うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】松田博厩舎から転厩したラブラバード(牡6)が人災で引退・・・キャロ出資者おこ

投稿日:

1:2016/03/10(木) 20:11:06.58 ID:

御堂筋ステークス勝利後にマツパク厩舎から新規開業の斉藤崇士厩舎へ転厩

転厩後に厩舎からNFしがらきへ移動する際に馬運車に乗せる際に馬が暴れて脚を骨折、引退へ

出資者おこ
3:2016/03/10(木) 20:13:32.01 ID:

ラブラバードは・・・歌えない♪
154:2016/03/10(木) 22:33:48.32 ID:

>>3
コージローどこいったん?
4:2016/03/10(木) 20:13:40.56 ID:

出資者乙
5:2016/03/10(木) 20:13:47.74 ID:

気持ちは分かるが動物がやることを人間が完璧に保護なんてできんよ

つか、そもそも一口会員ごときに文句を言う資格は無い
出資者って出資してるのはあくまでキャロットの金融商品であって馬の所有権があるわけじゃない
金融商品にリスクがあるのは当然だろ

6:2016/03/10(木) 20:13:55.76 ID:

ドンマイ
7:2016/03/10(木) 20:14:31.84 ID:

ラブラバードで人災で引退

日本語で

8:2016/03/10(木) 20:15:27.40 ID:

何マジなの?
お馬さんは可哀想だけど、笑えるww
9:2016/03/10(木) 20:17:32.96 ID:

ひでえ
これは激オコするよな

10:2016/03/10(木) 20:18:06.58 ID:

わろた
11:2016/03/10(木) 20:18:11.01 ID:

貧乏人達だからなおさらだな。 
12:2016/03/10(木) 20:19:20.31 ID:

まぁ前走はメイチの仕上げ+展開がドハマリして勝ったからOPじゃ頭打ちだったと思う
6歳だし無駄に維持費払い続けるよりはちょうどいいタイミングで引退したと考えるしかないだろう
netkeibaの掲示板のぞいてみたら案の定自信満々にOPでも活躍できたと言い切る親バカばっかりでワロタ
13:2016/03/10(木) 20:20:33.02 ID:

ヤバイな この調教師ノーザンから引き上げ喰らうんじゃ....
30:2016/03/10(木) 20:27:38.40 ID:

>>13
この人ノーザンで働いてた人だよ
16:2016/03/10(木) 20:21:35.25 ID:

netkeibaのクラブ馬の掲示板は気持ち悪すぎ
24:2016/03/10(木) 20:25:43.48 ID:

>>16
あれこそ人間としての常識じゃないか?
馬を憐れむのは美徳だろ。
146:2016/03/10(木) 22:16:44.37 ID:

>>16
今に始まったことではない。
俺は一切みないけどな。キモいから
17:2016/03/10(木) 20:22:15.84 ID:

準オープン勝ったばかりなのについてないな
前厩舎の躾が悪かったんだろうね
18:2016/03/10(木) 20:22:37.83 ID:

ミッキーの弟子だからしょうがない
19:2016/03/10(木) 20:23:06.89 ID:

新人調教師かぁ。調教中の事故なら仕方ないけどなぁ
20:2016/03/10(木) 20:23:39.06 ID:

そりゃ頑張ってようやくopに上がったんだから、採算度外視でもっと見たかっただろぉ
21:2016/03/10(木) 20:23:55.58 ID:

貧乏一口m9(^Д^)プギャー
22:2016/03/10(木) 20:24:21.22 ID:

コツコツやってきてやっと前走勝ってオープン入りしてこれからっていう時に何やってんだよ
もう廃業しろよ
資格なし
23:2016/03/10(木) 20:24:38.34 ID:

長距離に適正を見いだしたところでこれはもったいない
出資してたらショックやわ
25:2016/03/10(木) 20:26:14.81 ID:

6歳でOP昇格だろ
重賞でバリバリやれるなんていってる奴はポジりすぎ
26:2016/03/10(木) 20:26:20.07 ID:

何度も人気薄で馬券取らせてもらったし好きな馬だったんだけどなあ
夏の札幌あたりで見たかった
27:2016/03/10(木) 20:26:20.48 ID:

この厩舎レーヴデトワールがいるじゃん
28:2016/03/10(木) 20:26:24.99 ID:

しゃーないやろ
29:2016/03/10(木) 20:26:44.90 ID:

関係ない俺でさえ腹立つんだから出資者は激怒して当たり前
32:2016/03/10(木) 20:29:50.16 ID:

