うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】ロードクエストがスプリングSを圧勝した時の評価が難しい

投稿日:

1:2016/03/10(木) 00:44:48.14 ID:

エアスピネルと同格くらいの位置付けになるのかな?

ロードクエスト

2:2016/03/10(木) 00:47:21.94 ID:

例年通り本番も勝ち負けって評価でいいのでは?
3:2016/03/10(木) 00:51:13.49 ID:

マツリダゴッホて(笑)
4:2016/03/10(木) 00:57:36.09 ID:

ロークエに朝日杯や弥生のエアスピなみのパフォは出来んやろうしな
スプリング勝ったとしても5番人気
5:2016/03/10(木) 00:59:56.58 ID:

毎年おなじみの新潟詐欺だよ
マツリダゴッホの時点でもう無い
6:2016/03/10(木) 01:00:20.01 ID:

世代最強馬やで!?
7:2016/03/10(木) 01:00:47.54 ID:

ダイヤモンドにはあれじゃ勝てないよ
残念だったな
8:2016/03/10(木) 01:00:56.71 ID:

ドレッドノータスが勝つから心配せんでええよ
9:2016/03/10(木) 01:02:45.62 ID:

アドマイヤモラール 田辺
サトノキングダム  戸崎
ドレッドノータス  武豊
ハレルヤボーイプランスシャルマン 岩田
プレイヤーサムソン 松岡
マイネルハニーマウントロブソン  シュタルケ
ミッキーロケット  ルメール
ロジクライ     横山典
   池添

テスト

10:2016/03/10(木) 01:02:51.47 ID:

ああそういやいたな、なんかニワカに化物扱いされてたよな
11:2016/03/10(木) 01:04:26.84 ID:

圧勝しなくてもこのメンバーで勝ったら4番人気じゃないの
12:2016/03/10(木) 01:05:41.74 ID:

ロジクライはもう。。。
13:2016/03/10(木) 01:06:56.07 ID:

一番強い競馬したよな!
14:2016/03/10(木) 01:12:12.78 ID:

府中と新潟の鬼だから
15:2016/03/10(木) 01:14:37.71 ID:

マイルカップ行けば楽勝なんだが。。。
16:2016/03/10(木) 01:17:30.39 ID:

変則二冠向き
17:2016/03/10(木) 01:18:04.89 ID:

祭りだゴッホだし基本的に中山向いてると思うよ
皐月賞も一番この馬がイメージに合う
18:2016/03/10(木) 01:21:17.02 ID:

タキオン世代と同じ臭いがするから、多分サトノが勝つよ
19:2016/03/10(木) 01:23:26.76 ID:

勝とうが勝たまいが皐月は買う
20:2016/03/10(木) 01:28:49.45 ID:

ダイワメジャー的なイメージ
超強い
21:2016/03/10(木) 01:39:24.63 ID:

新潟外回りで差を付けて勝つ馬はだいたい食わせ物
22:2016/03/10(木) 01:49:58.61 ID:

馬体増で圧勝なら皐月で買うわ
23:2016/03/10(木) 02:03:31.98 ID:

ロークエもまだ底見せてないよな
多分
24:2016/03/10(木) 02:15:12.51 ID:

レース内容によるのでは
25:2016/03/10(木) 02:49:27.43 ID:

血統で切ってる奴はワンアンドオンリーのダービーやキタサンブラックの菊花賞買えなかっただろ
28:2016/03/10(木) 03:13:57.05 ID:

>>25
血統で評価落ちてる部分は適性じゃなくて成長力だからな、そこ間違えないように
今まで走ってきたマツリダゴッホ産駒全て成長力無し
それでいて不器用、クセ馬率が高い。ゴッホの操作性は子供に受け継がれていない
唯一の非社台、しかも関東馬ということでこの馬は過度な期待を受けすぎ
27:2016/03/10(木) 02:55:41.85 ID:

別に難しくは無いだろw
ハートレーの劣化版であることは動かない。
30:2016/03/10(木) 06:27:02.04 ID:

スプリングSの面子相手ならエアスピネルでも圧勝できるだろ
31:2016/03/10(木) 06:37:11.83 ID:

皐月賞も勝つんじゃね
抜けて強い馬いない中で混戦だし
32:2016/03/10(木) 06:39:52.56 ID:

一回負けただけで消せるんなら競馬は簡単なんだがな。
33:2016/03/10(木) 07:11:49.86 ID:

やたらとロークエを過剰評価してるスレが立つけど毎回同じ奴がやってんのか?
スプリングSも普通に負けるだろ
34:2016/03/10(木) 07:14:03.57 ID:

マツリダゴッホ産駒って早熟なイメージがあるけど実際どうなんだろ
35:2016/03/10(木) 07:24:48.53 ID:

ロジクライは皐月賞まで回避で状態が良くなったら
ダービー路線とトドが言った
36:2016/03/10(木) 10:10:04.28 ID:

ドレッドノータスが辛勝したら武はどっち乗るかな?
37:2016/03/10(木) 10:11:33.78 ID:

是非とも圧勝して下さい。皐月賞が楽しくなるから(^-^)
38:2016/03/10(木) 10:12:34.74 ID:

まあ1秒くらいつけて大差圧勝しないとエアスピネルくらいの評価はできない
39:2016/03/10(木) 10:53:03.76 ID:

ホープフルみたいに後方の位置から大外ぶん回しで
5馬身楽勝は欲しいよね。レースレコードもあればエアスピ超える
40:2016/03/10(木) 10:54:23.51 ID:

いい馬だけどノーザンファームには敵わんよ

終わってみればノーザンが上位独占するだけ

41:2016/03/10(木) 10:56:05.95 ID:

してが弱いからね
圧勝しても評価されないよ
42:2016/03/10(木) 10:56:44.99 ID:

ドレッドノータスも底が見えてないね
43:2016/03/10(木) 11:00:39.99 ID:

マツリダゴッホ
関東馬

何馬身で勝とうがいらん

44:2016/03/10(木) 12:14:16.46 ID:

サトノキングダムには敵わないよ
45:2016/03/10(木) 12:51:36.09 ID:

有力馬はサトノキングダムだけか?
ホープフルで単勝5万突っ込んで負けたから馬連で買うかな
46:2016/03/10(木) 13:08:15.20 ID:

鞍乗次第でしょ
ホープフルはジョッキーがウンコだった
まあ依頼する陣営もバカだがね
外人なんてお手馬がほかに居れば本気で乗らないし、国に帰っちゃう奴もいるわけだし
47:2016/03/10(木) 13:12:48.24 ID:

そもそも騎乗どうこう言えるような器用な馬じゃねえだろ
毎回出遅れて掛かる不安あって前に行けない馬に騎乗が~はお門違いなんだよ
48:2016/03/10(木) 13:17:19.34 ID:

そんなのまだ分からないだろ
ころころ鞍乗を代えるから安定しない可能性もあるし
ちゃんと手が合う騎手が居るかもしれんだろ
49:2016/03/10(木) 13:21:03.29 ID:

ほかに有力な乗り馬が居る外人と
ほかに乗り馬がいない日本人だったら
後者のほうが必死になるし、アイデアを模索もするんだわ
後者を乗せ続けてこそ活路が開ける
だろ?
前者を乗せても何らプラスは無い、新しい戦法を試すこともしない
50:2016/03/10(木) 13:43:28.78 ID:

どうでも良いです
51:2016/03/10(木) 13:50:35.73 ID:

騎手が必死になればどうこうなるようなそんな馬じゃねえよロークエは
本当にロークエ基地は馬鹿ばっかだな
52:2016/03/10(木) 18:15:39.26 ID:

ほんとはここでジークカイザーが圧勝して人気するはずだったが
リオンディーズと同評価の高額馬だしダービートライアルで圧勝、一気にダービー馬候補筆頭に躍り出るな
53:2016/03/10(木) 18:29:35.54 ID:

圧勝しても4番手だね
皐月賞はリオンがいいんじゃない?
54:2016/03/10(木) 18:40:00.89 ID:

12馬身差つければ1番人気だがな
1.1倍
55:2016/03/10(木) 18:45:00.81 ID:

大差でも3番人気が良い所だよ
56:2016/03/10(木) 18:54:45.50 ID:

圧勝したら←ないから考えても無駄
57:2016/03/10(木) 18:58:42.72 ID:

それでゲートはちゃんと練習しとるのかね?
58:2016/03/10(木) 19:41:04.73 ID:

ホープフルで圏内だし、まだわからんよね。スプ次第だは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.