うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】クリソライト=スマートファルコンの再来説

投稿日:

1:2016/03/09(水) 22:40:51.75 ID:

どうよ?

クリソライト

2:2016/03/09(水) 22:41:59.12 ID:

違うと思う
3:2016/03/09(水) 22:42:48.03 ID:

>>2で終了
4:2016/03/09(水) 22:43:04.81 ID:

エルコンの血が邪魔してる
5:2016/03/09(水) 22:49:38.53 ID:

スタートが下手という致命的欠陥
6:2016/03/09(水) 23:00:18.54 ID:

スマファルはスタートからもっとぶっ飛ばすから
7:2016/03/09(水) 23:01:43.25 ID:

交流G2専用馬と比べられるとかスマートファルコンに失礼
8:2016/03/09(水) 23:02:46.62 ID:

1コーナー入るまで押しっぱなしで漸くハナ行ける馬だからね
しかもゴール後も止まらないという
スタミナは相当なものなんだけどねぇ
不器用過ぎる
9:2016/03/09(水) 23:04:02.31 ID:

ありえないけど春天出て欲しい

10:2016/03/09(水) 23:05:17.10 ID:

ダート版エピファネイア
11:2016/03/09(水) 23:07:29.62 ID:

タルマエに頭差だからな
12:2016/03/09(水) 23:08:23.97 ID:

安定感がダンチ
13:2016/03/09(水) 23:11:00.74 ID:

こいつもコパノと一緒で気分良く行くのが最低条件だからな
コパノと一緒に地方でホルホルするしかないのは寂しい限りだが
14:2016/03/09(水) 23:11:11.65 ID:

まぁでも三コーナーで突き放した時は何馬身離すんだとは思ったけどね
やっぱスマファルにはなれないよ
4コーナーで息入れて持たせた分の差だったからな、クリノとの差は
15:2016/03/09(水) 23:14:05.43 ID:

スマファルはクリノスターオーなんかに詰め寄られたりしない
16:2016/03/09(水) 23:17:36.99 ID:

米は合わないかね?
昔よりスピード重視じゃなくなってきたみたいだけど
スタミナだけじゃダメかな
17:2016/03/09(水) 23:19:07.75 ID:

スマファルは勝ちまくりああなったんだからクリソもこれから勝ちまくりああなるかもしれない
18:2016/03/09(水) 23:21:55.04 ID:

スマファルには最高のロケットスパートがあったからな
19:2016/03/09(水) 23:32:38.69 ID:

スマファル舐められすぎだろ
タルマエ出てきたら勝てなくなるクリソと同じにすんな
20:2016/03/09(水) 23:53:58.89 ID:

そもそもテンの速さが違う
21:2016/03/09(水) 23:57:41.81 ID:

元々スマファルもそんなにスタート良い訳では無かった
いつの間にかロケットスタート出来る様になってたな
22:2016/03/10(木) 00:08:21.52 ID:

ダイオライトはタイム遅すぎだし楽しすぎ
23:2016/03/10(木) 00:11:34.30 ID:

スマファルは良馬場なのに馬なりで2分33秒出してたわ
比べるのが失礼
24:2016/03/10(木) 00:38:34.66 ID:

でも直接対決したら普通にクリソライトが勝ちそうだな
スマファルは競られると異常に弱いし
47:2016/03/10(木) 09:02:11.66 ID:

>>24
宇宙一の馬鹿発見
25:2016/03/10(木) 00:40:45.96 ID:

リアファルがスマファルの再来
26:2016/03/10(木) 00:53:18.28 ID:

スマファル師匠のダイオライト記念な

28:2016/03/10(木) 00:57:57.82 ID:

>>26
クリソライトとは格が違いすぎるわな
29:2016/03/10(木) 01:04:36.86 ID:

>>26
交流レースだと特に武の騎乗フォームの美しさが際立つな
30:2016/03/10(木) 01:20:32.45 ID:

>>26
ワロタwwww
弱い者イジメ以外のなにものでもないw

3角で一度おいでおいでしてから突き放すあの容赦ない仕打ちw

31:2016/03/10(木) 01:31:29.85 ID:

>>26
後続の手が動くとなぜか差が広がり始めて笑えるわ
33:2016/03/10(木) 01:38:45.45 ID:

>>26
3コーナーまで引き付けて徐々にペース上げて行く
イヤラシイラップの刻み方

気付いた時にはもう突き放してるからね

ダート馬としての理想そのものだったねぇ

45:2016/03/10(木) 08:09:22.42 ID:

>>26
この年にドバイ行ってれば勝ってたと今でも思う
27:2016/03/10(木) 00:54:51.08 ID:

中央なら1600万も怪しい
32:2016/03/10(木) 01:33:40.48 ID:

逃げて上がり最速みたいな競馬してたし
34:2016/03/10(木) 01:41:07.41 ID:

ファルコン強すぎ
35:2016/03/10(木) 01:46:48.76 ID:

ゴルア血統は揉まれ弱く気が難しい所は共通してるね

スピード持続脚を発揮されば本当に強いんだけども
それを発揮させる迄が難しい

クリソはエルコン入ってるから更に気が難しい
この血統馬は気がキチガイ馬ばかりだから
突然走らなくなったりね

36:2016/03/10(木) 01:54:03.80 ID:

こんなレース勝っただけでなんでスマファルなんだ
樽前にすら完敗してるのに
38:2016/03/10(木) 02:23:19.47 ID:

スマートファルコンの時にドバイがAWだっというのが痛恨だな
39:2016/03/10(木) 02:26:19.26 ID:

スマファルなんてトウホクビジンに負けてた雑魚じゃないですか
地方引き篭もりのくせにトウホクビジンに負けるレベル

過大評価され過ぎ

42:2016/03/10(木) 05:44:52.02 ID:

>>39
距離適正でこだわるのと変わんないじゃん
43:2016/03/10(木) 06:29:35.51 ID:

武は
~2000コパノリッキー
2000~
と棲み分けるしかない
2000の帝王賞とか東京大賞典は悩ましいけど
55:2016/03/10(木) 19:42:08.30 ID:

>>43
あのシリウスステークス勝った奴は?
46:2016/03/10(木) 08:22:10.83 ID:

サウンドが今一番つおい
49:2016/03/10(木) 10:19:15.50 ID:

最初の頃はスマートに絡んでた馬はいたけど軒並み玉砕してたからな 流石にアレを見てたら絡む馬鹿もいなくなるわな
51:2016/03/10(木) 14:23:16.92 ID:

スマファルには敵わないが今回の着差だけ見てクリノが逆転できると思ってる奴は真の馬鹿
54:2016/03/10(木) 19:33:32.66 ID:

サミットストーンに出足で負けてるとかお話になりません
56:2016/03/10(木) 19:46:43.11 ID:

結局誰も競ってこない地方で無双しただけだから
評価出来ない
せめてドバイに見せ場さえあれば評価も少しは違っていた
57:2016/03/10(木) 19:51:17.38 ID:

地方ならクロフネ以上
中央だとブチコ以下

それが師匠

58:2016/03/10(木) 20:12:22.84 ID:

>>57
此処にも馬鹿が居たか
59:2016/03/10(木) 20:26:44.03 ID:

ラインルーフに期待している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.