うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】免許取消の原田敬伍くん競馬の予想サイトを始める

投稿日:

1:2016/03/11(金) 16:32:00.03 ID:

自己管理も出来なかった奴が元騎手と名乗り予想するとのこと
http://s.ameblo.jp/keigo0739/
20:2016/03/11(金) 17:14:45.87 ID:

>>1
君本人か、ツイッターの数少ないフォロワーのひとでしょ?
そうじゃなきゃこんなブログ発見できないし
44:2016/03/11(金) 20:24:01.07 ID:

>>1
ブログ始めたばっかりじゃん、よく気がついたなw
2:2016/03/11(金) 16:35:04.24 ID:

西山社長激おこやろなぁ
3:2016/03/11(金) 16:37:59.60 ID:

プロフィール、チャラいな
4:2016/03/11(金) 16:39:33.55 ID:

座右の銘は?
我が辞書に不可能という言葉はない!

減量も出来ない癖に

5:2016/03/11(金) 16:40:13.49 ID:

自己管理できない奴は何やっても駄目だよw
6:2016/03/11(金) 16:42:08.50 ID:

半年後には消滅してそう
7:2016/03/11(金) 16:42:14.73 ID:

予想が1ミリも面白くない

8:2016/03/11(金) 16:44:50.29 ID:

こいつ今何の仕事してんの
9:2016/03/11(金) 16:50:39.15 ID:

予想するのは勝手だろw
有料じゃないんだから
10:2016/03/11(金) 16:51:01.04 ID:

スニーカー盗んだ子かと思った
そうだったらいい度胸だと感心してたw
11:2016/03/11(金) 16:52:20.95 ID:

高田にどうしようもないやつって言われた奴か
あの高田がそう言うんだから相当難ありなんだろうな
12:2016/03/11(金) 16:52:31.42 ID:

波乱万丈とか銘打ってるがこのアホ自己管理できてないだけだったのに、
何が波乱万丈だよアホちゃう
13:2016/03/11(金) 16:52:52.12 ID:

大西がー
坂井がー
New 原田がー
14:2016/03/11(金) 16:54:19.81 ID:

見た目と裏腹に付き合ってる人間のガラの悪さが笑えるw
16:2016/03/11(金) 16:59:18.79 ID:

これ本人のステマやろ
17:2016/03/11(金) 17:01:47.65 ID:

悪い連中に食い物にされたのか
18:2016/03/11(金) 17:07:20.64 ID:

事件の時も知り合い降臨してたし宣伝だろw
19:2016/03/11(金) 17:09:34.73 ID:

予想がガチガチ過ぎるw
21:2016/03/11(金) 17:22:06.93 ID:

今何歳?
どうやって生活してるのかね
変なヤクザみたいや予想会社に利用されないといいけど
22:2016/03/11(金) 17:25:25.16 ID:

とりあえずいいねしといた
23:2016/03/11(金) 17:27:01.47 ID:

徳吉元教官も広告塔やるくらいだから
別にいいんでね?w
35:2016/03/11(金) 18:28:38.51 ID:

>>23
広告塔やってた大西が外厩開いてたりするしあのへんは持ち回りみたいなところがあるw
24:2016/03/11(金) 17:27:06.46 ID:

高木勇人「お互い大変だね…」
26:2016/03/11(金) 17:30:32.83 ID:

>>24
その人関係ねえw
29:2016/03/11(金) 17:37:07.47 ID:

>>26
すまん、和真に向けてのセリフってことで。
25:2016/03/11(金) 17:29:39.19 ID:

仕事はなにしてんのかな
27:2016/03/11(金) 17:31:55.46 ID:

乗り役の仕事なら北海道でも滋賀でもあるのに変わった子だな
28:2016/03/11(金) 17:33:30.78 ID:

>>27
頭の中が楽して稼ぎたいばっかりなんだろ
30:2016/03/11(金) 17:44:52.07 ID:

山崎もいまどうしてるんだろ
31:2016/03/11(金) 17:47:36.51 ID:

わろたwwwがんばれ原田くん

>>30
ふつうに本名でTwitterやってるで

32:2016/03/11(金) 18:04:52.81 ID:

村田ばりの筆禍起こしても見てくれる人が少ないから気づかれなくていいね
33:2016/03/11(金) 18:18:00.24 ID:

誰?
34:2016/03/11(金) 18:27:10.75 ID:

スニーカー泥棒が堂々と競馬を語り出したな
36:2016/03/11(金) 18:37:37.15 ID:

高卒資格も取らないんじゃ
一般社会で用無しだから
ろくな事やらない
37:2016/03/11(金) 18:42:04.29 ID:

波瀾万丈物語って程生きてないし騎手もしてないよな
38:2016/03/11(金) 18:45:52.67 ID:

ふりかけ先輩ワロタ
39:2016/03/11(金) 18:48:57.36 ID:

黄色で書くなよ
スマホじゃ見づらくて仕方がない
40:2016/03/11(金) 19:01:57.68 ID:

twitterにも書き込みあるから本人確定か
41:2016/03/11(金) 19:10:26.62 ID:

