うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】クルーガーを当然のごとく飛ばすチンカス騎手福永祐一

投稿日:

1:2016/03/12(土) 17:55:34.75 ID:

アットザシーサイドも掲示板にも乗らねーな
ナタリーバローズだろ勝つの

中日新聞杯 クルーガー

2:2016/03/12(土) 17:58:32.13 ID:

勝ち馬はともかく、アットザシーサイドは飛ぶだろうな
3:2016/03/12(土) 18:21:29.12 ID:

何のために騎手やってるのコネ永さん
4:2016/03/12(土) 18:26:39.69 ID:

来ないがー
5:2016/03/12(土) 18:51:11.29 ID:

クルーが飛ばすよりフォーアライター飛ばす方がやばい
6:2016/03/12(土) 19:15:58.16 ID:

もはや一切の感情すらわかないレベル
7:2016/03/12(土) 19:36:57.90 ID:

「コネ永のせいで死にたい気分です、早くムーアさんに変えてほしいです」
8:2016/03/12(土) 19:37:43.40 ID:

ペチハナを買う奴が悪い
9:2016/03/12(土) 19:39:26.61 ID:

まあ外人や池添、内田あたりじゃないと動かせないんじゃないだろーか
とは思ってた

27:2016/03/12(土) 22:34:30.01 ID:

>>9
同感

結構追わせるタイプだから、福永に一番合わないタイプなのになw

10:2016/03/12(土) 19:44:46.22 ID:

ウチパク、ベリーの後じゃ動くわけないww
買う方が悪い
11:2016/03/12(土) 19:48:51.34 ID:

鳴尾記念あたりに外国人か池添乗っけてきたら全力買い
12:2016/03/12(土) 19:51:14.70 ID:

スタートだけが取り柄の福永さんがゲートでしくじったらもう終わりよ
13:2016/03/12(土) 20:07:20.76 ID:

馬はともかく福永なんか買うなよ

ガイジン除いたリーディング上位3人の3連複が500倍超w
美味しいなあ
勿論俺は買ってないけど

14:2016/03/12(土) 21:01:57.24 ID:

アットザシーサイド6着(福永)スタートでつまずきました
次走に期待したいですね
15:2016/03/12(土) 21:13:55.47 ID:

てか普通にクルーガー消せただろw

まともな予想できないのに陰口叩くんじゃねぇ!100円でもプラス
出してみろよ。

16:2016/03/12(土) 21:22:32.44 ID:

フォーアライターを馬券外に飛ばした罪は重い

コイツ落馬して平場でも買えなくなりやがった

岩田と福永はもう買えない買わない

28:2016/03/12(土) 22:42:47.14 ID:

>>16
フォーアライター飛ばしたから、ああこれはクルーガーも無理だなって思ったけど、案の定だったわ
17:2016/03/12(土) 21:32:38.06 ID:

むしろあの枠と鞍上で馬券の候補に入れるほうが凄いわ
18:2016/03/12(土) 21:39:05.82 ID:

2番人気で飛ばすとか・・・
それなら今日全鞍1人気1倍台多数のデムーロは何回飛ばしたんだろ
19:2016/03/12(土) 21:44:23.73 ID:

詰まったーーーーー(笑)
20:2016/03/12(土) 21:44:44.49 ID:

福永さんレース後コメント
「スローになるのは分かってたのでスタート出たら4~5番手につけようと思ってたけど出遅れてしまった」

頭は良いんだよね
体がついてこないだけで

22:2016/03/12(土) 21:57:24.85 ID:

マンカス不倫脅迫女とチンカス乗り馬強奪男
23:2016/03/12(土) 21:58:12.67 ID:

馬は過去最高とも言える状態に仕上がってたみたいだな
26:2016/03/12(土) 22:21:04.70 ID:

Fと種無し買う奴バカだろw
31:2016/03/12(土) 23:07:40.20 ID:

>>26
って事は明日のフィリーズレビューはナタリーバローズ本命で明日はOKですか?
29:2016/03/12(土) 22:45:32.87 ID:

今日は博打打ちな乗り方でもせんと勝てないレースやん。そして福永がそんなレース出来るわけないんやから消し。
30:2016/03/12(土) 22:46:38.16 ID:

なんでこんな人気だったのかわからない馬だわ
人気する要素なんかあったか?
32:2016/03/12(土) 23:09:28.55 ID:

大外なのに普通に出負けしてたよなw
33:2016/03/12(土) 23:16:53.97 ID:

>>32
え?大外なのにって関係あんの?w
34:2016/03/12(土) 23:25:24.14 ID:

あんな競馬でも0.3秒差の6着まで来てるんだから普通に乗れてりゃ勝ち負けだったな
35:2016/03/12(土) 23:31:24.54 ID:

アットザ1番人気にならないのかよw
36:2016/03/12(土) 23:38:09.22 ID:

種もコネも使えないから
本番は本気出すデムーロ本命でいいだろ
37:2016/03/12(土) 23:58:27.73 ID:

今の中京は外枠不利でもないからな。2、3着は人気薄のオレンジ帽子だし。
38:2016/03/13(日) 01:42:48.34 ID:

川田、戸崎、武でこのオッズか
39:2016/03/13(日) 02:56:14.25 ID:

重賞で結果出してるデムーロを引き合いに出してる馬鹿wwwwww
40:2016/03/13(日) 03:22:25.91 ID:

さすがパーティでキャロ会員が手嶋とか勝己に「福永乗せませんよね」と次々言いにくるだけあるね
41:2016/03/13(日) 03:34:24.85 ID:

福永は新馬戦や平場やOPまでなら優秀だからそこまでは福永に任せて本番は外国人に任せるのがベストだと思うの
42:2016/03/13(日) 03:58:54.55 ID:

チンカスに失礼!

チンカスに謝れ!!

43:2016/03/13(日) 05:06:01.99 ID:

福永買う奴がチンカスなのが事実
47:2016/03/13(日) 12:56:48.48 ID:

いっくんは今日も飛ばすよ、僕達にネタを提供してくれる人だからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.