出資者だったら1週間は引きずるわ
33:2016/03/10(木) 20:30:36.74 ID:

そういうのも馬主の醍醐味ですよね。
34:2016/03/10(木) 20:30:47.08 ID:

なんで関係ない奴が怒るんだよw
意味がわからない
37:2016/03/10(木) 20:33:35.29 ID:

キャロの会員だが所詮他人事
39:2016/03/10(木) 20:35:27.52 ID:

関係ないけどこれには俺も激怒
56:2016/03/10(木) 20:44:09.41 ID:

>>39
蛯名おつ
41:2016/03/10(木) 20:37:16.41 ID:

この調教師、松永幹夫厩舎にいた人?
45:2016/03/10(木) 20:40:19.98 ID:

蛯名も激怒
47:2016/03/10(木) 20:41:35.33 ID:

別に悪意を持って意図的に怪我させたわけじゃなし、
予想外のアクシデントで不幸な結果になっただけで
馬運車に乗せようとしてた人間にどこまで非があるかわからんのに
八つ当たりするのはさすがにおかしい

ショックを受けるのはわかるが、怒るのは違うだろ
事件じゃないし、動物のやることなんだから事故は完璧に防げるわけがない

48:2016/03/10(木) 20:41:57.77 ID:

長距離走るから凱旋門やBCターフ勝てた
52:2016/03/10(木) 20:43:14.20 ID:

馬運車に乗せようとしたのはマツパクから引き継いだスタッフだろ
新人調教師を批判してるキャロ会員はアホ
53:2016/03/10(木) 20:43:36.44 ID:

これはしょうがないだろ
57:2016/03/10(木) 20:45:41.18 ID:

しょうがないだろ

予後よりまし

67:2016/03/10(木) 21:00:36.15 ID:

>>57
むしろ予後った方が見舞金が高くていいんじゃないのか
59:2016/03/10(木) 20:48:44.00 ID:

まあ本当に馬運車に乗せる時になら今後人の3倍気を付けろと
62:2016/03/10(木) 20:53:49.19 ID:

馬が暴れたなら仕方ないんじゃないの
ダノンシャンティもこんな感じでダービー出れなくなったよな
まあ出資者からしたらやりきれないと思うが
63:2016/03/10(木) 20:54:03.34 ID:

こういうのはなんの補償もないんか?
64:2016/03/10(木) 20:55:23.73 ID:

齋藤調教師33歳とか若すぎワロタ
65:2016/03/10(木) 20:56:35.04 ID:

netkeibaでわめいてろよwww
69:2016/03/10(木) 21:01:21.38 ID:

これがクラシック目の前にした有力3歳馬だったら
ポグの怒りでネット競馬の掲示板が埋め尽くされるんだろうな
70:2016/03/10(木) 21:02:29.28 ID:

せっかくのスペ仔が
もったいないな
71:2016/03/10(木) 21:04:58.48 ID:

あーゴールの時実況の人が間違ってラ・ブラドールって言ってた馬か
74:2016/03/10(木) 21:10:00.37 ID:

出資者なんかどうでもええ
馬は大丈夫なんか
75:2016/03/10(木) 21:10:39.63 ID:

レプランシュの板もなかなか痛い
キャロってこんなガキだらけなんだな~と思った
77:2016/03/10(木) 21:11:50.50 ID:

馬が暴れたんだから馬に怒れよ
78:2016/03/10(木) 21:12:32.75 ID:

よっしゃnetkeibaで出資者ぶってポエム書きなぐってくるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
79:2016/03/10(木) 21:12:51.48 ID:

それとも馬刺しになっても責任もって食べてあげるのか?
80:2016/03/10(木) 21:13:17.14 ID:

にんじんふぁーむ
83:2016/03/10(木) 21:16:17.11 ID:

いやこれ厩舎のせいじゃなくね

暴れた本馬のせいだろ?

85:2016/03/10(木) 21:16:33.09 ID:

何が出資者にとって子供みたいなもんだよ。金返せって暴れてるやつの方が気持ち分かるわ(笑)
86:2016/03/10(木) 21:17:21.38 ID:

キャロットであろうと金融商品なんだからこういうのはちゃんとしないとまずいよね
87:2016/03/10(木) 21:17:27.33 ID:

新人調教師だから馬の扱いに慣れてなかったのか
それとも単純な事故なのか
88:2016/03/10(木) 21:17:39.18 ID:

レース中に予後れば見舞金と保険が降りたのに輸送中の事故じゃダメだ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.