1年しか騎手じゃなかったアホがww
42:2016/03/11(金) 19:16:50.56 ID:

けーごーw

けーごーw

馬鹿友人は登場しないのか?w

43:2016/03/11(金) 20:15:34.08 ID:

予想が雑すぎるwww
45:2016/03/11(金) 20:25:29.91 ID:

本人がスレ立てなら、質問に答えてよ
どうやって生活してるの?
46:2016/03/11(金) 20:30:16.10 ID:

馬鹿な奴はやる事が浅はかで惨めだな。馬鹿な友達と廃品回収でもやってりゃいいんだよ。馬鹿なんだから
47:2016/03/11(金) 20:39:58.81 ID:

だいたいあんな恥ずかしい経歴でよく元騎手を名乗れるよな。みっともねー。親も馬鹿だからこどもも馬鹿なんか、
48:2016/03/11(金) 20:40:26.53 ID:

また原田和が風評被害を受けるのか
49:2016/03/11(金) 20:41:14.92 ID:

予想がバシバシ当たりまくればそのうち話題になるだろう
まぁ、がんばれwwwww
50:2016/03/11(金) 20:42:14.43 ID:

こんな奴ばかり量産してる競馬学校はどうなってるんだ?
世の中舐めてるコネ持ち、それ以外は素行不良の糞ガキ
51:2016/03/11(金) 20:47:43.88 ID:

これマジ?森一馬最低だな
52:2016/03/11(金) 21:13:15.35 ID:

馬に乗るだけで一回3万だかもらえる仕事辞めるとかバカだな
53:2016/03/11(金) 21:15:04.05 ID:

>>52
実質クビだよ
54:2016/03/11(金) 21:24:40.11 ID:

厩務員の口すら全く無かったのか
そんな仕事したくないと自ら出て行ったのか
55:2016/03/11(金) 21:27:47.93 ID:

風評被害で辞めた子だっけ?原田って2人居たよね
56:2016/03/11(金) 21:28:27.43 ID:

短期間で体重オーバー2回と、調整ルームでツイッター使用
形としては本人から引退の申し出があった、だけど実際は追放だわな

山崎亮とか佐藤聖も引退扱いだったっけ?
免許剥奪じゃなくて

58:2016/03/11(金) 21:46:16.88 ID:

こういう価値の無いクズは早く自殺すればいいのに 原田敬伍とかいう虫けらは
59:2016/03/11(金) 21:49:12.85 ID:

こんな実績の欠片も無い素人同然のクズ野郎が予想したって何の参考にもならん
しかもひけらかす程のものでも無い
60:2016/03/11(金) 21:56:31.92 ID:

こんなんでも競馬学校に入学、卒業出来るというのはある意味勇気が湧く
62:2016/03/11(金) 21:58:22.60 ID:

一回目、調整ルームでtwitterやって・・
二回目、減量失敗・・

こんなやつの予想信じるアホがいるとか、競馬予想は奥深いなあ

63:2016/03/11(金) 22:49:55.16 ID:

こんなの予想でも何でも無いけどな
64:2016/03/11(金) 23:03:56.60 ID:

けーごは悪くない
けーごは被害者だのけーごか
65:2016/03/11(金) 23:18:23.54 ID:

テレビでやってる馬体診断のガチガチの予想レベルだね
66:2016/03/11(金) 23:19:47.41 ID:

いたなこんな人w
67:2016/03/11(金) 23:27:37.81 ID:

原田和馬ってのもいたよね?あの子はなんで引退したんだろ
69:2016/03/11(金) 23:37:26.98 ID:

>>67
原田和真なら現役だけど?
…あ、わざとボケてたんだとしたら
ボケを潰してごめん
68:2016/03/11(金) 23:32:28.48 ID:

減量マジきついからな
それはゆるしたれや
70:2016/03/11(金) 23:42:30.58 ID:

金取ってるわけじゃないんだからそっとしといてやれよ
71:2016/03/11(金) 23:50:28.72 ID:

ちょうど三年前のサトノアポロが中日新聞杯勝った日見に行ったが1Rでこいつが初勝利挙げてたなぁ
72:2016/03/12(土) 00:10:58.51 ID:

コメント欄で再び世間を騒がしに来ちゃいました*\(^o^)/*とかほざいてる
73:2016/03/12(土) 00:12:35.21 ID:

ヤクザ関係だろうな
お金あるみたいだし
74:2016/03/12(土) 00:12:55.77 ID:

別に犯罪者じゃないんだし温かく見守ってやれよ
75:2016/03/12(土) 00:22:05.63 ID:

ヤクザに吸われてるのか
騎手辞めたら中卒の底辺だもんな
76:2016/03/12(土) 00:22:53.20 ID:

ナナコちゃんがツイッターでも始めたら絡んできそうやな
77:2016/03/12(土) 00:28:04.22 ID:

もうどうせ競馬界戻る気も無いんだろうから、いろんなこと暴露してくれよな
80:2016/03/12(土) 01:55:59.63 ID:

>>77
暴露するほどネタがあるとは思えないけどな
78:2016/03/12(土) 00:33:06.69 ID:

我が辞書に減量という言葉は無い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.