 16:34:57.34 ID:

レッドリヴェール4番人気も今見ると酷い
39:2016/03/16(水) 16:56:07.23 ID:

つい最近も世間や2ちゃんもアルビアーノが1人気だったんだ

今も昔も大衆は成長してないw

40:2016/03/16(水) 17:03:04.57 ID:

前年に60年ぶりの快挙があったからな。桜花賞すら負けた牝馬がダービーで勝つなんて、それこそ頭おかしい言われる時代だったし。
今年も、と思った人も多かったんだろう
41:2016/03/16(水) 17:15:49.20 ID:

ブエナ引退有馬を馬券外

大衆:ならばジェンティルも無理
→ジェンティル1着
大衆:ジェンティルが1着ならばゴルシも
→ゴルシ馬券外

こりゃ胴元も笑いが止まりませんてw

42:2016/03/16(水) 17:25:15.00 ID:

>>41 誰がどんな馬券当てようが胴元が気にするわけないだろ。
80:2016/03/17(木) 00:39:42.39 ID:

>>42
競馬人気を考えたらそうでもないだろ
売り上げ減るし
45:2016/03/16(水) 17:29:58.81 ID:

>>41
胴元に入る金は一緒だろw
48:2016/03/16(水) 17:41:15.69 ID:

>>41
こういう、的はずれなやつ、競馬始めたばっかりのやつに結構いるんだよね。
43:2016/03/16(水) 17:26:14.49 ID:

クロフネとサイルントディールは初ダートで結果だしたしなあ。フサイチリシャールもやると思ったんだが。
46:2016/03/16(水) 17:30:59.35 ID:

僕はフサイチジャンクに騙されました
47:2016/03/16(水) 17:32:54.62 ID:

最近っていうか2月は
!!!!!!
府中で出てこなくてさみしい件.
50:2016/03/16(水) 17:42:11.47 ID:

皐月賞でサトノダイヤモンド買う連中と同じレベルだろw
51:2016/03/16(水) 17:43:23.78 ID:

Oh 過酸化水素水
54:2016/03/16(水) 17:47:39.64 ID:

皐月賞18着    スマートファルコン
ダービー(芝)18着 サクセスブロッケン

ダービー(砂)1着 サクセスブロッケン
同2着      スマートファルコン

ユキチャン、エスポもいたし大豊作

56:2016/03/16(水) 18:04:49.54 ID:

お見せっ!お前の末脚を!!
57:2016/03/16(水) 18:05:10.38 ID:

あとあまり言われないが、2400mという距離も長い
58:2016/03/16(水) 18:33:43.06 ID:

ダービーみたいな売上のバカ高いレースの3人気なんだから、紛れた3人気じゃない
後からとやかく言うのは野暮でダサいだろ
この板にもブロッケン買った奴はゴロゴロいるはずだ
フェブラリーに出る初ダートの芝馬とかバンバン売れるし、結果論をどうこう言ってもアホらしい
61:2016/03/16(水) 19:21:38.28 ID:

結構有名な記者も◎打ってるやついたからな
62:2016/03/16(水) 19:24:51.46 ID:

枠もよかったしなー
63:2016/03/16(水) 19:26:33.89 ID:

陣内の結婚式レベルの茶番だったな
今となっては笑える思い出
66:2016/03/16(水) 20:03:31.35 ID:

ちな、俺本命。
確か、ダービー前日の東京競馬場でのサンスポイベントで水戸がサクセスは脚が外傾しているか、芝走るとポキッだよ。とか言っていた。
それを聞いて本命にしたなw
67:2016/03/16(水) 20:21:07.72 ID:

当時ナイガイタイムズを買ってたけどアベコーも◎だった記憶あるわ
68:2016/03/16(水) 20:23:15.93 ID:

ノリで初芝
詐欺の匂いがしたな
小牧買えれば正解だったと言うレース
この年は低調機シリーズな
69:2016/03/16(水) 20:23:37.48 ID:

この頃はまだドヘタクソだらけだったんだな
71:2016/03/16(水) 20:42:42.70 ID:

>>69
今も変わらん

アルビアーノ間違いなしのカキコを
何度見たことかwww

70:2016/03/16(水) 20:38:11.74 ID:

売れてたのは単勝だけだろ
72:2016/03/16(水) 20:43:48.67 ID:

メンツがマジでひどかったし仕方ないだろ
それにカスケードのダービーの時みたいだったし
73:2016/03/16(水) 21:04:03.34 ID:

そして下手くそだけならまだしも
偉そうに書くw
74:2016/03/16(水) 21:04:50.35 ID:

!!!!!!、元気に過ごしているかな。
75:2016/03/16(水) 21:07:04.73 ID:

夢があったんだよ
脚も曲がってたし、競走馬になれるかもわからなかった馬がひょっとしたらダービー馬?なんてね

勝てなかったけど後にフェブラリーを勝った時は涙したわ

81:2016/03/17(木) 01:32:32.04 ID:

>>75
脚が内向してたから種馬になれなかったけど今は東京競馬場の主だからな
76:2016/03/16(水) 22:20:05.19 ID:

お見せ!
77:2016/03/16(水) 22:42:55.01 ID:

ボリクリの初年度ってのも大きかったんじゃないか
ここまで期待外れなのがまだバレてない頃だったし(しかも母父SSで母自身も芝重賞馬)
78:2016/03/16(水) 23:57:50.25 ID:

当日の馬場が悪かったから、ダート馬にもチャンスがあると思わせる要素はあった
でも一番はダート馬がダービー挑戦っていう話題性
79:2016/03/17(木) 00:35:27.34 ID:

カスケードみたいにめちゃ落ち着いてたからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.