うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】POG人気馬・フォイヤーヴェルク終了のお知らせ

投稿日:

1:2016/03/12(土) 11:20:21.16 ID:

お疲れ様でした。

馬券買われた方もっとお疲れ様でした。

フォイヤーヴェルク9着

2:2016/03/12(土) 11:20:45.65 ID:

何着?
3:2016/03/12(土) 11:21:16.66 ID:

汚ねぇ花火だ
4:2016/03/12(土) 11:21:43.15 ID:

どこにいた?
馬券に絡まないとは思っていたけど
5:2016/03/12(土) 11:21:48.02 ID:

このスレで初めて走ってたの知ったww
6:2016/03/12(土) 11:21:52.43 ID:

池江泰寿調教師
「日本の三冠はもちろん、凱旋門賞まで意識している馬です。
ディープよりも伸びのある体型しているし、身のこなしも柔軟性があって素晴らしいですね。」(競馬王のPOG)

吉田勝巳代表
「あれはモンスター!すごいですよ。」(POGの王道)

「小柄なんですが、バネのかたまりみたいで、この世代では一番ディープインパクトに近い。
どんどん力つけているし、将来が非常に楽しみです」(丸ごとPOG)

NF早来・林厩舎長
「426kgと小さいことも含めてモロにディープ。
滞空時間が長くて、乗っていて本当に気持ちがいいんですよ。
折り合いもつけやすいし、これは凄いキレますよ。
今まで出会ったことないタイプで言葉にいい表せないですね。
別世界の生き物といったところでしょうか」(POGの王道)

「これは馬じゃない。ボクサー犬だ!」(競馬王のPOG)

93:2016/03/12(土) 13:42:33.60 ID:

>>6
こんなこと言いまくるから…
7:2016/03/12(土) 11:24:01.53 ID:

これは勝ち上がれないな

弱すぎた

8:2016/03/12(土) 11:26:23.69 ID:

競馬関係者の相馬眼などたかが知れてることが証明された

9:2016/03/12(土) 11:28:02.55 ID:

で、林厩舎長はいつ実家に帰るの?
10:2016/03/12(土) 11:28:19.23 ID:

体が柔らかいことを無条件に素晴らしいとするところに問題があると思うよ。
11:2016/03/12(土) 11:28:42.53 ID:


三冠確実・凱旋門もとれる

現実
・新馬戦大惨敗
・未勝利戦大惨敗
・一口300万で1円も稼げず
・皐月賞赤信号
・ダービー赤信号

16:2016/03/12(土) 11:32:15.08 ID:

>>11
クラシック赤信号どころか未勝利勝ち上がれるかすら怪しいだろ
28:2016/03/12(土) 11:39:56.63 ID:

>>11
300万円ドブか
まあこれに出資できる人は金持ちだからかすり傷程度なのかね
34:2016/03/12(土) 11:42:56.65 ID:

>>28
金銭よりもこんな駄馬に出資してしまった精神的ダメージのほうがでかそう
12:2016/03/12(土) 11:29:12.14 ID:

始まっていたの?
13:2016/03/12(土) 11:29:42.77 ID:

良血ってなんだろ
14:2016/03/12(土) 11:30:42.34 ID:

金集めるためにだけに持ち上げられた駄馬
15:2016/03/12(土) 11:32:02.24 ID:

死体蹴りは止めて差し上げろ
17:2016/03/12(土) 11:32:44.44 ID:

いわゆる「とはなんだったのか」ベストオブイヤーか
18:2016/03/12(土) 11:33:07.25 ID:

何をもってこんな人気だったの?
母系にそんな期待されてるの?血統わからんので教えて!
19:2016/03/12(土) 11:33:21.75 ID:

ネット競馬見てメシウマして来よ
20:2016/03/12(土) 11:33:36.32 ID:

勝てるわけがない

21:2016/03/12(土) 11:33:39.61 ID:

別世界の生き物()
22:2016/03/12(土) 11:34:45.49 ID:

血統的にダートで化ける、みたいな要素もないしな
芝で勝ち上がれなかったら終了、地方に転出しても無駄なので終了ってイメージ

マイネルエクソンとかよりひどいんじゃね?

23:2016/03/12(土) 11:35:42.92 ID:

フォイヤーヴェルク
消費者庁
虚偽表示
25:2016/03/12(土) 11:37:05.80 ID:

サトノダイヤモンド 500kg
マカヒキ  500kg

牝馬じゃなければ500が良さそうだな

26:2016/03/12(土) 11:38:44.49 ID:

まあ今から障害練習させておいた方がいいんじゃね
ディープ産はダートは駄目だけど障害はこなす馬もいるし
27:2016/03/12(土) 11:39:45.42 ID:

今日までファイヤーだと思ってたわ
29:2016/03/12(土) 11:40:03.76 ID:

トーセンゲイル?
30:2016/03/12(土) 11:41:13.49 ID:

トーセンゲイル先輩が笠松でまってる
31:2016/03/12(土) 11:41:24.73 ID:

別の生き物名乗るなら
モノポライザーくらいになってから
言えや
32:2016/03/12(土) 11:42:19.59 ID:

