うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】福永「俺は悪くない!」

投稿日:

1:2016/03/12(土) 18:09:29.83 ID:

中日新聞杯 クルーガー発馬

6着 (福永祐一騎手)
「ゲートに入ったら、もぐろうとして立ち遅れました。ゲート練習はかなりやったそうなのですが......。スタートして、4~5番手につけるイメージでした。それでも最後はよく来ていましたし、力は通用する馬です。スタートだけでした」
21:2016/03/12(土) 19:00:29.48 ID:

>>1
>ゲート練習はかなりやったそうなのですが......。

わざわざこの一言を発してしまう、その空気の読めない天然さと
人を無駄に不愉快にさせる天賦の才に嫉妬するぅww

つか本気で前に行きたかったんならいくらでも挽回するタイミングはあっただろw
ペース遅かったし、そもそも出負けのロスなんて1馬身もなかったじゃねえかw

24:2016/03/12(土) 19:03:01.64 ID:

>>21
「出遅れてしまいました」 で良いのにな。
38:2016/03/12(土) 19:59:47.53 ID:

>>21
ちょいちょい調教師バカにしてるよねこの人
調教師共もこんなコケにされてて良く乗せるわほんと
41:2016/03/12(土) 20:07:54.17 ID:

>>38
練習したのに僕のせいで、、
そう反省しているだけなのに
コケにしたって是如何に?
3:2016/03/12(土) 18:16:57.50 ID:

もぐらないようにしろや!タコが!
4:2016/03/12(土) 18:20:32.76 ID:

昨日誰かこんなスレ立ててなかった?
着順とかもこれぐらいだったような
10:2016/03/12(土) 18:34:07.46 ID:

>>4
今日の朝のスレでクルーガーはコネーガーが乗るからコネーナーっていうスレでクルーガーを6着って言ってた
まさかあれが神スレだとは
30:2016/03/12(土) 19:17:10.81 ID:

>>10
ワロタw

31:2016/03/12(土) 19:39:29.44 ID:

>>10
それだw
しょうもないスレだけど実際有り得ると思ったから覚えてたわ
33:2016/03/12(土) 19:44:37.88 ID:

>>10
しょうもないスレだけどちゃんと見ないといけないことが分かって良かった
じゃあ明日はナタリーバローズ買いだね
5:2016/03/12(土) 18:20:44.11 ID:

今日のゲートの暴れっぷりは福永の責任とは言い難い
ただゲート練習のくだりをコメントに入れてバッチリ保身してるあたりが実に福永
6:2016/03/12(土) 18:22:09.82 ID:

福永が道中どう乗ろうが結果外人とは3馬身違う
7:2016/03/12(土) 18:23:59.10 ID:

スタート言うなら菜七子に替われや
8:2016/03/12(土) 18:25:38.40 ID:

糞騎乗芸で笑わせてコメント芸で笑わせるとかコントも漫談もできるスーパー芸人だな
9:2016/03/12(土) 18:28:42.01 ID:

フクナガオブジアビス
11:2016/03/12(土) 18:37:19.95 ID:

ペースおせーんだからまくっていくべきだったんじゃないの?
それで負けたんならまだ納得いくっしょ、大外枠であんな位置に居たんじゃ間違いなく大敗だったんだからさ
レース中により最善を選び取れるのが一流騎手じゃないの?
田原とかさ
12:2016/03/12(土) 18:46:18.83 ID:

コイツは咄嗟の判断力が皆無だから
迷ってる間に挟まれて終わる
コメントが本当なら仕掛けが遅すぎる 絶望的なセンス ペース判断も出来ない
13:2016/03/12(土) 18:50:44.48 ID:

福永以外ならそこまで叩かれるほどの騎乗ではないと思うがなんの工夫もない騎乗だと思う。出遅れてなんのリカバリーもせずに大外枠から道中ずっと外まわして最古届かず。
14:2016/03/12(土) 18:51:27.33 ID:

重賞は外人外人言ってたらリーディング上位の日本人騎手決着になったのに
どっかのコネリーディングときたら
15:2016/03/12(土) 18:54:25.75 ID:

クルーガーってズブいかわりに長く脚使うんだから、遅いと見たら動いていくべきだろ
内田あたりでもやったわな
あんな位置から外ぶん回して勝負になるわけない
本当に福永とかいう奴はダメだ、こんな奴に馬集めてたらそら外国人の天下になる
福永は武豊以下
16:2016/03/12(土) 18:57:09.02 ID:

このコメントで保身なら全ての騎手のコメントは保身
いや逆に保身じゃないコメントを教えてくれよ
僕のせいで出遅れて負けました。馬は強いです。
取り方一つで反省しているコメントにすら見えるが、、
17:2016/03/12(土) 18:58:34.42 ID:

馬がお前の事嫌がってるんやがな
そんな事もわからんのかボケコネ
22:2016/03/12(土) 19:01:22.73 ID:

>>17
胃潰瘍でクラシック辞退した牝馬の鞍上の話?
18:2016/03/12(土) 18:59:57.94 ID:

いっくんの汚名は馬の間でも有名だからな
お前じゃヤダって暴れたんだろ
19:2016/03/12(土) 19:00:01.93 ID:

福永死ね
20:2016/03/12(土) 19:00:19.32 ID:

ただ外外回しただけの糞騎乗
23:2016/03/12(土) 19:02:31.60 ID:

もうこいついい加減競馬辞めろよ
どんだけ被害馬増やすんだよ
いっくん岩田とともに馬に踏まれてぐちゃぐちゃになってあの世に逝け
27:2016/03/12(土) 19:07:30.22 ID:

>>23
酷いカキコだな
勝ち馬が乗り代わりで勝ったからって
当たり散らさなくても、、
25:2016/03/12(土) 19:03:18.15 ID:

久しぶりに福永クオリティーを見れたよ
楽しかったで
28:2016/03/12(土) 19:12:42.13 ID:

スタート失敗
外によれる
スローなのに折り合いを欠いてまで後方で我慢
大外ブン回し

これが今日のいっくん

32:2016/03/12(土) 19:40:56.00 ID:

おばちゃんは悪くないしか知らん
34:2016/03/12(土) 19:44:53.89 ID:

コネ鼻買ったアホが悪いだけ
賢い奴はコネ鼻は馬券検討から即除外する

コネ鼻を買った奴がアホなだけ

35:2016/03/12(土) 19:51:18.97 ID:

>>34
リアルスティール「せやな」
36:2016/03/12(土) 19:53:23.04 ID:

俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ!
37:2016/03/12(土) 19:54:17.97 ID:

お前はスタートぐらいしか取り柄ないんだからきっちり決めろや
39:2016/03/12(土) 20:01:57.63 ID:

スタート後に引っ張って1角突入してた癖に
40:2016/03/12(土) 20:05:34.02 ID:

リアステ中山記念も休み明けで余裕あったって言ってたからな
43:2016/03/12(土) 20:32:40.48 ID:

クルーガーはキモ添に返せ
44:2016/03/12(土) 20:34:37.32 ID:

スタートで横に寄れた時点であきらめたわ
45:2016/03/12(土) 20:35:19.99 ID:

なぜショウナンパンドラの池添ー高野ラインから強奪してこんな嫌がらせするんだろうか
46:2016/03/12(土) 20:44:45.33 ID:

何をやっても自分は優遇されるって事を改めて確認してるんじゃないかな?
構ってには良くある。
47:2016/03/12(土) 20:46:31.93 ID:

クルーガーは福永に跨がられるのが嫌だったんだな
52:2016/03/12(土) 21:20:06.47 ID:

>>47
ポルトフィーノ「クルーガー君、背負い投げ下手だね」
48:2016/03/12(土) 20:48:54.17 ID:

勝ったら継続して乗られるのを分かってる賢い馬
50:2016/03/12(土) 21:08:23.40 ID:

>>48
リアルスティール「・・・・・・・・・・・・・・」
49:2016/03/12(土) 21:02:26.66 ID:

いっつも勝ったら自分のおかげ、負けたら馬のせいだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.