うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】菜七子「糞駄馬ばっか用意すんじゃねえよ」

投稿日:

1:2016/03/13(日) 12:05:02.36 ID:

「アタシは16年ぶりの女性騎手様なのに~」
no title
2:2016/03/13(日) 12:07:31.23 ID:

クソ駄馬にさえ
ロクに乗せてもらえない新人もいるのに
3:2016/03/13(日) 12:10:27.45 ID:

コーナリング下手だよね

4コーナーで毎回膨れる

4:2016/03/13(日) 12:10:52.16 ID:

障害未勝利馬が二番人気とかプレッシャー含めた拷問だな…
狂ったファンの投票まで自殺の原因になりそうだな。
引き金は「菜七子バカヤロ」になりそうな予感…
5:2016/03/13(日) 12:11:12.28 ID:

馬質見たら人気し過ぎて可哀想
どれも二桁人気で当たり前の馬やん
せめて負春くらいの馬に乗せてやれよ
6:2016/03/13(日) 12:12:56.12 ID:

オッズが上手くなるからくそ駄馬ばっかり頼む
絶対に掲示板すら無理なのに人気するから助かる
7:2016/03/13(日) 12:15:20.88 ID:

逆張りが美味しいのでこのままでオナシャス!
8:2016/03/13(日) 12:19:18.48 ID:

ここまで要らない人気馬なんて滅多にねーぞ
プロ馬券師として稼ぎ時や!
9:2016/03/13(日) 12:22:58.84 ID:

埋めてない地雷

10:2016/03/13(日) 12:23:27.20 ID:

武や岡部しゃんも最初はその糞駄馬で勝ちを続けたから
今の自分が築けたんじゃないのかい?
11:2016/03/13(日) 12:24:30.43 ID:

もうちょいワンチャンありそうな馬に乗ってくれや
それならもっと人気吸ってくれるぞ
12:2016/03/13(日) 12:28:59.55 ID:

パワポケゴールドは何着かな
13:2016/03/13(日) 12:31:16.59 ID:

バワポケ売れすぎだろw
14:2016/03/13(日) 12:34:42.69 ID:

予想以上だったw
15:2016/03/13(日) 12:39:16.52 ID:

数十年後に菜七子を知らない人間がデータだけ見たら
「こいつデビューから結構人気馬に乗ってるのに勝ててないな。
相当下手だったんだな」と思われてしまうのが不憫
19:2016/03/13(日) 12:50:09.08 ID:

>>15
いやいや普通に数字と文字を理解できる人間だったら
「連続二桁人気二桁着順の馬でも彼女が乗ったら人気になるのか。ムチャクチャやな」という感想が先に来る
16:2016/03/13(日) 12:45:02.18 ID:

次の藤田ななこの馬
2走前まで13着、15着で2番人気とかありえないだろw
18:2016/03/13(日) 12:46:29.25 ID:

6着でした
20:2016/03/13(日) 12:59:32.43 ID:

あの馬で6着やるやん
22:2016/03/13(日) 13:00:55.70 ID:

今のレースの動画
23:2016/03/13(日) 13:03:58.05 ID:

きっと初勝利の単勝馬券を記念に持っていたいって奴が買ってるんだろうな
24:2016/03/13(日) 13:04:13.17 ID:

菜七子「いやらしい目でジロジロ見ないでよ!変態ッ!」
25:2016/03/13(日) 13:04:46.35 ID:

現状では数十年後話題にあがるかどうかすら微妙
26:2016/03/13(日) 13:07:10.02 ID:

菜七子「やっぱり人間は顔よね」
27:2016/03/13(日) 13:07:18.20 ID:

若干折り合い欠いてたけど馬込みに入れて上手く乗ったと思う
最後は脚色が同じになってしまったけど今後が楽しみだね。
28:2016/03/13(日) 13:08:15.86 ID:

まじでスタートうめえな
29:2016/03/13(日) 13:08:33.72 ID:

無理だろうね
現状外野が異様に持ち上げてるけど正直光るモノが何も無い
30:2016/03/13(日) 13:09:31.02 ID:

セラグリーンなんか前走461倍の馬が菜七ちゃんが乗るだけで18倍だからね
こんな馬じゃ外人ですら掲示板もムリでしょ
31:2016/03/13(日) 13:10:33.59 ID:

テンの速い逃げ馬用意してやりゃ減量も活かして勝てるだろ
根本しっかりしろよ
32:2016/03/13(日) 13:10:55.56 ID:

七個 「私の初めてを狙っている男たちが貪っているのね」
33:2016/03/13(日) 13:12:20.44 ID:

普通に負春より上手いw
34:2016/03/13(日) 13:13:03.17 ID:

中山8 藤田に大口か?
今回も外させていただきますw
35:2016/03/13(日) 13:14:45.09 ID:

前走勝ち馬から2秒以内の負けならマシな馬質だからな
36:2016/03/13(日) 13:16:54.51 ID:

一頭くらい勝ち目の馬用意すればいいのにな
あほらしい
客商売だろうに
37:2016/03/13(日) 13:18:52.21 ID:

根本厩舎は社台産ノーザン産1頭も居ない糞厩舎
38:2016/03/13(日) 13:19:46.98 ID:

ものすごい真面目なコだよ菜七子ちゃんは 騎乗に現れとる
39:2016/03/13(日) 13:20:07.45 ID:

エージェントはいないの?
厩舎頼り?
40:2016/03/13(日) 13:20:34.51 ID:

>>39
おらん
41:2016/03/13(日) 13:21:34.30 ID:

寧ろデビューしたてでもうエージェントが付いてたら八百長臭くて駄目だわ
45:2016/03/13(日) 13:27:46.09 ID:

>>41
今年の新人でエージェントついてないの菜七子ともう一人だけ
他の4人はデビューからエージェント付いてる
42:2016/03/13(日) 13:21:37.32 ID:

七菜子の乗った馬券を100枚ためて握手会
43:2016/03/13(日) 13:23:20.43 ID:

十分だろ
スタートはうまいし今は競馬を学ぶ時期
44:2016/03/13(日) 13:25:05.50 ID:

他人の金を背負ってるのに学ぶ時期も糞もあるかよ
46:2016/03/13(日) 13:28:04.91 ID:

それはかける方の全責任
47:2016/03/13(日) 13:32:16.26 ID:

ヒロシ付いてやれよ!
48:2016/03/13(日) 13:33:47.43 ID:

オーミアリエルくるかもしれない
53:2016/03/13(日) 13:42:52.38 ID:

>>48
大いに有り得るな
49:2016/03/13(日) 13:35:37.12 ID:

根本がエージェント断ってんじゃないの?
菜七子の事はワシが全てやる、他人には任せられんみたいな
50:2016/03/13(日) 13:39:19.31 ID:

2番人気になるような馬じゃないな
すごいな転売屋は
51:2016/03/13(日) 13:40:12.94 ID:

スレタイワロタわ
52:2016/03/13(日) 13:42:17.20 ID:

岩田に良い馬探してもらいなさい
54:2016/03/13(日) 13:43:20.23 ID:

ナナコ「デムーロルメールはいい馬乗ってるだけ」
56:2016/03/13(日) 13:45:43.32 ID:

>>54
岩田「良くできました」
55:2016/03/13(日) 13:43:49.34 ID:

アリエルって泡姫のことだろ
酷い話だぜ
57:2016/03/13(日) 13:53:12.59 ID:

菜七子、顔のブツブツどうにしかしろよ
59:2016/03/13(日) 14:05:52.42 ID:

手当て貰えるだけGJ!
60:2016/03/13(日) 14:14:25.37 ID:

実際のところかなり危なっかしいんだろうな。
どのレース見ても、周りの騎手が寄らないようにしてて、ナナコ・ポケットがきれいにできあがってる。
64:2016/03/13(日) 14:39:13.02 ID:

>>60
そりゃルーキー煽った結果テンパって事故られたらたまらんし
61:2016/03/13(日) 14:25:55.89 ID:

リサみたいにムキムキにしないのかな?
62:2016/03/13(日) 14:28:02.12 ID:

JRAも祭り上げて集客の種にしようとしてるんならそれなりの馬を用意せなあかんで
65:2016/03/13(日) 14:39:15.12 ID:

http://db.netkeiba.com/horse/2011105318/
中央で一度も一桁着順になったことのない馬が4番人気w
66:2016/03/13(日) 14:47:03.59 ID:

>>65
6着が一回あるね。まぐれだろうけど
67:2016/03/13(日) 14:51:53.37 ID:

せめて関西所属にして上げたほうがよかったな。
関東じゃロクな厩舎所属にならんし、他の厩舎は減量でも積極的に使わんし。
71:2016/03/13(日) 15:34:21.62 ID:

やっぱり使い方を知らないアホだったなw
73:2016/03/13(日) 15:46:17.82 ID:

数十年後に数十年前の特定レースの前走クラスや前走着差なんて見ないよ
それどころかタゲが残ってるかすら怪しい
75:2016/03/13(日) 15:53:37.14 ID:

個別のレースをそこまで細かく見ないよ
今押田や板倉の新人時代の成績を1レース単位で細かく見るような人が居ないのと何ら変わらん
76:2016/03/13(日) 15:54:15.68 ID:

しばらく地方で修行しとけ
77:2016/03/13(日) 16:08:49.05 ID:

結局15日の高知で「初勝利」濃厚だけど、ニュースで報道されるんかねえ。
あんまり価値ないような気がするけど。
78:2016/03/13(日) 16:13:44.25 ID:

価値は無いけど目玉ニュースにするよ
このビッグウエーブ乗るしかない
79:2016/03/13(日) 16:16:59.24 ID:

今年は未勝利だな
80:2016/03/13(日) 16:18:58.56 ID:

河野の優秀さが際立つわな
82:2016/03/13(日) 16:23:29.70 ID:

高知の馬券にも川崎みたいに騎手名のるの?
83:2016/03/13(日) 16:31:36.35 ID:

人気馬飛ばしまくりのゴミ騎手
前走着順がー?
相手関係考えろよカスが
89:2016/03/13(日) 18:19:23.85 ID:

>>83
相手関係を考慮した上での結果がこれだから仕方ない
駄馬同士の未勝利戦で二桁着順の駄馬が
今回も駄馬同士の未勝利戦で二桁着順になっただけ
誰が乗っても順当な結果で終わったに過ぎない
86:2016/03/13(日) 16:52:00.73 ID:

オープン以上は騎手の腕オープン未満は馬質
Fを見りゃ分かる
90:2016/03/13(日) 18:24:40.79 ID:

その通り 

来週ぐらいから応援馬券も落ち着いてオッズも変わってくる。

91:2016/03/13(日) 18:25:53.56 ID:

女性活躍社会のために八百長してでも勝たせなさい
92:2016/03/13(日) 18:32:52.51 ID:

女性騎手だし、マスコミが騒ぎ立ててる今こそが華でしょ
マスコミが反応しなくなったらそれこそ終わり
93:2016/03/13(日) 18:34:48.08 ID:

マスゴミは同じ比重でその他5人の新人を扱えっての。罪はマスゴミにあり。
藤田は元々6人中下から二番目だったんだろ?
94:2016/03/13(日) 18:35:51.13 ID:

マスゴミさんが騒いでくれるおかげで異常オッズを享受できるんやで
おいしいやん

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.