もう旧イプラみたいな規制外のクスリで無理矢理勝って嘘故障で引退しないとカスミが恥ずかしすぎるなw
33:2016/03/12(土) 11:42:31.04 ID:

実際バネはヤバイ

問題はバネの推進方向、つまり矢印が上に向いているだけだ

53:2016/03/12(土) 12:09:00.75 ID:

>>33
障害行くか
55:2016/03/12(土) 12:09:28.40 ID:

>>33
なんとかならんかね
35:2016/03/12(土) 11:45:01.48 ID:

地雷を踏むべくして踏んだだけやん
ケイブルグラム出資者もそうだぞw
37:2016/03/12(土) 11:49:53.50 ID:

サンデーレーシングか
G1レーシングだと思ってたわ
38:2016/03/12(土) 11:50:29.46 ID:

ダイワウィズミーとどっちが酷い?(笑)
39:2016/03/12(土) 11:53:11.37 ID:

母のナイトマジックってはどうなん?
走ったことないんかな
40:2016/03/12(土) 11:53:22.86 ID:

数年前にデビューしたワールドプレミアという馬を思い出した
41:2016/03/12(土) 11:54:03.76 ID:

ディープ牡馬でこの馬体では…
当然ダートも厳しいだろう
42:2016/03/12(土) 11:54:04.35 ID:

被害者が40人ですんだだけよしとしよう
馬券買った奴は救いようがないバカだけど
86:2016/03/12(土) 13:15:38.00 ID:

>>42
こいつらどうせ金持ちだしな

この40人の中に今回だけ無理してたりした奴がいたら悲惨だけど

44:2016/03/12(土) 11:58:08.78 ID:

俺には見える!
今年の暮れ、有馬記念を走っている姿が!
45:2016/03/12(土) 12:00:28.35 ID:

ネット競馬の奴らはまだ諦めてないぞ
46:2016/03/12(土) 12:02:17.43 ID:

ドイツオークス勝ってる
47:2016/03/12(土) 12:05:05.45 ID:

日本は馬場硬くしまくってるからもうバネは重視しない方が良いんじゃないの
48:2016/03/12(土) 12:06:03.63 ID:

馬名的にはダートのG3で4着くらいの馬名だな。
49:2016/03/12(土) 12:06:25.38 ID:

21世紀のビバカーリアンかw
50:2016/03/12(土) 12:06:26.85 ID:

何千頭も馬見てるやつが三冠馬と未勝利馬を見分けられないわけがない
完全に詐欺だよ
51:2016/03/12(土) 12:06:44.18 ID:

赤本の名物コーナーに取り上げる馬が出来て良かった良かった
52:2016/03/12(土) 12:06:51.89 ID:

ナイトマジックはドイツG1馬で2009年ドイツ年度代表馬
ディープしか付けてないから2014、2015,2016とフォイヤーさんの全弟妹があと3頭も…
54:2016/03/12(土) 12:09:09.14 ID:

>>52
たぶんその中に当たりあるよ
59:2016/03/12(土) 12:14:20.06 ID:

>>52
どれかは当たりそう。ドイツ血統って日本に合うのかね?
エイシンフラッシュもドイツ血統だっけ?
61:2016/03/12(土) 12:16:42.04 ID:

>>52
残り2頭もこんな感じだったら大惨事だな
116:2016/03/12(土) 14:45:53.83 ID:

>>52
その全弟妹も何百万で募集してるの?
フォイヤーに出資してる人は株の損切り出来ない人みたいに出資しそうw
56:2016/03/12(土) 12:12:05.51 ID:

こち亀に出てきそうなネタ馬だなwww
57:2016/03/12(土) 12:13:13.28 ID:

ここから菊花賞を勝つんだよなぁ……
58:2016/03/12(土) 12:13:18.27 ID:

多分サトノダイヤモンドと勘違いしてたんだろ
60:2016/03/12(土) 12:14:42.51 ID:

サンデーRのディープ産駒で未勝利って年に1頭2頭くらいなんだけどな
400万払ってそのハズレ引くとか悲惨すぎる
62:2016/03/12(土) 12:17:53.66 ID:

でもディープの牝馬は走るんでしょ?
妹達に期待だ
63:2016/03/12(土) 12:19:40.57 ID:

古い話になるけど、ジャムシードみたいに外国で走らせたら良さげなのに。
64:2016/03/12(土) 12:21:33.13 ID:

単勝800倍の最低人気が5着でワロタwww
66:2016/03/12(土) 12:29:25.13 ID:

>>64
単勝800倍って初めて見た
中央でこんなのあるんだ
83:2016/03/12(土) 13:11:41.17 ID:

>>66
先週か先々週佐藤が乗ってたのが999倍だったぞ
65:2016/03/12(土) 12:25:48.15 ID:

ダートの鬼の可能性は0.01%ぐらいあるんじゃねーの?.
68:2016/03/12(土) 12:36:17.05 ID:

この馬は超早熟で1歳で終わったんだよ
70:2016/03/12(土) 12:41:51.30 ID:

きたねえ花火だぜ
72:2016/03/12(土) 12:43:38.64 ID:

レース中、1回だけ名前呼ばれた。
73:2016/03/12(土) 12:44:17.94 ID:

名前覚える必要なかったわ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.