うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】お前らエアスピネル見限ったふりして皐月でちゃっかり買うんだろ?

投稿日:

1:2016/03/16(水) 21:06:20.45 ID:

メンバーレベルがさらに上がっても2着か3着にはいそう

弥生賞 マカヒキ

78:2016/03/17(木) 03:22:16.09 ID:

>>1
実は狙ってる。アンライバルドみたいにならねーかな。
2:2016/03/16(水) 21:07:49.66 ID:

買わない
ハートレーもオーディンもいらない

この手の惨敗組の巻き返しはない

3:2016/03/16(水) 21:09:04.64 ID:

よっぽどの下手くそじゃない限りそりゃ買うよ
4:2016/03/16(水) 21:11:51.90 ID:

マカヒキが川田で自滅するから馬券内には来れるんじゃないの
5:2016/03/16(水) 21:11:57.29 ID:

四番人気くらいだろ?
穴馬扱いでもないから積極的に買う理由はないな
6:2016/03/16(水) 21:13:09.85 ID:

逃げればヴィクトリー
7:2016/03/16(水) 21:17:20.35 ID:

皐月までは買える
8:2016/03/16(水) 21:21:13.48 ID:

皐月まで
ヒモまで

9:2016/03/16(水) 21:23:42.13 ID:

言うなよ
がっぽり儲けられそうなんだから
10:2016/03/16(水) 21:25:53.14 ID:

ないな
シュウジからのエアスピからのリオンディーズからのマカヒキやろ
無敗馬が負けてく流れが連鎖してるから、次はアレがマカヒキを負かすと確定してるからな
狙うならどう考えてもそっちやわ
11:2016/03/16(水) 21:27:15.47 ID:

これでドレッドが快勝したら武はどっち乗るんだ
12:2016/03/16(水) 21:29:37.16 ID:

>>11
迷う筈もなくエアスピネルだけど
本人が発言してる
心の中では決めていると
15:2016/03/16(水) 21:35:43.14 ID:

>>12
ドレッドわざと凡走させるとかないよな
武に限って
16:2016/03/16(水) 21:37:18.05 ID:

>>15
それはないよ
もうドレッドは賞金持ってるから確実にクラシック出れるし、普通に勝つ競馬するよ
13:2016/03/16(水) 21:29:58.11 ID:

かからない様に弥生より後ろにつけるのに先行すると思って買って後で文句言うバカが沢山いるんだろうな
武豊の性格上先行、ましてや逃げなんて絶対しない
14:2016/03/16(水) 21:31:25.00 ID:

サトダイが実は大したことない可能性が捨てきれないから一応押さえるよ
17:2016/03/16(水) 21:41:54.65 ID:

そりゃエアとドレッドならエアの方が強いだろうからな
18:2016/03/16(水) 21:43:34.74 ID:

リオン、マカヒキの2強に今週ロードが加われるかどうか
強い相手から逃げてるサトノは論外だから3着付には買うかな
19:2016/03/16(水) 21:45:49.60 ID:

買わない
どうあがいてもサトダイとマカヒキには先着出来そうにない
3連系ならいるかもだけどな
20:2016/03/16(水) 21:47:39.93 ID:

ナリタタイシンの時に2chがあったらこんな感じだったんだろな
25:2016/03/16(水) 22:00:03.58 ID:

>>20
俺も同じことおもた。
ナリタタイシンしてほしいな。
21:2016/03/16(水) 21:49:42.12 ID:

川田は人気馬でG1乗ると顔面真っ青だからなぁ
22:2016/03/16(水) 21:52:13.20 ID:

3連なら普通に買うだろ。4戦して全ていい走りしてるし強い相手ともやってる。こないだの弥生もここで言われてるほどの差は感じない。展開に恵まれればワンチャンあるぐらい。
23:2016/03/16(水) 21:54:46.80 ID:

皐月賞では掲示板もないだろうな
トライアルできっちり連対してる馬で馬券(1-3着)は決まるよ
24:2016/03/16(水) 21:55:20.24 ID:

単勝派だから、オッズ的には一番おいしいから普通に狙う
26:2016/03/16(水) 22:02:54.60 ID:

タイシンの皐月凄かったな
どこから来たのか分からなかった
道中馬群の中を切り裂く様に外出てきたろ
27:2016/03/16(水) 22:05:13.52 ID:

内枠から逃げ馬の真後ろインのポケットから抜け出す競馬なら3着以内濃厚
28:2016/03/16(水) 22:06:38.72 ID:

馬連上乗せあるなら買ってみるか
2着はあると見た
29:2016/03/16(水) 22:06:43.75 ID:

所詮イスラボニータくらいのレベルだろ
65:2016/03/17(木) 01:07:12.24 ID:

>>29
皐月賞レベルってことか
頭だな
30:2016/03/16(水) 22:14:48.36 ID:

牡馬クラシックはトライアル・前哨戦で上位の馬が来る
狙うならトライアル・前哨戦好走したのに軽視されてる馬
そこで負けてきた馬は要らない

牝馬は逆だね
トライアル・前哨戦で好走しても本番コケる
そこで凡走した有力馬の巻き返しを狙う

31:2016/03/16(水) 22:36:28.83 ID:

どうもサトダイが地雷っぽいよな
きさらぎ賞はメンツ的にエアスピネルでもあれくらい走れた可能性高いし
66:2016/03/17(木) 01:10:55.99 ID:

>>31正解
32:2016/03/16(水) 22:39:51.13 ID:

弥生賞上位3頭ならあれ以上のレースが間違いなくできた
33:2016/03/16(水) 22:40:21.20 ID:

ダイヤモンドは加速ラップで走れる馬
スピネルには不可能な事
フットワークも桁違い

ダイヤモンドの方が格上

43:2016/03/16(水) 23:28:56.42 ID:

>>33
格ならG1を2着でG2勝ちのが上だろw
34:2016/03/16(水) 22:41:08.18 ID:

競馬歴長い奴は、三連複の軸にする馬だし
35:2016/03/16(水) 22:47:24.40 ID:

エアスピネルは堅実に2着3着でリオンマカヒキサトダイのどれかは飛ぶと思う
36:2016/03/16(水) 22:48:25.00 ID:

ディーマジェスティのがまだマシ
37:2016/03/16(水) 22:49:30.12 ID:

底が見えたから買わないよ
38:2016/03/16(水) 22:49:41.03 ID:

ロークエまで抑えてたらただの無駄遣い
39:2016/03/16(水) 23:22:19.88 ID:

3強より少し力が劣るからこそインの経済コースに拘る競馬ができるはずなんだが
正攻法の競馬ばかりしてただけにインで脚を溜めれば一変の可能性も十分ある
40:2016/03/16(水) 23:25:19.40 ID:

2~3着ならあってもおかしくない
41:2016/03/16(水) 23:25:37.11 ID:

おまえらが強いと言える定義がわからんくなるわw
44:2016/03/16(水) 23:31:42.28 ID:

>>41
近年の内伸び高速馬場で強い馬を単純に買っても負けるからな
強い馬=正攻法で外を回すって考え方は騎手の間で根強いし
多少力が足りなくてもロスのない巧い競馬をできそうな馬を軸にするのが一番儲かる
42:2016/03/16(水) 23:26:45.57 ID:

三強ってリオンディーズ、マカヒキ、エアスピネルの三頭だろ?
サトノダイヤモンドって…強い可能性はあるけどサトノだぞ?
45:2016/03/16(水) 23:31:51.52 ID:

ピッチ走法だから雨でもふったらあるわな
47:2016/03/16(水) 23:35:43.45 ID:

マジで完全に消すけど
断言する
馬券に絡むことは絶対にない
48:2016/03/16(水) 23:37:22.51 ID:

サトノが三強に入らないのならリオン、マカヒキで二強だろ
49:2016/03/16(水) 23:49:46.28 ID:

買わないって言ってんの応援馬券とかしか買わない層だろ皐月で一番の狙い目はこいつだよ
50:2016/03/16(水) 23:56:34.85 ID:

こういった馬を蹴飛ばす奴は当たらない
勝ち目は薄くともヒモには押さえるべき一頭
51:2016/03/17(木) 00:03:08.17 ID:

単勝買うやつ居んの?単勝五番人気だけど二着三着絡みはめっちゃ安く付くんだろうな
52:2016/03/17(木) 00:10:50.77 ID:

弥生賞下痢なら
買う価値ある。
エアシャカールしないかな。
53:2016/03/17(木) 00:11:14.55 ID:

弥生賞見るとやっぱエアスピネルも強い
54:2016/03/17(木) 00:12:09.09 ID:

絶対3強の内一頭とぶぞ
55:2016/03/17(木) 00:22:28.50 ID:

リオンが1番飛ぶ可能性高い。あの気性はレースではマイナス。その次はサトノダイヤモンド。素質は一級品でも経験値で他より劣る。
56:2016/03/17(木) 00:23:26.72 ID:

7着くらいになりそうなイメージ
リオンディーズ以外の評判馬は全部飛ぶ気がする
57:2016/03/17(木) 00:26:39.05 ID:

3着候補としては最有力候補じゃね?
58:2016/03/17(木) 00:26:47.20 ID:

リオンが一番固いと思うけどな
オルフェーヴルやドゥラメンテと同じようなもんだろ
どれだけ気性が荒くても潜在能力が桁違いすぎて何やかんやで来る
59:2016/03/17(木) 00:39:30.62 ID:

リオン、マカヒキ、サトノにエアが絡んでも配当低いだろ
絞って買える人ならともかく三頭のどれか切ってまでエアなんて買えないわ
60:2016/03/17(木) 00:48:30.53 ID:

買わないっす
マカヒキ→リオン、サトノ
馬単2点だけ(´・ω・`)99%当たり
61:2016/03/17(木) 00:55:28.31 ID:

サトノってそんなに強いの?
ローテ舐めすぎじゃね?
62:2016/03/17(木) 00:56:40.97 ID:

タイセイサミットぐらい差があったら見限るけど
エアスピネルなら馬券圏内は十分可能
弥生賞も朝日杯も強い相手とやって来てるからね
63:2016/03/17(木) 01:00:00.69 ID:

豊が変な色気を出さずに着狙いの競馬をすれば一角崩しはありえる
64:2016/03/17(木) 01:02:05.72 ID:

>>63
ダービー見据えてるから着狙いは間違い無い
タイシンの頃はまだ若過ぎたから皐月勝ちに行ってダービー負けた
67:2016/03/17(木) 01:34:53.35 ID:

買わないって言ってる人達が買います。
68:2016/03/17(木) 02:27:43.02 ID:

今の武豊で勝てるか?
リオンやマカヒキより先行してることが絶対条件だろ
69:2016/03/17(木) 02:29:41.43 ID:

>>68
勝てるだなんて誰も思ってない
紐に抑えるか否かの話
70:2016/03/17(木) 02:31:09.87 ID:

多頭数の皐月賞なら一発は充分ありえる
武が弥生賞で学んで先行からライバルより先に抜け出す競馬を選択できるかがキモ

>>68
流石に弥生賞で後ろから行っても無駄だと悟ってると思いたい

71:2016/03/17(木) 02:35:06.23 ID:

紐もクソも2着3着は余裕であり得る力あるだろ
穴馬発見したかのように語ってるからビビった
72:2016/03/17(木) 02:43:59.18 ID:

サトノが案外なら余裕で3着はあるが余裕で2着はない
73:2016/03/17(木) 02:48:49.77 ID:

連はない
74:2016/03/17(木) 02:52:43.62 ID:

マカヒキは多頭数が捌けない
リオンはまた掛かる恐れがある
サトダイは初輸送初中山

普通にスピネル頭も考えられる

75:2016/03/17(木) 02:55:52.41 ID:

それは普通にとは言わない
76:2016/03/17(木) 03:06:48.08 ID:

リオンディーズはかかって前での競馬になってもあれだけやれたのは凄い
77:2016/03/17(木) 03:10:01.44 ID:

(o''∀''o)ノカッコイイ
79:2016/03/17(木) 03:28:24.89 ID:

特に皐月賞の頃は高速馬場になるから、可能性はあるかもな。
川田かサトノがへぐる可能性も大いにあるし。
82:2016/03/17(木) 03:44:54.24 ID:

>>79
サトノは重馬場の方が良いみたいだし、マカヒキは多頭数で吹き飛ぶと予想。
リオンはかかって自爆。ロークエはまだわからない。
エアが一番安定している。
80:2016/03/17(木) 03:41:22.52 ID:

豊が正攻法で行ってくれるかが心配
81:2016/03/17(木) 03:41:59.83 ID:

>>80
予想の逆を行くので期待しない方がいいよ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.