うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬/中山牝馬S】岩田くん1000m1分3秒で通過も3コーナーで下げる神騎乗

投稿日:

1:2016/03/13(日) 15:53:33.66 ID:

流石だよ岩田くん!
君は素晴らしいね スローだから下げましたってか?www
氏ね
中山牝馬S 1コーナー

 

中山牝馬S 4コーナー

2:2016/03/13(日) 15:54:33.37 ID:

不利があったのか手綱引いてたぞ
3:2016/03/13(日) 15:55:22.15 ID:

あれなんだったんだ?
11番にやられた?
5:2016/03/13(日) 16:00:02.42 ID:

アースライズも負けず劣らずクソ騎乗
6:2016/03/13(日) 16:01:02.77 ID:

岩田だけでなく、先行勢がごっそり下がって入れ替わったな
8:2016/03/13(日) 16:03:19.67 ID:

ほんとに岩田どうしたん?
去年夏ごろまでは岩田買っておけば勝てる感じだったのに
9:2016/03/13(日) 16:04:20.00 ID:

ノリが逃げたからな
信者だもん岩田ってノリの

10:2016/03/13(日) 16:04:52.59 ID:

岩田ほんと何かあったの?ってくらいの騎乗だよな
11:2016/03/13(日) 16:06:39.56 ID:

てっきり、4コーナー先頭にいるとばかり…

つーか、フレイム乗ってたヤツも死ねよ

28:2016/03/13(日) 17:15:47.96 ID:

>>11
馬券が外れたんですか?
超スローで流れる展開を前目に付けるのは王道ですよ あのまま待機する方が糞騎乗です
フレイムの騎手を責めるのは 筋違いです
36:2016/03/13(日) 17:40:26.30 ID:

>>11
勝負にでたなーって感心したよ
12:2016/03/13(日) 16:07:44.11 ID:

しょっぱなから勝つと美浦の老害に呪われるからな
13:2016/03/13(日) 16:07:52.29 ID:

岩田関東騎手に包囲網敷かれててわろた
14:2016/03/13(日) 16:09:49.87 ID:

何故下げたのか
それが不利ならしょうがない
だが違うなら騎手やめろまじで迷惑だよ
その後ドンづまったのも納得いかない
15:2016/03/13(日) 16:10:36.42 ID:

美浦に移籍してから
何勝ぐらいしたの?
17:2016/03/13(日) 16:14:36.98 ID:

>>15
フラフラ逃げてきただけで移籍はしてないと思うが
外人とリーディング上位はもちろん
関東勢の中でも戸崎いないエビも田辺もいないという昨日の超空き巣状態でやっと2勝
今日は1人気飛ばしつつやっと1勝
土日21鞍で3勝
16:2016/03/13(日) 16:13:06.26 ID:

今日くらいスローならマイペースで逃げろバカ猿が
18:2016/03/13(日) 16:20:38.57 ID:

野生の勘で乗ってりゃいいのに
頭を使うからおかしい事になる猿
19:2016/03/13(日) 16:35:06.30 ID:

競馬版ボブ・サップだな
20:2016/03/13(日) 16:36:43.52 ID:

後藤の怨念が岩田に
21:2016/03/13(日) 16:37:07.06 ID:

やっぱり思い出すだけでイライラするわ
岩田ふざけすぎだろ
22:2016/03/13(日) 16:41:23.95 ID:

ヴィクトリア全力させて頂きます。
24:2016/03/13(日) 16:44:34.69 ID:

ノリは京都記念のデスペラートみたいな競馬だったな
変人だけどやっぱりウマいな
25:2016/03/13(日) 16:46:54.56 ID:

末脚がキレるタイプじゃないのに
わざわざ包まれにいって・・
26:2016/03/13(日) 16:48:07.57 ID:

位置取り、ペースは悪くはないと思う
菱田のマクリに全く何もしなかったのがダメだわ
27:2016/03/13(日) 16:48:23.19 ID:

毎回ちぐはぐ、ダメダメ状態、明らかに乗れていない
29:2016/03/13(日) 17:19:27.72 ID:

スローなので下げました
30:2016/03/13(日) 17:22:25.51 ID:

文句言うなら買わなきゃいいのに
32:2016/03/13(日) 17:25:21.44 ID:

>>30
文句ぐらい言わせてくれよ
期待してた騎乗とは違ったんだからさ
31:2016/03/13(日) 17:24:21.73 ID:

スローなので下げましたという人に常識を求めてはいけない
33:2016/03/13(日) 17:25:57.41 ID:

買ったから文句を言う権利がある

騎手がヘボいから調教師や馬主によく怒られる

騎手がヘボいことをしたら、本気で買った競馬ファンにヤジられ足り怒られる

34:2016/03/13(日) 17:28:06.67 ID:

逆にノリはスローで一旦下げてイン付いて4着
上手かった
35:2016/03/13(日) 17:30:28.79 ID:

レース見てないけど他が上がっただけちゃうの
37:2016/03/13(日) 17:43:01.74 ID:

むしろノリは後ろから行ってたら3着あったろ
なんで逃げたんだか
38:2016/03/13(日) 17:59:50.45 ID:

カメラが戻ってきて4コーナー先頭写した時に驚愕した、10レースも酷いね、素人がビビりながら乗ってる感じ。
40:2016/03/13(日) 19:27:58.67 ID:

返し馬の時いやいやってずっと暴れてたからね。
合わなかったんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.